森絵里香の結婚した夫は「なお」?なれそめ&結婚式はハワイ!子供の出産は?

整った容姿と上品な雰囲気で同年代の女性を魅了する森絵里香(もり えりか)さん。

あまり私生活について語らない彼女ですか、結婚した夫とは一体どんな方なのでしょうか?

また、現在子供はいるのでしょうか?

森絵里香が結婚した夫は誰?名前はなお?

2015年2月2日に結婚したことを公式ブログにて発表した森絵里香さん。


当時専属モデルを務めていた『AneCan』では、読者への結婚報告に伴いドレス姿の写真も公開されていました。

森さんは相手の男性について「心から信頼できる大切な人」と報告しており、職業や年齢については明かしていませんでした。

しかし報道によると、会社役員を務める7歳年上の一般人とのこと。

さらに見た目は体格のいいスポーツマンタイプといった情報が掲載されていました。

一体どんな方なのか気になりますよね?

そこでインスタグラムの写真を遡って見てみたところ、旦那さんとのツーショットが投稿されていました!

この投稿をInstagramで見る

* 2016.7.8 軽井沢 石の教会にて無事 挙式を挙げることができました * 大好きな人達に見守ってもらいながら 人生で1番幸せな時を過ごすことができました * ご参列してくださった皆様、 ご協力いただいた皆様、 本当にありがとうございます✨ * 顔を出すのが苦手な夫ですが… 今回の結婚式の写真は載せていいよと言ってくれたので、 ちょこちょこ結婚式の写真を UPしていこうと思っています * こだわりが詰まった結婚式、是非皆さんに 見てもらえると嬉しいです♡ * * #結婚式 #軽井沢石の教会 #ブレストンコート

森絵里香/Erika Moriさん(@morierika0502)がシェアした投稿 –

確かにガッチリした体型の男らしい方ですね。

ネットでは元TOKIOの山口達也さんに似ているなんて噂もあるみたいです。

ちなみに名前は「なお」ではないか?と言われているようですが、これについては明確な証拠がありませんでした。

もしかしたら旦那さんの名前が「なおと」や「なおゆき」というように、「なお」が付く名前なことからそのような噂が広まったのかもしれませんね。

森絵里香の夫との馴れ初めは?結婚式は軽井沢で新婚旅行はハワイ!

実は森さんは、結婚について消極的な思いを抱いていたと言います。

『プチセブン』『with』『AneCan』と、超有名ファッション誌で専属モデルを務めてきた彼女は、常に仕事第一の生活を送ってこられたことと思いますので、結婚を考える暇もなかったのかもしれません。

ところがその思いを覆したのが今の旦那さんだったのですね。

森さん曰く「がむしゃらに突っ走ってきた人生の中で、やっと寄りかかることの出来る大きな木を見つけた」とのことですので、よほど素敵な方なのでしょうね。

旦那さんとは知人の紹介で知り合い、1年の交際を経て結婚へと至ったそうですよ。

また、結婚式についても全然願望がなかったそうなのですが、実母の「ドレス姿が見たかった」との要望により2016年7月8日に軽井沢にある「石の教会」で挙式を行っています。

結婚も結婚式も多くの女性の憧れのはずですが、森さんはどちらもあまり積極的ではなかったようで、意外にも淡白というか執着がないようですね。

実際に最近では、準備が面倒だったり他のことにお金を掛けたいなどの理由で結婚式を行わない「ナシ婚」派のカップルも増えているんだとか。

しかしそんな森さんも新婚旅行だけはかなりのこだわりを持っていた様子。

旅行先はハワイで、ブログには新婚旅行記とも言える思い出が綴られていました。

これから新婚旅行を控えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

森絵里香は子供を出産している?

結婚から4年の月日が経った森さん夫婦ですが、どうやら2人の間に子供はいないようです。

また最近では、SNSに夫婦のツーショットの投稿がないため、夫婦仲はどうなっているのかという声もチラホラと上がっているようですね。

これについては旦那さんが顔出しが苦手とのことで載せていないだけだと思われます。

離婚したという情報もありませんので、現在も2人の仲は良好なのでしょう。


森さんは、モデルとしての活動の他にも育乳マッサージのオーナー兼セラピストとしてサロンを構えています。

そのため、今はまだ子供より仕事優先といった感じなのかもしれませんね。

おめでたいニュースがあれば何らかの形で報告があるはずですので、今後の動向にも注目していきたいと思います。

森絵里香の髪色について。ネイルは自爪?カラコンはしてる?

森絵里香のメイクを真似したい!メイク方法と愛用の道具を紹介!

熊澤枝里子が結婚した夫はだれ?弟がイケメン!ピラティス&薬膳、着こなしコーデが素敵

コメント