阪井あゆみは熊谷正寿の愛人だった?結婚した夫とは離婚?現在や再婚について

阪井(さかい)あゆみさんは歌手やモデルとして活躍した経歴を持っています。

デビュー前に結婚した夫との結婚や離婚、熊谷正寿さんの愛人疑惑もあります。

今回は阪井あゆみさんの男性関係や現在の様子について見て行こうと思います!

阪井あゆみは熊谷正寿の愛人だった?

ネット上で阪井あゆみさんは熊谷正寿さんの愛人だったと噂になっていました。

マスコミ報道があったワケではないのですが、モデルについて意見交換をするネット掲示板に”熊谷正寿の愛人だよね”と書き込みがありました。

阪井あゆみさんは自身のインスタグラムにペアリングや男性の存在を匂わす投稿をしますが、すぐに消してしまうことでも話題になっていました。

匂わせ投稿以外にも、あまり仕事をしていないのに海外旅行やブランド品を買っている様子から「愛人疑惑」が浮上したのかも知れませんね。

確かに阪井あゆみさんは身の丈を超えたセレブのような生活ぶりなので驚いてしまいますが、本当に熊谷正寿さんの愛人かどうかは判明していません。

この投稿をInstagramで見る

ノートルダム大聖堂🏛 #晩餐会 dress👗 #alexandermcqueen

ayumi_sakaiさん(@ayumisakai0121)がシェアした投稿 –

しかし、なぜ熊谷正寿さんと名指しされたのかも明確になっていませんでした。

熊谷正寿さんは20歳で結婚して翌年には女の子を授かっており、実業家として成功するまでの間を支えてくれた奥さんを今も大切にしているそうです。

青年実業家であれば成功後に浮気や離婚が報じられますが、熊谷正寿さんにはその様な浮いた話が特に無いので真面目な性格なのかもしれませんね。

そう考えると、熊谷正寿さんの愛人疑惑はガセの確率が高いと思いました。

阪井あゆみは結婚した夫とは離婚している?

この投稿をInstagramで見る

#阪井あゆみ ちゃん。

@ bluebookscoがシェアした投稿 –

阪井あゆみさんは大阪で美容師として2年間働いた後にキャバクラへ転職し、そこで知り合った一般男性と23歳の時に結婚していたそうです。

結婚前からファッション雑誌「CanCam」の読者モデルに応募して活動しており、結婚した翌年の2007年(24歳)に専属モデルに選ばれていました。

その頃から大阪だけでなく東京へ仕事に行く機会が増え、阪井あゆみさん自身もモデルや芸能の仕事をもっとやりたいと思うようになったそうです。

一方で夫は「妻は家に居て欲しい」と思うタイプだったらしく、夫婦の間に考え方の違いによる溝が出来たことで離婚をしてしまいました。

浮気などマイナスな離婚ではなく、お互いを尊重した前向きな離婚でした。

2年と短い結婚生活に加えてモデルの仕事をしていたので子供は居ないそうです。

阪井あゆみの現在や再婚については?

この投稿をInstagramで見る

ロケ撮影日和でした☺️☀️🙏🏻💓

ayumi_sakaiさん(@ayumisakai0121)がシェアした投稿 –

阪井あゆみさんの現在や再婚が気になったので調べてみました!

公式ブログやツイッターは数年前から更新が止まっていましたが、インスタグラムには日々の生活や仕事について多くの投稿をしていました。

最初に紹介したインスタグラムには「ロケ撮影」とコメントがありましたが、この仕事がテレビなのか雑誌なのかはまだ告知されていませんでした!

2018年冬には雑誌の表紙を務めるなどモデルの仕事もしている様子でした。

プライベートでは料理教室やジムに通ってスタイルの維持に汗を流し、旅行や愛猫とのオフショットの姿はファンの間でも大変好評の様子でした。

さて、阪井あゆみさんは今年で36歳になりましたが気になるのは再婚話ですよね。

離婚してから早いもので約10年が経ちましたが、過去には再婚願望があると語っており「子供も欲しい」とインタビューに答えていました。


現在のところ阪井あゆみさんに交際相手が居るかどうか判明していませんが、これだけ美人であれば彼氏が居ない方が不思議に思えますよね(笑)

インスタグラムには男性の存在を匂わせる投稿がたまにあるのですが、すぐに消してしまうのでファンの方は注意深く見ると良いかも知れません!

コメント