近藤しづかの現在、結婚は?親とイタリア生活&青学からモデルへ。プロフィールまとめ

近藤(こんどう)しづかさんはCanCamやAneCanの人気モデルとして知られていますよね。

整った顔やスタイルだけでなく、青山学院出身で語学力も凄いと噂になっていました。

今回は近藤しづかさんのプロフィールや家族、青学出身などの情報について見てきます!

近藤しづかの親について


近藤しづかさんは1984年10月10日に千葉県で生まれました。

親の転勤でイタリアのミラノに引っ越して約8年間(10~18歳まで)を過ごしており、現地のミラノインターナショナルスクールを卒業したという経歴を持っています。

8年間も生活していたのでイタリア語も当然のようにペラペラだそうですが、そのキッカケとなった親について詳しい情報は公開されていませんでした。

しかし、インスタグラムを探すと両親の姿が映った貴重な投稿を見つけることができました!

骨折して保育園の卒業式に出席したのは気の毒ですが、元気一杯の子供だった事が伝わります。

近藤しづかは青学&経歴まとめ

帰国後の2004年4月に青山学院大学(英米文学科)に入学し、イタリア語だけでなく英会話でもTOEICで810点を獲得するなど高い語学力を持っていることに驚かされます。

大学1年生の時に大学の構内で人気ファッション誌「CanCam」からスカウトをされて読者モデルになり、2007年4月に読者モデルから専属モデルへステップアップしていました。

また、2006年のワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト(日本大会)でグランプリを、韓国で開かれた世界大会では審査員特別賞を獲得するなど凄い経歴も持っています。

その後、2013年10月号からは「CanCam」から「AneCan」の専属モデルに転身しています。

モデルの仕事を通じて食事の大切さを痛感した近藤しづかさんは「フードコーディネーター」の資格を取得し、雑誌でも”自炊モデル”と呼ばれる事もあるそうです(笑)

最近ではモデル業に留まらず、食育や健康など「食」をテーマとした講演も増えていました。

ただ痩せるだけではなく、いかに健康的に痩せるかはモデルにとって大切な事のようですね。

近藤しづかは現在結婚している?

今年で35歳になった近藤しづかさんですが、現在は結婚しているのか気になりますよね。

結婚については2014年1月19日のイベント「海外挙式はJTB」に花嫁役として参加した際、アメリカ在住の日本人男性(30歳)との交際をいきなり発表してニュースになっていました!


さらに、交際男性と「2年以内に結婚します!」と宣言するなど大胆発言もしていました。

2015年のインタビューで結婚願望について「前は無かった」としながら、周りの友人が段々と結婚したことから「自分も結婚したい」との想いが強くなったそうです。

これは結婚報告もそう遠くないと思われましたが、どうやら2016年頃に破局したそうです・・。

破局した理由は特に触れていませんが、遠距離生活や結婚観のズレがあったのかも知れません。

そんな中、2017年に出版されたレシピ本のPRイベントで「気になる人は居ます」と発言していましたが、現在までにその男性と結ばれたという報告はありませんでした。

みんなが仲良くなる願い事も素敵ですが、例の男性と結婚という願いが叶うかも要注目ですね!


もっとも、近藤しづかさんは彼氏ができたとしても隠すタイプの女性では無いので、インスタグラムに何かしらのハッピーな報告が投稿される日も遠くないかも知れませんね。

クリスティーナ菜波の高校や大学はどこ?ハーフ説&兄弟について。ダレノガレ明美に似てる?

葛岡碧が結婚した夫はだれ?子供はいる?熱愛の噂、ジェジュンは元彼?

コメント