熊澤枝里子が結婚した夫はだれ?弟がイケメン!ピラティス&薬膳、着こなしコーデが素敵

『CanCam』と『AneCan』の専属モデルとしてその名を世に知らしめた熊澤枝里子(くまざわ えりこ)さん。

現在はピラティスのインストラクターと美容薬膳家としても注目を集める彼女について調べてみました。

熊澤枝里子が結婚!旦那はどんな人?

2019年10月1日、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを報告した熊澤枝里子さん。

旦那さんの年齢や職業などの詳細は明かされていないのですが、熊澤さん曰く「共に成長しあい、笑いあって、手を繋いで人生を歩んでいける方に出会いました」とのことですので、とても素敵な方なのでしょう。


実は、熊澤さんは過去のインタビューで「結婚願望があまりない」「事実婚が一般的になれば結婚しないかも」と発言していたことがありました。

これまでに目立った熱愛ニュースもありませんでしたので、もしかしたら今の旦那さんとは長年交際していて、すでに事実婚のような状態だったのかもしれませんね。

これからも熊澤さん夫婦の幸せをお祈りしております!

熊澤枝里子の弟がイケメンだと話題!

熊澤さんのインスタグラムにたびたび登場する弟さんがイケメンだと話題になっています。

気になるツーショットがこちら。

確かに噂になるだけあってとてもイケメンです!

芸能人の家族は顔出しがNGなことが多いのですが、熊澤さんの弟さんはそんなことはなくサービス精神が旺盛のようですね。

しかし特に芸能の仕事をしているわけではなく、一般人とのことでした。

弟さんとは仲良し姉弟と言うだけあって、よく一緒に食事をしたり買い物に行ったりしているんだとか。

さらに美男美女とくれば、恋人同士に間違えられたりもしているかもしれませんね。

熊澤枝里子がピラティスと薬膳の資格を取得!

『CanCam』『AneCan』などの数々の人気ファッション誌のモデルとして活躍してきた熊澤さん。

現在はモデルの活動に加えてピラティスのインストラクターと美容薬膳家としても活躍していることをご存知でしたか?

熊澤さんがピラティスを始めたのは、自分の理想とするボディラインを作りたいと思ったことがきっかけだったそう。

インストラクター養成コースに通い始めてからは、できなかった腹筋ができるようになったり、ポージングやウォーキングにも良い変化が出てきたと言います。

熊澤さんの身体は、ただ細いだけではなく適度に筋肉がついていて健康的ですよね。

また、外からだけではなく内側からも美と健康を作ることを目的に薬膳の勉強も始め、国際中医薬膳師の資格も取得したのだそう。

食事で体調を整えることで心身ともに良いコンディションを保つことができるそうですよ。

熊澤枝里子着こなしコーデがおしゃれ!

モデル歴15年の熊澤さんは、私服ファッションもとてもお洒落。

この投稿をInstagramで見る

たまには素敵ディナーに😌✨🍽

熊澤枝里子さん(@kumazawa_eriko)がシェアした投稿 –

こちらはまるで雑誌の撮影のようなひとコマですよね。

ですが、プライベートの私服コーディネート写真で間違いないようです。

普通の女性なら着こなせないようなデザインの洋服もバッチリ決まってしまう熊澤さんは、さすがとしか言いようがありませんね。

この投稿をInstagramで見る

sun day🌞 fun day✨ ・ ・ #relaxtime

熊澤枝里子さん(@kumazawa_eriko)がシェアした投稿 –

中にはこのようなカジュアルなコーディネートも。


ブログやインスタグラムには私服がたくさん投稿されていますので、特に同年代の女性は参考になるのではないでしょうか。

みなさんも熊澤さんの着こなしコーディネートをぜひチェックしてみてください!

森絵里香の結婚した夫は「なお」?なれそめ&結婚式はハワイ!子供の出産は?

コメント