あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

7人の男女が旅を続けながら愛をはぐくむ恋愛リアリティ番組あいのり。

1999年から10年間続いた大ヒットバラエティ番組です。

その後継番組「あいのり2」、「あいのり2Z」と続き、いずれも人気番組でした。

そしてついに2017年10月26日、あいのり新シリーズが「あいのり Asian Journey」という番組名で復活。

2019年には「あいのり African Journey」がスタートしました。

テラスハウスが打ち切りとなってしまった今、あいのりの新番組が期待されます。

近年は桃の再婚や、でっぱりんの結婚など話題が続きましたが、2023年はどうなっていくのでしょう。

今でも気になる、あいのり歴代メンバーをシリーズごとに、アイウエオ順でまとめました。

メンバーの現在(2023)と恋愛事情、結婚や仕事はどうしているのか等ぜひチェックしてみてください。

あいのり(初代)メンバー

記念すべき、初代あいのり。
1999年10月から2009年3月まで、実に10年近くも続いた大人気番組でしたね。
日本からアジア・ヨーロッパを周り、最後はオランダで完結しました。

アウトロー

元々は池袋のギャングだったアウトローは、現在歯医者になっているとのこと。
あいのりでリタイアしたものの、ゴキと結婚。経歴などもまとめてみました。

あいのり・アウトローの職業は歯医者!出身大学&経歴まとめ。過去は池袋カラーギャング?

アヤ

嵐とヒデが取り合いとなるほど、モテ女子だったアヤ。結婚したということですが今が気になりますね。

あいのり・アヤと嵐のその後は?結婚した旦那さんは誰?フライデーって何?

アヤ 公式ブログ

嵐もインパクトのあるあいのりメンバーでしたが、あやにW告白した恋敵のヒデとは今も仲がいいみたいですよ。

あいのり嵐、あやとカップル成立も結婚ならず!現在も婚活&ホストの過去

五十嵐 恭雄 公式ブログ

和泉(由希子)

和泉の現在(2023)は、プロ雀士やレースクイーンなどタレント活動をしているみたいですが、結婚して子供もいるなど状況は変わっているようです。

あいのり・和泉由希子の結婚と離婚の噂&現在(2023)はシングルマザー。麻雀プロも病気の噂

和泉由希子 公式ブログ

イッシー(ISSY)

あいのりメンバーの中でもかなりのイケメンだったISSY。なぎさとはどうなったのでしょうか。

あいのり・イッシーとなぎさは破局?現在イッシーは結婚して離婚?

ISSY公式ブログ Vivez maintenant

イッチー

イッチーは瀬里葉と一緒に帰国しました。その後は一体どうなっているのでしょう。結婚したらしいのですがお相手は、、

あいのり・イッチー&瀬里葉の結婚と離婚の噂?現在と仕事について

あいのり・梅男

桃とカップルになって帰国した梅男は今はモデルと美容師をやっているとのことです。

あいのり・梅男の現在(2023)は結婚?彼女は?桃への告白が印象的!ブログは毎日更新?

梅男 公式ブログ

オガ(小笠原大晃)

長身イケメンだったオガは小笠原大晃という名義で俳優をしています。
現在の状況や結婚について調査してみました。

あいのり・オガ(小笠原大晃)の結婚・現在は?ヒルナンデスにも出演?リタイアした本当の理由とは!

小笠原大晃 公式ブログ

オグ

オグとタカシはカップルになって帰国して2年後、帰国した日と同じ日付で入籍しました。
気になる現在は、なんとタカシが衝撃の大成功らしく、、今が気になります。
あいのりオグ&タカシが離婚は嘘?現在はブログ閉鎖?子供と目撃情報は?

おーせ

注目は、カップルになって本当に結婚までしちゃったおーせとモリケン。
結婚したカップルは番組の思惑通り、あいのりをリアルだと証明してくれたメンバー。シングルマザーとなった現在が気になります。

あいのり・おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

おーせ 公式ブログ

おまみ

ヒデへの告白がうまくいかず、あいのりでは恋愛が成就できなかったおまみ。
帰国後は結婚&子供を出産し、アーティストとしても活躍しているとのこと。
充実のおまみの現在を追ってみました。

あいのり・おまみが結婚した旦那はだれ&現在。戦友タカノとのその後

前田真実 公式ブログ

ガチャピン(庄子知美)

ガチャピンは庄子知美としてタレントになっており、告白したdaiと結婚、娘さんもいて今が気になります。

あいのり・ガチャピン(庄子知美)がdaiと結婚で今は?娘も出産したけど離婚の噂も?

庄子知美 公式ブログ

かよ

あいのりでは自らが決めた帰国期限までに恋人ができず帰国。
日本帰国後にヒデと再会し、付き合ったのが話題となりました。
あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

かよ 公式ブログ

かよ・インスタグラム

ガーリック

ガーリックは現在(2023)、プロ麻雀士。
ただっち、カルボナーラと交際しました。じゅんぺいとの噂も気になるところです。

あいのり・ガーリックはただっちに告白。カルボナーラとも交際&じゅんぺいとの噂。結婚&現在(2023)はプロ雀士!

ガーリック 公式ブログ

ガーリック(小笠原奈央) ツイッター

カルボナーラ

カルボナーラは今も注目されていますね。
笑顔がさわやかで人気のある男性メンバーでした。
現在は子供もいて実業家になっているようですよ。
あいのりカルボナーラの子供。娘が病気とブログ告白。嫁(りさ)は飲食店経営

カルボナーラ 公式ブログ

カルボナーラ・インスタグラム

くぅ(熱田久美)

芸能人志望だったため、ややビジネス恋愛だったのかもしれないモリケンとの関係はどうだったのでしょう。
タレントになった現在を調べてみました。

あいのり・くぅ(熱田久美)の現在(2023)。モリケンと結婚?シカトでメンバーとケンカ?

熱田久美(くぅ) 公式ブログ

Kumi Atsuta / 熱田久美 インスタグラム

ゴキ

ゴキとアウトローのカップルも見事に結婚まで行きました。
別居離婚の噂ですが、現在(2023)はどうなっているのでしょう。

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのりゴキ 公式ブログ

こーすけ

結婚してバーを開いたというこーすけですが、バーを閉店。
そして今は違う職業らしいのですがどんな仕事をしているのでしょう。

あいのり・こーすけ!結婚相手はどんな人?インスタでバーの閉店を発表?!

本多洸亮 公式ブログ

こーすけ・インスタグラム

コータ・みほ

あいのりでカップルとなり、見事に結婚までしたコータとみほのカップル。
子供も生まれて、その後現在が気になりますね。

あいのりコータがみほと離婚?赤ちゃんは?子供の名前&結婚式も話題

クロリサ

あいのり不動の注目メンバー、クロリサは結婚し、2019年には娘さんも出産しました。
結婚した際には日のネットは某掲示板などでかなり荒れていました。
ネットニュースでもかなり取り上げられて、注目度の高さがうかがえます。
今後の動向もさらに目が離せない存在ですね。

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのりクロリサが妊娠&出産!子供の名前&3人まで出産予定?

あいのり・あいのり・クロリサの婚約エピソード&結婚指輪・結婚式場でもも号泣&ドレスは?

あいのり・クロリサの仕事・年収がすごい!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのりクロリサが痩せた方法とは!ダイエット方法まとめ!現在は太った?

あいのり・クロリサに最高の彼氏ができて桃も祝福?!ぴーさんてどんな人??

クロ 公式ブログ

クロリサ・インスタグラム

サキ・ドボクン

サキがドボクンへ告白し、カップルとなって帰国した2人。
結婚して子供はいるのでしょうか。

あいのり・サキとドボクンの現在(2023)は結婚?子供は?インスタ&ブログはやってない?

三ちゃん

本人SNSがないため、近況情報を調べるのがなかなか難しいメンバーの1人、三ちゃん。
他メンバーから時々シェアされる情報がありました。

あいのり・三ちゃんの現在(2023)。彼女がいて結婚?バンビに告白せずの謎!

シュレック

シュレックもなかなか現状がわからないメンバーで死亡説なんかも出ちゃってます。
桃のブログに登場したりしていますね。

あいのり・シュレックの告白は歌?本名と彼女は?現在は死んだ説?

シュレック インスタグラム

じゅんぺい

あいのりでは不器用でヘタレとも言われていたじゅんぺいですが、現在(2023)は芸能活動をしているそうですよ。

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

じゅんぺいインスタグラム

スーザン(鈴木剛)

スーザンはMIEとの結婚の噂が気になりますが、真相はどうなのでしょう。
あいのり・スーザン(鈴木剛)の現在(2023)。沖縄&絵の通販。MIEとの結婚は嘘?

スーザン公式ブログ

関ちゃん

関ちゃんは芸人として活動をしていましたが、今が気になりますね。
ツイッターの更新はかなり前にストップしているようですが。。

あいのり・関ちゃん、ひとみにフラれて優香と結婚!やらせと話題に?現在はまだ芸人?

関ちゃん・ツイッター

総理(横粂 勝仁)

総理こと横粂勝仁は公言通り政治家になって、今では弁護士としてテレビに出演したりしていますね。
現在は結婚し、2児の子供を授かりプライベートも充実しているようです。

あいのり総理(横粂勝仁)、現在(2023)は弁護士でバイキング出演。小泉進次郎と握手拒否&落選し政界引退

あいのり総理(横粂勝仁)の結婚した嫁と子供。ちゃきへの告白&父親と生い立ちについて

横粂勝仁公式ブログ

瀬里葉

瀬里葉の告白は感動を与えました。
イッチーのその後と、現在(2023)の結婚まで詳しく調べました。

あいのり・瀬里葉の告白が素敵!イッチーその後&現在。結婚した旦那はイケメン!

ソルト(水原詩生)

帰国後はたんれと活動もしていたソルト。その後が気になるところです。
あいのりソルト(水原詩生)の現在(2023)、結婚は?リタイア理由&性格は?

ダイスケ

なっちゃんに告白されて帰国したダイスケ。破局してしまった後、俳優の夢はかなっているのでしょうか。現在を調査しました。

あいのりダイスケ(杉浦 大介)は結婚してる?俳優でルーキーズ&コードブルーに出演!現在の近況は?

杉浦大介 藤賀事務所/Mhit official website

田上くん

あいのりではリタイアしてしまった田上くん。彼女や結婚の現在を調べてみました。
あいのり田上くんの現在(2023)は?ひさよんに激怒された?彼女と結婚・離婚の噂を調査!

ただっち

ただっちのまぁみん相思相愛説も気になります。

あいのり・ただっち現在は?彼女と結婚?告白してないけど、まぁみんと両想いだった?

ちゃき

ドラマチックな恋愛を展開したちゃきは、横みーと結婚したことで今でも注目されていますね。

あいのり・ちゃき(松本千明)の離婚疑惑&不倫騒動。横みーとの結婚は今、子供は娘?

あいのり桃のブログにお母さんやちゃき登場!Manaさんからの厳しいチェックとは!?

ちゃき 公式ブログブログ

デヴィ

デヴィの衝撃やらせ発言もみなさんの印象にあるんじゃないでしょうか。
ネットでは桃やクロリサほどではないものの、たたかれちゃったりもしてますが頑張ってほしいです。

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

デヴィ インスタグラム

鉄平

ねこに告白された鉄平ですが、その後、結婚などはされているんでしょうか。

あいのり鉄平が婚約&結婚?ねこ&なぎさとその後?余命1ヶ月の花嫁との関係は?

鉄平 公式ブログ

鉄平 インスタグラム

隼人

ゆーみんからの告白、りぃとの熱愛の噂など話題の多い隼人。現在や結婚のことを調べました。

あいのり・隼人にゆーみんが告白、その後は?りぃとも熱愛の噂。現在(2023)は結婚して山形在住

なお・藤原くん

奈緒はタレント活動後、今はバツイチ子持ちだそうです。藤原くんとのことや現在をまとめました。

あいのり・なおは藤原くんとカップルになったけど子供がいた?現在は?ごう号泣の名シーン!

なお 公式ブログ

直也

見るからにワイルドで人気キャラだった直也。歌があいのり主題歌位に抜擢されたのは本当なのでしょうか。
今はハワイでの生活を満喫しているようですが、直也の今を調べてみました。

あいのり直也の歌が主題歌に?今はハワイ在住!なっちゃんへの告白も歌で玉砕!?

あいのり直也 ブログ

なぎさ

イッシーとカップルになって帰国したなぎさ。バンビとの関係や性格が話題となっています。
現在、結婚はしているのでしょうか。

あいのり・なぎさの今、その後。バンビとの関係&結婚は?性格が悪くて嫌い?

なぎさ インスタグラム

なっち

なっちは、あいのり女性メンバーではかなり好感が持たれているメンバーじゃないでしょうか。

あいのり・なっち(佐々木奈津子)が結婚&子供を出産。カンボジアでの現在

なっち ツイッター

なっちゃん

なっちゃんはまともで真面目なキャラでしたが、ケンとの結婚はどうだったのでしょう。現在が気になりますね。

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

ぬまっち

結婚して子供もいるぬまっち。いろいろ噂されていますが順調な結婚生活はどうなっているのでしょう。

あいのり・沼っちが旦那と離婚は嘘?結婚式が素敵&仕事とは。ブログをチェック!

ねこ(小堺陽子)

鉄平にフラれて帰国したねこ。その後結婚して子供もできたらしいのですが、どんな旦那さんなのでしょう。

あいのりねこ(小堺陽子)、旦那の職業。転職?ひかさん&したらばアンチの評価とは

小堺陽子 公式ブログ

バンビ

バンビのオガへの告白も印象的でした。

あいのりバンビはオガに告白!結婚してる?現在はブログ更新中!

バンビ インスタグラム

ひさよん

ひさよんの現在(2023)、結婚や子供について調べてみました。
あいのり番組内でのいじめの噂も気になる人が多いみたいですね。

あいのり・ひさよんの現在(2023)。結婚はしてる?スタッフ&ちゃきからいじめの真相とは!

ヒデ

ヒデはあいのり放送当時から注目される存在でした。
今では実業家になって稼いでいるようですよ。
桃やクロリサとも親交があって、たまに登場してきますね。

あいのりヒデの現在(2023)、帰国その後。整形2回目を公表!マサイマーケットの店、経営状況は?

あいのりヒデが結婚した嫁はナンパ。離婚その後について

ヒデ 公式ブログ

ヒデ ツイッター

ヒデ インスタグラム

姫・ゴーヤ

姫とゴーヤはやらせカップルと噂されているますがなぜなのでしょう。また、2人があいのり地上波を終わらせたという噂まで。そんな噂から現在まで調査しました。

あいのり・姫とゴーヤはやらせ?今は結婚?本名は?姫とレスラーが番組を終わらせた?

袋ロー

おーせとカップルになって帰国した袋ロー。その後はどうなったのしょう。
また、2018年になんと芸人になったとのこと。詳細を調べてみました。

あいのり・袋ローは芸人に転身!建築士の仕事は辞めた?本名は?おーせとは帰国後結婚&離婚?

まぁみん

まぁみんは芸能人メンバーでしたね。
整形を告白したり、雨上がり決死隊の宮迫博之さんと不倫疑惑になったりと知名度アップに頑張っています。

あいのり・まぁみんの現在(2023)、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

まぁみん 公式ブログ

まぁみん ツイッター

mie(田中美帆)

mieとスーザンとのその後はどうなったのでしょうか。コータとの噂もありますが、本当の旦那さんはだれなのでしょうか。

あいのり・mie(田中美帆)がスーザンと結婚?旦那はコータ?子供には障害?

田中美帆(MIE) 公式ブログ

宮くん

桃に告白し、クロとも仲良しのメンバーだった宮くん。1人で帰国したその後を追ってみました。

あいのり・宮くんのチョコレート事件って?その後、現在(2023)は?桃に告白?

宮ねぇ

宮ねぇの整形の噂は本当なのでしょうか。結婚や離婚などについても調査しています。

あいのり・宮ねぇ、整形の噂とは。旦那は医者で現在は離婚?オガへの告白が男前!

宮ねぇ 公式ブログ

桃(もも)

当ブログでも記事がたくさんありますが、あいのり最注目の桃。
片目メイクで一気にネット界のスターダムにのし上がりましたね。
TVなど全国区を目指すのはまだ先でしょうが、今後の活躍と騒動に期待です。
2017年秋には整形を公表して話題になりました。
また、2018年には旦那さんとの離婚と、その理由がセックスレスと公表しました。

「それ言っちゃう?」ということを平然と言ってのけるのが、桃さんたる所以であり真骨頂です。
アクセスアップ&炎上を引き起こす秘訣でもありますね。
身体を張った話題作りには頭が下がります。
アンチもすべてガソリンに変え、どんなにバッシングされても突き進む桃さんには、清々しさすら感じるのは私だけでしょうか。
2018年には旦那さん離婚、2019年にはクロの義弟が彼氏となりスピード破局。
2020年には再婚し、セレブな新居を購入しています。
相変わらず話題に事足りません。

あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃の実家。父親は教授&母親もブロガー!兄と姉も高学歴

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

あいのり桃のインスタ裏アカウントが発覚?性格で炎上&遊びすぎの過去?

あいのり桃 子供が欲しいのは嘘?妊娠しない理由とは?エア妊活宣言は?

あいのり桃は不妊なの?嵐のコンサートにも出没!?ところで本名は何だっけ?

あいのり・桃がアンチ(したらば)に嫌われすぎ?!収入はカラコンとエステがメイン?!

「あいのり桃が嫌い」という声多数。猫を飼っても叩かれる理由

あいのり桃の友達ゆいの大学はどこ?バイト先はミキハウス!?

あいのり桃のブログにお母さんやちゃき登場!Manaさんからの厳しいチェックとは!?

岡田将生とあいのり桃の接点は親戚!?長澤まさみとの熱愛は!?

あいのり桃の肌なぜきれい?プロデュースBBクリームの口コミ・評価まとめ

あいのり桃のダイエット方法まとめ!10kg痩せた理由&整体の院長が逮捕?

あいのり桃の髪型まとめ!いつも可愛い&ヘアアレンジが神?ボブも素敵!

最近のメンバー顔写真が見たいとう方は、桃ブログの2015年ヒデ結婚式の記事に総勢22名のメンバー写真がありますよ。

桃オフィシャルブログ「あいのりメンバー大集合!!!!」

桃 公式ブログ

桃 インスタグラム

やまじ

桃、クロリサに次ぐと言ってもいいほど注目度のやまじは決して目立つタイプではないのですが、何か人をひきつけるものがあるんでしょう。
違う意味でのお騒がせキャラですね。

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのり・やまじ 最近はブログ更新に必死?したらば掲示板ではアンチが桃と比較?

あいのり・やまじ ただっちに恐怖の行動?整形疑惑&発達障害について!一夢とは破局?

やまじ 公式ブログ

やまじ インスタグラム

やまじ ツイッター

ヤンクミ

ヤンキー上がりのサバサバキャラで人気のあったヤンクミの現在(2023)はどうなのか気になりますね。
あいのりヤンクミの現在(2023)。結婚して旦那や子供がいる?アンチの意見とは

やんくみ 公式ブログ

やんくみ インスタグラム

ユイ

ユイも帰国後に芸能活動をしているメンバーです。アイドルになったようですが現在はどうなっているのでしょう。
あいのり・ユイのその後、キーパーとは現在?本名は千代田唯で仕事はアイドル?桃の友人ゆいは?

ユイ インスタグラム

ユイ ツイッター

ゆーみん・隼人

カップルになったゆーみんと隼人。その後が気になりますが、結婚や今はどうなっているのでしょう。

あいのり・ゆーみんと隼人は告白のあと結婚?今、その後を調査!

よっこ

こーすけと見事にカップルになったよっこも人気のメンバーでした。

あいのり・よっこの年齢は?こーすけとの結婚&破局理由と子供について

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

よっこ 公式ブログ

よっこ インスタグラム

りこ

ゆうとの破局が話題になったりこの現在にも注目です。

あいのり・りこが結婚!現在は?ゆうくんとは破局?歯医者とはどう?桃のブログに登場!

れみ(remi)

れみは桃やクロリサとヨーロッパをともに旅していたメンバーですね。
今ではかなり勝ち組のようですよ。

あいのり・れみ(remi)の現在(2023)は?エリート旦那の仕事と収入がやばい?バツイチ・不妊の噂とは

レミ 公式ブログ

レミ インスタグラム

稜(リョウ)

remiに告白して、見事に成功しカップルとなって帰国した稜。その後別れてしまった理由と今を調査しました。

あいのり・稜(リョウ)告白したremiとなぜ破局?現在は?仕事は何してるの?

りんご

純朴なキャラだったりんご。結婚式にはあいのりメンバーがたくさん出席したらしいですよ。

あいのり・りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!

りんご 公式ブログ

あいのり2メンバー

あさみ

あいのり・あさみの現在(2023)は結婚?太った?こばっちと別れてその後は?

アミーゴ

あいのりアミーゴの現在(2023)は結婚して子供がいる?フミヤ&玉木とその後は?

いぐ(田口実佳)

あいのり・いぐ(田口実佳)&ミッチェルの現在(2023)とその後は?結婚はまだ?インスタも?

キーパー

ちゃむとの友情、やまじとの関係でも話題のキーパー。現在を調べてみました。
あいのり・キーパーの現在(2023)。就職先の会社はどこ?ちゃむ&やまじとの関係は?

こばっち

あいのり2でもいい人キャラで人気だったこばっち。当時のエピソードから、あさみとのその後までまとめました。
あいのり・こばっち、ゴリラーとの友情。いいやつ&かっこいい理由。あさみと別れてその後、今まとめ

タクヤ

あいのりタクヤの現在(2023)は破産?ミシェルとその後は結婚?病気で鬱なブログ?

玉木

あいのり玉木の現在まとめ!どこの美容院に勤務?りなとは破局&結婚は?

ちゃむ・川平

あいのりちゃむ、川平と帰国後に破局、その後。現在(2023)は結婚し子供を出産

ハカマイ(葉加瀬マイ)

芸能デビュー路線で参加するメンバーもいるあいのりですが、ハカマイはその中でも成功しているほうでしょう。
芸能アイドルの定番である、お医者さんとの結婚でも話題に。
あいのりでのエピソードや歴代彼氏など調査しました。

あいのり・ハカマイ(葉加瀬マイ)は告白して帰国?歴代彼氏や結婚のエピソード

葉加瀬マイの結婚相手は外科医。旦那とのなれそめは?子供の妊娠&出産は?

葉加瀬マイの出身大学や高校、学歴まとめ。実家は医者(開業医)の噂&弟も?なぜ韓国語が得意?

あいのり・ハカマイ(葉加瀬マイ)は告白して帰国?歴代彼氏や結婚のエピソード

リナ

未経験女子大生の触れ込みで、旅中でも大人気だったリナ。
玉木と結ばれて帰国しましたが別れてしまった真相は?

あいのり・リナのその後は玉木と別れた?桃とは仲良しで姉は宝塚?

リナ インスタグラム

リナ ツイッター

あいのりAsian Journyメンバー

待望のあいのり新シリーズ「アジアンジャーニー」のメンバーまとめです。
「AsianJourny」メンバーの記事は一部ネタバレが含まれていますので、まだ放送をご覧になっていない方はご注意ください。

あきら

でっぱりんとあいのりで結ばれたあきら。帰国後に破局の真相とは。

あいのり・あきらはハーフ?美大生?でっぱりんとのその後が知りたい!

あきら ツイッター

アスカ(平アスカ)

復活したあいのりで、記念すべき第一号カップルとなったアスカとゆうちゃん。
その後現在はどうなっているのでしょう。

あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

ウェディング

イケメンのウェディングの本名やプロフィールをまとめました。
リタイヤしてしまった真相は何だったのでしょう。現在についても追ってみました。

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

ウェディング インスタグラム

ウェディング ツイッター

AI

東大卒のエリートでベンチャー企業を経営するAI。性格も良く非の打ち所がありませんね。

あいのりAIは東大卒でかっこいい!性格がイケメンすぎる&筋肉が凄い?帰国後は何してる?

かすが

この投稿をInstagramで見る

かわいい

シャイボーイ Shyboy(@h.shyboy)がシェアした投稿 –

童貞キャラのシャイボーイとカップルとなり帰国したかすが。
1年を待たずに破局してしまった2人ですが、その後現在はどうしているのでしょう。

あいのり・かすがの現在(2023)はカナダ留学?ついてこないで事件とは。うざい&かわいいとの声

あいのり・かすがの本名とは。嘘でシャイボーイを傷つけた&元彼が酷い?インスタをやってる?

かにゃ

あいのり・かにゃの仕事&過去はeggモデル。トム&社長との関係、帰国その後は?

桜子

劇団主宰もしているできる女性の桜子は、今は芸能活動を行なっているようです。トムを断った理由など調べてみました。

あいのり桜子、なぜトムを断った?似てる女優は?劇団主宰でドラマ出演。インスタ&ツイッターに注目

桜子 インスタグラム

桜子 ツイッター

シャイボーイ

あいのり・シャイボーイがキス?帰国して仕事は歌?プロフィールと本名まとめ!

社長

あいのり・社長の会社名&出身大学は?現在は広島!タトゥーしてる?

じゅんき

でっぱりんに告白されてカップルとなったじゅんき。
結婚も期待された注目カップルでしたが、2019年10月に破局を発表、ネットニュースとなりました。

あいのり・じゅんき&でっぱりん破局なぜ。ブランド設立&沖縄出身のイケメン

じゅんき インスタグラム

じゅんき ツイッター

たか

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

でっぱりん

復活のあいのりで最も注目度が高いでっぱりん。
番組中でのキャラクターのせいもあり、帰国後もお騒がせキャラでネットニュースをにぎわせています。

あいのり・でっぱりん、彼氏と復縁し破局の過去。じゅんき&あきらと別れた理由がやばい?

あいのりでっぱりんが嫌い?病気の噂とインスタ炎上の原因。出身は福岡県で中卒?

あいのり・でっぱりんのお腹が痩せた方法とは。埋没手術で二重も涙袋は失敗?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

でっぱりん インスタグラム

でっぱりん ツイッター

でっぱりん 公式ブログ

トム

あいのり・トムのその後&現在。パティシエの仕事は辞めた?長野県出身!性格がかっこいい?

ハト胸

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

英クン

奥手でイケメンキャラの英クン。帰国その後とでっぱりんとの関係について迫ってみました。

あいのり英クンの勤務先の美容院は?帰国&その後。でっぱりんに告白?インスタに注目

英クン インスタグラム

みゃあ

あざとい性格と言われ、たいぞーとの関係も話題のみゃあ。現在(2023)はユーチューバーとなっているようですね。

あいのり・みゃあが帰国して現在その後。あざとい性格?可愛いのは整形?

みゃあ インスタグラム

みゅあ YOUTUBE

裕ちゃん

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

ゆめちん

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのりAfrican Journeyメンバー

王子

爽やかなルックスで注目を浴びていた王子、コウとのその後はどうなっているのでしょう。
また、現在(2023)の仕事や生活についても調査しました。

あいのり王子とコウのその後。ホワイトニングセット常備&岩手の会社に勤務。現在まとめ

あいのりコウ

旅の途中でリタイアしてしまった、コウ。帰国その後の彼氏や事務所など調査しました。

あいのりコウ、王子の告白を目前にリタイア。彼氏は?カラコンが可愛い&事務所について

あいのりしゅうまい

帰国後に痩せたと話題のしゅうまい。
早稲田大学の秀才がゆいなと帰国後にどうなったのか、その後について迫ります。

あいのりしゅうまいが痩せた?早稲田大学で帰国後、ゆいなとの結末は。彼女は?

すうすう

話題となったすうすう、はりぼうへの告白からの衝撃的な展開、帰国その後を追ってみました。

あいのりすうすう、はりぼうへ告白で衝撃展開&その後、結婚!嫌いという声?

ハスキー

家庭環境が壮絶だったハスキー。
過去の話や現在の状況をまとめました。

あいのりハスキーの過去、家庭環境や親がひどかった。現在(2023)は神戸で大学は?


さまざまなメンバーがいるあいのり、恋愛・仕事、人それぞれだなーと思ってしまいますよね。

これだけ素人(半素人)の人たちが今でも注目されているということで、あらためて「あいのり」をすごさを感じました。

今のところメンバー全員ではなく、注目メンバーに限定していますが今後も追加していきます。

当管理人もあいのり世代の1人で、このブログでは注目のあいのりメンバーのその後・今現在を調査し続けています。

まだまだ他のあいのりメンバーの調査も続けますので、ご期待ください!

コメント

  1. あいのり、子供も大きくなり、老後一緒に過ごしたいバージョンがあったら参加したいです。