あいのり歴代メンバーその後&今まとめ!2017年最新!結婚・仕事など一覧でお届け!

7人の男女が旅を続けながら愛をはぐくむ恋愛リアリティ番組のあいのり。

1999年から10年間続きましたね。

その後継番組は「あいのり2」、「あいのり2Z」と続き、いずれも人気番組でした。

そしてついに2017年10月26日、あいのり新シリーズが「あいのり Asian Journey」という番組名で復活しましたね。

MCもベッキーさん、オードリーさんはじめ気合いが入っています。

今でもあいのり歴代メンバーが気になっている人がたくさんいます。

当管理人もあいのり世代の1人で、このブログでは注目のあいのりメンバーのその後・今現在を調査し続けています。

メンバーの記事がかなり増えてきたので、2017年夏ここで一旦まとめてメンバーの現在と恋愛事情をご紹介したいと思います。

メンバー全員ではなく、今のところ注目メンバーに限定していますがご了承くださいませ。

あいうえお順(カップルまとめてもあり)でご紹介していきますね。

【ア行】の歴代あいのりメンバー

注目はカップルになって、本当に結婚までしちゃったおーせとモリケンですね。

番組の思惑通りというか、結婚したカップルはあいのりをリアルだと証明してくれたメンバーです。

あいのり・イッチーと瀬里葉の現在は?結婚して子供も!?

あいのり・オガ(小笠原大晃)の結婚・現在は?ヒルナンデスにも出演?リタイアした本当の理由とは!

あいのり・おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

【カ行】の歴代あいのりメンバー

ゴキとアウトローのカップルも見事に結婚まで行きました。

今はどうなっているか気になる人はリンクで記事を読んでみてくださいね。

あと、カルボナーラも注目されているみたいで記事がたくさん読まれています。

笑顔がさわやかで人気のある男性メンバーでしたね。

ガチャピンは庄子知美としてタレントになっており、告白したdaiと結婚、娘さんもいて今が気になります。

あいのり・ガチャピン(庄子知美)がdaiと結婚で今は?娘も出産したけど離婚の噂も?

あいのり・かよ 現在はヒデと結婚できたの?病気は治った?双子なの?

あいのり・カルボナーラと結婚した嫁がすごい?!子供の病気をブログで告白!

あいのり・ゴキとアウトローが別居?離婚!?2017年現在どうなってる?

あいのり・こーすけ!結婚相手はどんな人?インスタでバーの閉店を発表?!

あいのり・くぅ(熱田久美)の現在は?モリケンと結婚した?シカトでメンバーとケンカ?グラビアや孤独のグルメにも出演!

クロリサは特別枠で!

2017年のあいのりビッグニュースと言えば、クロリサの婚約そして結婚でしょう。


その日のネットは少し荒れていた気がします。

ネットニュースでもかなり取り上げられて、注目度の高さがうかがえました。

今後の動向もさらに目が離せない存在です。

あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり・クロリサに最高の彼氏ができて桃も祝福?!ぴーさんてどんな人??

あいのり・クロリサに婚約は順調?婚約破棄の噂?結婚指輪、結婚式場、ドレスが気になる!

あいのり・クロリサの結婚式で桃が号泣?子供・妊娠は?旦那(ぴーさん)が顔出し!

【サ行】の歴代あいのりメンバー

総理こと横粂勝仁は公言通り政治家になって、今では弁護士としてテレビに出演したりしていますね。

関ちゃんも芸人でソルトもタレント活動をしていましたし、芸能関係のメンバーが多く見られます。

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?それともガーリック?結婚は現在?

あいのり・スーザン(鈴木剛)の現在は?MIEとの結婚は嘘?絵の販売で生活!?

あいのり・関ちゃん、ひとみにフラれて優香と結婚!やらせと話題に?現在はまだ芸人?

あいのり・総理(横粂 勝仁)が結婚?現在は子供も?選挙は?ちゃきへの告白は前代未聞!?2017年最新情報!

あいのり・ソルトの現在は?美人すぎて結婚できない?リタイアしたその後は?

【タ行】の歴代あいのりメンバー

あいのりでドラマチックな恋愛を展開したちゃきは、横みーと結婚したことで今でも注目されていますね。

ネットではももやクロリサほどではないですが、たたかれちゃったりもしてますが頑張ってほしいです。

あと、デヴィの衝撃やらせ発言もみなさんの印象にあるんじゃないでしょうか。

ただっちのまぁみんの相思相愛説も気になります。

あいのり・ただっち現在は?彼女と結婚?告白してないけど、まぁみんと両想いだった?

あいのり田上くんの現在は?ひさよんに激怒された?彼女と結婚・離婚の噂を調査!

あいのり・ちゃき(松本千明)横みーとの結婚は今?不倫騒動はどうなった??離婚の危機は?!

あいのり桃のブログにお母さんやちゃき登場!Manaさんからの厳しいチェックとは!?

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

【ナ行】の歴代あいのりメンバー

なっちもなっちゃんも、あいのり女性メンバーではかなり好感が持たれているメンバーじゃないでしょうか。

まじめな(まともな)キャラだったと記憶してます。

あいのり・なおは藤原くんとカップルになったけど子供がいた?現在は?ごう号泣の名シーン!

あいのり・なっち(佐々木奈津子)コージのあとの彼氏、結婚は現在どう!?カンボジアで夢かなう?!

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ!?その後、現在はどうなの?

あいのり・ねこ(小堺陽子)の結婚相手はだれ?!旦那の職業は?子供は顔ばれ!

【ハ行】の歴代あいのりメンバー

ヒデはあいのり放送当時から注目される存在でしたね。

今では実業家になって稼いでいるようですよ。

桃やクロリサとも親交があって、たまに登場してきますね。

バンビのオガへの告白も印象的でした。

あいのりバンビはオガに告白!結婚してる?現在はブログ更新中!

あいのり・ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?

あいのり・姫とゴーヤはやらせ?今は結婚?本名は?姫とレスラーが番組を終わらせた?

【マ行】の歴代あいのりメンバー

まぁみんは芸能人メンバーでしたね。

整形を告白したり、雨上がり決死隊の宮迫博之さんと不倫疑惑になったりと知名度アップに頑張っています。

あいのり・まぁみんの現在、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

あいのり・mie(田中美帆)がスーザンと結婚?旦那はコータ?子供には障害?

あいのり・宮くんのチョコレート事件って?その後、現在は?桃に告白?

桃は一番注目されているメンバー

ここにも紹介しきれないくらい当ブログでも記事がたくさんありますが、あいのり最注目の桃。

片目メイクで一気にネット界のスターダムにのし上がりましたね。

TVなど全国区を目指すのはまだ先でしょうが、今後の活躍と騒動に期待です。

2017年秋には整形を公表して話題になりました。

身体を張った話題作りには頭が下がります。
あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

あいのり桃のインスタ裏アカウントが発覚!?性格が遊びすぎ??2017年の近況は?

あいのり桃 子供が欲しいのは嘘?妊娠しない理由とは?エア妊活宣言は?

あいのり・桃がアンチ(したらば)に嫌われすぎ?!収入はカラコンとエステがメイン?!

あいのり桃、旦那の不在に!?離婚?別居?旦那の仕事・収入・料理は!?2017年最新情報!

【ヤ行】の歴代あいのりメンバー

桃、クロリサに次ぐと言ってもいいほど注目度のやまじは決して目立つタイプではないのですが、何か人をひきつけるものがあるんでしょう。

違う意味でのお騒がせキャラですね。

こーすけと見事にカップルになったよっこも人気のメンバーでした。

あいのり・やまじ 現在がやばい?!彼氏や結婚できてない!?仕事と収入も気になる!

あいのり・やまじ 最近はブログ更新に必死?したらば掲示板ではアンチが桃と比較?

あいのり・ヤンクミの現在は結婚間近で彼氏とラブラブ!?子供は?!

あいのり・ゆーみんと隼人は告白のあと結婚?今、その後を調査!

あいのり・よっこ こーすけとの破局理由、出産について!現在の年齢は?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

【ラ行】の歴代あいのりメンバー

れみは桃やクロリサとヨーロッパをともに旅していたメンバーですね。

今ではかなり勝ち組のようですよ。

個人的には純朴なりんごは好きなメンバーでした。

ゆうとの破局が話題になったりこの現在にも注目です。

あいのり・りこが結婚!現在は?ゆうくんとは破局?歯医者とはどう?桃のブログに登場!

あいのり・稜(リョウ)告白したremiとなぜ破局?現在は?仕事は何してるの?

あいのり・れみ(remi)の現在は?エリート旦那の仕事と収入がやばい?バツイチ・不妊の噂は本当?

あいのり・りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!


いかがでしたでしょうか。

恋愛・仕事、人それぞれだなーと思ってしまいますよね。

これだけ素人(半素人)の人たちが今でも注目されているということで、あらためて「あいのり」をすごさを感じました。

まだまだ他のあいのりメンバーの調査も続けますので、ご期待ください!

【あいのり2&2Z】【テラハ】見放題!
フジテレビオンデマンド無料お試し!

テラスハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする