錦織圭は彼女を浮気で失うのか!?歯茎は手術しないの?

nishikorikei_kao01_141006

錦織圭は今や世界の錦織に昇りつめました!

錦織圭には結婚予定の彼女がいるということですが、それでありながら、女子大生相手に浮気をしたとか。

まじですか!?

彼女はたしか、海外にまで応援に来てくれていたはずですよね…。


錦織圭プロフィール

生年月日 1989年12月29日
出身 島根県松江市
現居住地 アメリカ・フロリダ州
身長 178cm
体重 74kg

錦織圭のガミースマイル

2014年、錦織圭は全米オープン準優勝を果たし、シングルのランキングも5位にまで上がってくるなど、すさまじい活躍を見せましたね。

日本人としては本当に爽快な気分にさせてくれた一年でした!

今年は、ぜひ4大大会優勝を勝ち取ってほしいですし、本人もそれを可能だと言っていますので、期待して活躍を見守りましょう。

そんな錦織圭ですが、これだけ人気が出るとテニス以外のことにも有名芸能人と同じような注目を集めます。

そのなかのひとつに、彼がニコッと笑った時に見える歯茎があります。確かに、彼が笑うと歯茎が出ます。これを一般的には「ガミースマイル」というそうです。錦織圭に限らず、他のスポーツ選手や女優さんなんかにも結構このガミースマイルの方はいます。

そして、この歯茎を手術とかはしないのか、という論調の声が挙がっているようなのですが、これは、錦織圭がそうしたいと思えばすればいいだろうし、そうでなければ別にいまのままで何ら問題ないです!

個人的にはそんなこと気にせず、テニスに懸命になっている錦織圭がカッコイイと思います!

彼女はウィンブルドンに来た?

錦織圭の彼女だと長年言われている女性が、元新体操日本代表の坪井保菜美さんです。錦織圭の実家にも挨拶済みで、結婚の約束もしているとまで言われています。

そんな彼女がウィンブルドンに錦織圭を応援に来たのか?ということが話題になっていたので、調べてみたところ、ウィンブルドンでは彼女の存在は確認されてはいないようで、定かではありません。

ですが、全米オープンでは準決勝の前には、錦織の母親と一緒に応援する姿が目撃されていたようですよ。

錦織圭が浮気?

順風満帆に見える錦織圭と彼女との関係ですが、錦織圭に浮気疑惑が持ち上がりました。

週刊誌が報じたところによると、某私立大の学生と錦織圭は「焼肉デート」を楽しんだあと、高級ホテルへ入っていったということです。

ですが、

これだけで浮気確定なのでしょうか?

錦織の幼なじみがこの女子大生と同じ大学ということで、つながったということですが、錦織ほどの有名人になるとスケジュールの忙しさは想像を絶するはずです。

何かしら、ちょっとした用事や、友人として会っただけだとしても怪しい感じに見えてしまうこともあるでしょう。

なんだか、これだけで浮気と言われると錦織も相手の女子大生も大変ですよね。


ま、もし、仮に浮気だったとしたら、坪井保菜美さんは錦織をギャフンと言わせて、こっぴどく叱って、当分の間彼をしっかりと尻にひいて、主導権を握ってやって下さい!って話ですよね。

ですが、その可能性はないと信じています!

【関連記事】
錦織圭、婚約者はダウン症!?実家は岐阜!?彼女とフライデーされた過去も!

錦織圭、彼女とは破局で別れた!?姉は結婚してる?職業は何?

錦織圭愛用のマットレスがいい!とんねるずの収録で2015年もバッチリ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする