吉野美佳の現在。乳ガンの噂とは。魅力は顔や性格?どんな生い立ちだった?

吉野美佳(よしのみか)さんはセクシーグループに在籍して人気を集めました。

そして、Mr.Childrenの桜井和寿さんと結婚したことも話題となっていたのですが、それ以降の様子はそう伝わってきません。

一部では乳がんのウワサもあったようですが、果たしてその真相はどうなのでしょう?

これに加えて、今回は吉野美佳さんの現在や魅力、生い立ちについて見て行こうと思います。

吉野美佳のプロフィール

芸名:吉野美佳

本名:桜井美佳

生年月日:1971年8月31日

身長:163cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

吉野美佳と桜井和寿の不倫も名言&名曲化?

2020年現在、吉野美佳さんに関する週刊誌報道の多くは、やはり桜井和寿さんとの不倫からの略奪愛を振り返る内容が多くなっています。


なかには、東出昌大さんのように中途半端な釈明に終わった会見と比較し、不倫報道当時の桜井和寿さんの対応を名言と謳う週刊誌記事もありました。

それによれば、不倫当時から、桜井和寿さんは自身のことを良い人ではないと話し、その上で、己の帰る家は、吉野美佳さんと同じであると明言していたそうです。

そして、ファンにも音楽で答えていくことを約束したとのことで、たしかに、隠しも逃げもせず、男として筋を通した印象です。

この後、Mr.Childrenは不倫報道の影響もあって活動休止になったそうですが、その直前までの楽曲には、この不倫と思わしき歌詞のものもあったとのことです。

その1つが、アルバム『Q』に収録された『安らげる場所』と言われていました。

それまでの別れを繰り返す理由が、『君』との出会いによって、多少分かったという内容の歌詞も見られます。

また、この曲の最後には、この恋が永遠であれという旨の願いも綴られていているのも見逃せません。

そして、吉野美佳さんとは、実際に結婚し、2020年現在は、4人のお子さんを設けています。

前妻さんには、Mr.Childrenが売れるまでを支えていた存在だけあって、世間からは捨てられて可哀想との意見も見られます。

しかし、作家・江國香織さんのように好きな人が結婚していても、それは自分がその人と少し会うのが遅かっただけという旨の考え方も1つでしょう。

後者の立場で見れば、吉野美佳さんと桜井和寿さんの再婚からこれまで、新たに離婚することもなく、4人のお子さんを育てています。

お二人の愛もまた、1つの美しさがあるのかもしれません。

2020年現在は良妻賢母?ご近所さんトラブルとは

桜井和寿さんと吉野美佳さんには4人のお子さんがいます。

その長男であるKaitoさんは、ドラマーとしてスガシカオさんのサポートミュージシャンを務めるなど音楽の道に進まれています。

また、中学生時代は、東京ヴェルディジュニアユース所属で、音楽とサッカーに邁進する姿はまさに桜井和寿さんと瓜二つです。

では、彼のインスタグラムで、母親である吉野美佳さんの2020年現在の姿や手がかりはあるのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら、2ショット写真などは見当たりませんでした。

ただし、吉野美佳さんが撮ったかもしれない写真や、少なくともその場に居た可能性は高いものは発見されました。

それが、高校の卒業式のものです。

この卒業式の看板と彼との2ショットは、やはり母親がシャッターを切った可能性は捨て切れません。

なお、Kaitoさんは、3歳から高校卒業まで和光学園でエスカレーター式の進学をされていたとのことです。

私立でそうなると、いわゆる『ママ友』の関係性は重要になってくるでしょう。

吉野美佳さんも、大変気を遣われたかもしれません。

『略奪愛』という旨の報道が多い手前、風当たりが強かったという想像もできるところです。

しかし、Kaitoさんは、東京ヴェルディユース時代にMVPを獲得されたそうです。

その影には、母親としての吉野美佳さんのサポートも大きかったことでしょう。


息子さんの成長から、芸能活動を休止後の彼女の良妻賢母さがうかがえます。

ちなみに、週刊誌報道では、2019年には、豪邸建設を巡って近所の方々とトラブルになっているというものがありました。

その旨だけで、詳細は明かされていませんでしたが、丸くおさまることを願うばかりです。

吉野美佳に乳ガンの噂

吉野美佳さんは1992年11月にテレビ東京「ギルガメッシュないと」などに出演していた「ギリギリガールズ」に加入して芸能界デビューしました。

2000年6月に交際していたMr.Childrenの桜井和寿さんと結婚しましたが、ふたりは不倫関係だった事もあって結婚までの道のりは色々とありました。

結婚した吉野美佳さんは芸能界から引退してしまったらしく、他の芸能人夫婦とは違ってプライベートはほとんど公開されていません。

吉野美佳さんは1971年8月31日生まれなので今年で48歳になりましたが、現在の姿や顔については動画どころか動画すらありませんでした。

また、一部で吉野美佳さんが「乳ガン」にかかって闘病中という噂が流れていましたが、こちらは同名で読み方違いの吉野美香さんという女性でした。

今回も良くある勘違いだったので吉野美佳さんは乳ガンではありませんでした。

それにしても、ここまで夫婦や家庭の話題が週刊誌で報じられないということは円満の証拠ですし、現在も良き妻や母として日々生活しているのでしょう。

吉野美佳の魅力は顔や性格?

吉野美佳さんはセクシーユニット「ギリギリガールズ」に在籍し、お色気番組「ギルガメッシュないと」などに出演して世の男性たちを魅了しました。

少し日本人離れしたエキゾチックな顔立ちと抜群のスタイルの持ち主であり、夫になった桜井和寿さんもその魅力に引き込まれたのかも知れませんね!

そんなことから吉野美佳さんの魅力を探すと外見ばかりに目が向きがちですが、実は性格も少し変わっていて男性からすると魅力的な面もあるようでした。

その性格とは「人の物を欲しがるタイプ」と周囲から言われていました。

大人の女性の話なので物とは品物ではなく男性を意味するらしく、実際に桜井和寿さんとの交際は不倫なので略奪婚と言われても仕方ありませんでした。

女性の立場からすると許せないですし反感を買っても仕方ないと思いますが、見方を変えればそれだけ男性を引き付ける魅力があるとも言えます。

特にMr.Childrenの女性ファンからは批判を浴びていましたが、桜井和寿さん自身が吉野美佳さんを選んでいたので深くは追及できませんよね。

好感度の点からも芸能界引退を選んだとしたら中々の知恵者だと考えられます。

吉野美佳の生い立ちについて

吉野美佳さんの生い立ちについて公式な情報はほとんどありませんでした。

デビューしたのが今から25年以上も前ですし、言いにくいですが特に売れていたタレントでは無かったので過去については不明確な物ばかりでした。

ただ、根強く言われているのは生まれた家庭が普通よりも貧乏だったらしく、自分の顔やスタイルを武器に芸能界で逆転を狙っていたという説です。

もっとも、吉野美佳さんに限らず芸能界で一発逆転を狙う方はたくさんいます。

ユニット「ギリギリガールズ」としてデビュー後は有名人が集まる飲み会に積極的に参加し、大物有名人に連絡先を渡していたと言われていました。


桜井和寿さんと知り合ったのも飲み会での席と言われているので、吉野美佳さんの営業努力(?)が見事に実ったと言って良いかもしれません。

いわゆる”玉の輿”なので生き方について賛否両論があると思いますが、自分の実力で勝ち取った幸せなので胸を張って良いでしょう。

吉野美佳と桜井和寿、目撃フライデーについて。再婚して子供を3人出産

コメント