雅姫に病気の噂とは。ブログ更新が途絶えて死亡説?犬は何匹いる?

モデルにデザイナーと、多彩な才能を発揮し活躍している雅姫(まさき)さん。

ところが、彼女にはなぜか死亡説が流れているのです。

その真相と飼っている犬についても調査してみました。

雅姫のプロフィール

芸名:雅姫

本名:森 雅子

生年月日:1987年のみ

身長:172cm

出身地:秋田県横手市

最終学歴:バンタン研究所専門学校 or 東京藝術大学

所属事務所:フロント

雅姫が病気?ブログ更新が途絶えて死亡説も?


自身のインスタグラムでは、毎日のように仕事やプライベートの写真をアップしてファンの目を楽しませている雅姫さん。

ところが、ネット上には雅姫さんが病気で死亡したという噂が流れているようです。

こんなに元気な雅姫さんに何が?と思い調べてみたところ、どうやら雅姫さんと同じ名前でブログを運営している人がいて、その人との情報が混ざってしまったようですね。

完全なる人違いだったようです。

根も葉もない噂が流れてしまった雅姫さんは気の毒ですが、芸能人は少しメディアへの露出が減ったり、ブログの更新が途絶えただけで死亡説が浮上してしまうことがあるようです。

なんとも悪質極まりない話ではありますが、これも芸能人ならではの宿命なのかもしれませんね。

雅姫の今はどうしてる?

雅姫さんの死亡説は明らかな嘘でした。

では現在は何をしているのかというと、モデル兼自身がプロデュースするブランド「ハグオーワー」、「クロス&クロス」のオーナーとして活躍しています。

ハグオーワーは婦人服がメインのお店ですが、クロス&クロスは生活雑貨を中心に扱っているようですね。

開店当初は9坪の小さい土地から始めたお店も今では店舗を移転し、順調な経営を続けているようです。

また、雅姫さんはファッションやインテリアなど幅広いジャンルで30冊近く書籍も出版しています。

雅姫さんは「誰かが私を幸せにしてくれるわけじゃない。今日を楽しく変えられるのは私だけ」という信念を胸に頑張ってきたそうです。

その強い思いが経営者として大成させた理由なのでしょうね。

ハグオーワーとクロス&クロスは、自由が丘に店舗を構えている他にオンラインでの販売もしています。

そのどれもが素敵なものばかりですので、ぜひ覗いてみてください。

雅姫が飼っている犬は何匹?犬種は?


幼い頃に観た『名犬ジョリー』や『フランダースの犬』に影響を受け、犬を飼うことに憧れを抱いていたという雅姫さんは、結婚を機に2匹のラブラドールレトリーバーを飼い始めます。

そしてそのうちの1匹が亡くなり少し経った頃に飼い始めたのがトイプードルの「モグラ」と「ピカソ」。

この投稿をInstagramで見る

Tue.24 Sep.2019 はれ にこ、ニカ☺︎ 今週も笑顔で♡

雅姫 MASAKIさん(@mogurapicassowols)がシェアした投稿 –

小型犬が加わり3匹の犬との生活を楽しんでいましたが、ついにはもう1匹のラブラドールまで天国へ旅立ってしまいます。

もう二度と大型犬を飼うことはないだろうと思っていた雅姫さんでしたが、ある日帰宅すると当時浪人生だった娘さんが勝手に保護犬を連れて帰っていました。

この投稿をInstagramで見る

👦🏾🤳 ねーちゃんから届いた森ヴォルくんスなうです 腹へりでキッチンで目やにつけて待機中ー 元気がとりえ やかましいので少し落ちついてほしい あと、いきなり犬にガウガウするのやめてほしい 小型犬が大好き、森家の4歳三男坊 色々出来ないことばかりだけど、 出来ることを褒めようと思ったら少し楽になりました。 毎日おもしろくて、いい奴♡ チョコラブが短命ってほんと? 目指せパイセングレ爺さんの17歳4か月超え! えーと🙄 かーちゃんそのとき何歳だ? ps. 最近、日記まじめに更新してます。 プロフィールhugowar.jpから Masaki's dairyへ

雅姫 MASAKIさん(@mogurapicassowols)がシェアした投稿 –

それはまたしても大型犬のラブラドール!

名前は「ヴォルス」といって、雅姫さんいわく「ものすごい怪獣」で、毎日イタズラばかりしているんだそう。

まるで子育ての再来とも言える慌ただしさだそうですが、そんな中でも楽しい生活を送っているそうですよ。


経験がある人はわかると思いますが、動物の世話をすることは簡単なことではありませんよね。

しかし、雅姫さんは犬との生活は癒しそのもので、疲れたときや辛いことがあったときにはいつも愛をくれる永遠の相棒だと言います。

これからも3匹の愛犬には長生きしてもらいたいものですね!

雅姫が夫(森敦彦)の前で涙?インスタ炎上は犬が原因?加湿器が話題!

雅姫のインテリアと自宅がお洒落すぎる?!長女ゆららの学校と旦那の仕事まで、気になる私生活に迫る!

コメント