あいのり・こばっち、ゴリラーとの友情。いいやつ&かっこいい理由。あさみと別れてその後、今まとめ

『あいのり2』の初期メンバーだった、こばっち。

イケメンで優しい性格で視聴者からの人気も高かったですよね。

今回は、こばっちの旅中のエピソードや帰国後の生活について調べてみましたので紹介していきます。

あいのりこばっちはいいやつでかっこいい!ゴリラーとの友情秘話!

あいのりでは、あさみとカップルになって帰国したこばっち。


しかし、そこに至るまでには涙なしには語れない男の熱い友情がありました。

「地球無期限の旅」と称して始まったあいのりですが、続編の『あいのり2』では「特定のメンバーが長期間ラブワゴンにいることを防ぎ、恋愛を活性化させる」「真剣に恋愛をする気のないメンバーを排除するという新ルールが課せられました。

これまでは告白やリタイアでの帰国に伴って新メンバーが追加されていましたよね。

しかし、あいのり2では恋愛の進展に関わらず一定期間ごとに新メンバーが加入。

そうするとラブワゴンが定員を超えてしまうので誰かを「強制帰国」させなければなりません。

番組の第3話では無口な性格で女子から人気のなかったゴリラーが強制帰国者候補に。

その雰囲気を察したこばっちは、ゴリラーの「恋愛をしたい」という気持ちを汲み、一目惚れしていたあさみに告白します。

あさみもその気持ちを受け入れ、見事2人がカップルになったことでラブワゴンの席は空き、ゴリラーの強制帰国は免れました。

あいのり・あさみの現在(2023)は結婚?こばっちと別れその後は?太った?

このこばっちの男気ある行動は、「かっこいい!」「いいやつすぎる!」とネット上で話題になり、元あいのりメンバーのヒデもブログで絶賛していました。

仲間のために自ら突撃する、まるで特攻隊のようなこばっちは、とにかくイケメンで優しい心を持った素敵な男性です。

ゴリラーとの友情は今も続いているのかも気になるところですね。

あいのりこばっちの今は何してる?職業は社長?

あいのり加入時の職業は居酒屋店員だったこばっちですが、現在(2023)は何をされているのでしょうか?

ブログとツイッターはもう何年も更新されていませんでしたが、インスタグラムが更新されていましたので覗いてみました。

この投稿をInstagramで見る

本日4/24に自身初となるお店をオープンする事が出来ました! 名前は『58house』です! 21の時に27歳で会社を作るという計画が現実になりました! 初の会社設立が中国🇨🇳という事は想像もしていませんでした! これを実現する事が出来たのもお客様、友人、パートナーのお陰様です! これからは自分の求めている本当の自由を追求していきます! 前職の会社に僕自身の働き方をコミットして貰い凄く感謝です! 前職の社長とは2度一緒にお食事させて頂きましたが、本当に凄い方で完全に惚れていました! この人のの会社で最後まで働きたい! とも思いましたが、いつかあの社長と肩を並べて社長に刺激を与えたいという気持ちの方が強くなり前職を辞めることにしました! 前職で関わった全ての皆様本当にありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです! 上海には僕の大好きな海と太陽が無いけど、 『楽しんでいればきっと成功する』 をテーマにこれからこの場でたくさんの人の人生を変え、 笑顔の絶えない場所にしていきたいと思います! まだまだ未熟者の私ですが皆さまどうぞこれからもよろしくお願いします! 58house 木場 悟司 #4/24 #shanghai #オープン #gym #58house

Satoshi Kobaさん(@kobatti0411)がシェアした投稿 –

すると、なんと今は中国でジムをオープンしていて社長になっていました!

筋肉も凄く、バッチリと身体が鍛え上げられています!

近況を知らない方は驚いたのではないでしょうか。

あいのりから卒業して何年経ってもこうして日常を報告してくれるのは嬉しいですね。

結婚については言及されていないのですが、2019年8月5日のインスタグラムの投稿を見ると、コブクロのライブに行ったというコメントと共に、美しい女性とのツーショットが掲載されていました。

さらにハッシュタグには「我々ファミリーも頑張ろ」との文字が。

この女性は他の写真にもたびたび登場しているのですが、こばっちとはどういう関係なのか気になりますね。

妙に距離感が近いことから、彼女や奥さんである可能性が高いかもしれません。

こばっちの口から何らかの報告があることを期待したいと思います。

あいのりこばっちとあさみとのその後は?

あさみと日本へ帰国したこばっちですが、実は2人は遠距離が原因ですぐに別れてしまったそうです。

美男美女でお似合いだっただけに残念ですね。

しかし、その背景には恋愛期間が短かったということも挙げられるかもしれません。

と言うのも、こばっちはゴリラーを帰国させないために自分の気持ちが100%固まらないまま告白を決意したように見えました。


さらに、まだお互いのことをよく知らないままでの告白だったので、あまりのスピード感にあさみも「一時の感情の高まりでは?」と不安を抱いていました。

あくまでも憶測ですので真実は本人達にしかわかりませんが、実際に付き合ってみたらいろいろと合わない部分が出てきたのかもしれませんね。

あいのり・あさみの現在(2023)は結婚?太った?こばっちと別れてその後は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント