雅姫が夫(森敦彦)の前で涙?インスタ炎上は犬が原因?加湿器が話題!

ファッションモデル、ファッションデザイナーとして活躍している雅姫(まさき)さん。

自身のブランドである「ハグオーワー」は幅広い女性たちから支持を集めています。

40代の憧れの的ともなっている雅姫さんは、家で過ごす時間を大切にしていて、自宅のインテリアにもこだわりがあることで有名です。


そのハイセンスさにたちまち話題となって、雑誌の「LEE」でもたびたび登場していますね。

20代の頃にモデルデビュー、結婚して出産も経験しています。

そして27歳という若さで店舗をオープンするように、この20代の7年間に様々なことを経験しています。

ほんとーにおとなしくてやさしいこ♡ ぼぼよ、見習いなさい… #ピットブル

masakiさん(@mogurapicasso)がシェアした投稿 –

娘さんが1歳の時に、旦那さんが単身赴任で1年間いなかったことがあり、一人での子育て、そして2匹の犬の世話もしていたという雅姫さん。

ラブらドールレトリバー2匹の世話と、一番子育てが大変な時期である1歳の娘さんの世話を一緒にしていたのが、いまに繋がっていると語っています。

ハグオーワーが忙しく旦那さんの前で思わず涙


「ハグオーワー」の仕事で忙しく、娘の世話を思うようにできなかった時、旦那さんの前で泣いてしまったと語っています。

カルスマ主婦として人気が高くなっている時に、周囲が完璧なお母さんだというイメージが出来上がってしまったといいます。

自分は全然そんなことがなかった時に、そのギャップに苦しんだ経験があるみたいですね。

そんな思いを抱えながら、30代はひたすら仕事に明け暮れていたといいます。

海外の取材、子供服、レディースの洋服、雑貨などもそろえた「ハグオーワー」の2号店もこの時にオープンしています。

それから40代になり、最も変わったのは自分を大切にすることができるようになったということです。

ベリーダンスにいまは夢中になっていて、週に2~3度程度通っているようです。

これまで子育てと仕事に忙しかったのものの、40代になり、少し余裕ができて、趣味にも時間を割くことができるようなった雅姫さん。

センスを磨くクラスの教科書をコンセプトにムック本も好評発売中です。

ブログで紹介された加湿器が話題

雅姫さんはブログとインスタも行っているのですが、そのブログで紹介された加湿器が素敵だとあって、同じものを購入したい方が多くなっています。

その素敵な加湿器は、生活の木で扱っているYUN アロマディフューザーというものだそうで、Yahoo!知恵袋でも質問がされていました。

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

インスタ炎上の理由は犬!?今後の活躍にも注目!

今は2頭のかわいいトイプードルを飼っている雅姫さん。

雅姫さんのインスタが炎上したことがあります。

インスタを行っている芸能人なら炎上を経験したことがある方は多くなっているのですが、雅姫さんの場合は犬が原因だったようです。

インスタには自宅の写真などを一般の人が見られるようになっていますが、そこで犬の涎がすごそうといった声や、キッチンに犬がいるのは衛生的にどうなの?というような意見があるようでした。

ダイニングテーブルにまで犬が上がっているような写真があったので、それがインスタ炎上の理由なようです。

衛生の感覚とかって人それぞれだし、人の家のことなので炎上するほどではないと思いますけど。


雑菌を運んでくる犬を飼っているほうが、免疫が出来て病気になりにくいという情報もありますし。

注目の人物となっているので、いろいろと言われてしまうこともあるんでしょう。

今後も雅姫さんの活躍をチェックしていきたいです。

関連記事
雅姫のインテリアと自宅がお洒落すぎる?!長女ゆららの学校と旦那の仕事まで、気になる私生活に迫る!

五明裕子の子供(息子)が20歳超え?再婚した旦那は誰?コーディネート本&インスタが人気!

シェアする