吉野美佳と桜井和寿、目撃フライデーについて。再婚して子供を3人出産

吉野 美佳(よしの みか)さんは2000年6月に歌手の桜井和寿さんと結婚しました。

この結婚は不倫関係によって結ばれた結果だったので賛否両論が起こりました。

今回は吉野美佳さんと桜井和寿さんの結婚(再婚)や子供について見て行きます!

吉野美佳と桜井和寿は不倫やご近所トラブルが目撃フライデー?

今も昔も芸能人から恐れられる週刊誌と言えば「フライデー」ですよね。

ちなみに、ふたりの不倫関係が発覚したのも1997年2月の週刊誌報道でしたが、そちらはフライデーではなくフォーカス(2001年8月に休刊)でした。

吉野美佳さんと桜井和寿さんはフライデーからも標的になっており、結婚する1年前の平成11年7月2日発売号でカラオケデートが目撃(隠し撮り)されました。


カラオケデートが撮られた時にはすでに別居済みで離婚協議を始めており、2000年5月に最初の奥さんである”ゆかりさん”と離婚が成立しています。

目撃されたカラオケデートの様子や写真が気になると思いますが、著作権などの諸事情もあってここで掲載できない事についてはご了承ください。

さらにフライデーはふたりの極秘入籍もスクープしていましたが、こちらはMr.Childrenのファンクラブ会報「FATHER&MOTHER」を引用する形でした。

また、今年6月14日発売のフライデーではご近所トラブルが報じられていました。

桜井和寿さん夫婦が世田谷区に建設した10億円といわれる大豪邸の建設を巡り、ご近所の住民たちとトラブルになっていると記事になっていました。

自宅は地上2階・地下1階で敷地は約226坪(床面積は約260坪)にもなり、地下には演奏などができる立派なスタジオが完備されているそうです!

ただ、工期が予定より伸びたことによる騒音被害に加え、外壁を含めた建物の高さが5メートルもあることで日当たりが悪くなったそうです。

自宅が完成して引っ越した際に家族そろって高級な「千疋屋のメロン」を持ってあいさつに回ったそうですが、中には受け取りを拒否した家もあるそうです。

個人的には近所に桜井和寿さんが引っ越してきたら嬉しいと思いますが、世の中には芸能人に対して否定的な考え方を持っている方もたくさんいる様です。

それにしても、桜井和寿さんはフライデーと不思議な縁があるようですね(笑)

吉野美佳は結婚(桜井和寿は再婚)してから子供を3人出産していた!

吉野美佳さんは2000年6月に桜井和寿さんと不倫報道を乗り越えて結婚しました。

結婚については吉野美佳さんは初婚ですが、桜井和寿さんは離婚をしてからの結婚なので再婚になり、前妻との間には娘の優歌(ゆうか)さんがいます。

吉野美佳さんとの間には2001年6月に長男の海音(かいと)さん、2003年4月に次男の愛音(まなと)さん、2008年3月に三男の奏楽(そら)さんを授かっています。

3人とも音や音楽に関連する名前を付けているのが歌手っぽいですよね。

次男と三男について特に情報はありませんが、長男の海音さんはスガシカオさんのバックバンド(ドラム)でミュージックステーションに出演していました。

父の桜井和寿さんよりもイケメン度が高くなっていると話題になっていました!

まだ高校3年生でありながらテレビでプロのサポートメンバーを務めるのは凄いことですし、これは父親譲りの才能と言っても間違いないでしょうね。


ちなみに、桜井家の子供は東京都町田市にある和光学園に通っているそうです。

海音さんが大学に進むのかプロのドラマーになるかはハッキリしていませんが、本格的にデビューすればもっと大きな話題になるのは間違いないでしょう!

吉野美佳の現在。乳ガンの噂とは。魅力は顔や性格?どんな生い立ちだった?

女性タレント
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント