和泉佳子の夫はだれ?離婚の噂とは。結婚までの馴れ初め&子供はいる?

会社社長と美肌研究家の2つの顔を持つ和泉佳子(いずみよしこ)さん。

とても50代には見えない若々しさで注目を集めていますが、そんな彼女の夫とは一体どんな方なのでしょうか?

結婚までの経緯から現在の様子を紹介していきます。

和泉佳子の夫はどんな人?

和泉佳子さんの結婚相手について調べてみました。


旦那さんは、名前を「和泉淳一」さんといいます。

一番左の男性が旦那さんなのですが、とてもハンサムな方ですよね!

過去には博報堂で営業職として勤務されていて、そのときに和泉さんと出会ってご結婚されたようですね。

しかし、昔から独立願望があった旦那さんは30歳を過ぎた2000年に独立し、株式会社を設立します。

その際に和泉さんは全面的にバックアップし、備品管理や帳簿付けなど経理のような仕事をして旦那さんを支えていたそうです。

ところが起業から5年後に突然、会社を売却し他の人物に譲渡する事態になってしまいます。

夫婦ともに仕事も収入も失うことになってしまったのですね。

ですが、今度は奥さんの和泉さんが社長になり株式会社「エターナルボーテ」を設立することになります。

そこで旦那さんは現在、ウェブマーケティングを担当しているようですね。

何があっても夫婦二人三脚で頑張る姿はとても素敵ですよね。

息ぴったりのコミニュケーションが事業成功と夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

和泉佳子に離婚の噂?真相は?

和泉さんと旦那さんとの間に離婚の噂が流れているようなのですが、これは事実なのでしょうか?

そこで真相を解明すべく和泉さんのブログやSNSなどを調べてみました。

すると、旦那さんと旅行や食事に行ったり、結婚記念日を祝うなど仲睦まじい写真がたくさんアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

今日は我が家の記念日でした🎂 今夜は、我が家お気に入りのジョエル ロブションへ✨ 誕生日や記念日など、ことある毎に訪れているロブションは、スタッフの方々も温かく、ラグジュアリーなのにアットホームで、いつ訪れても安心出来る心地良いレストラン💗 24歳で結婚し、気がつけば、両親と暮らしたよりも長い年月が経ちました・・・ そんな主人へ、今日はささやかなプレゼントと、感謝の気持ちを綴ったカードを贈りました😌 こんな至らぬ私を長年見守ってくれている主人には、ありがとうの言葉しかありません・・・ そんな感謝のAnnivaersaryでした✨ #25ans #エレブロガー #ヴァンサンカン #記念日 #anniversary #ジョエルロブション #ありがとう #thankyou @joel.robuchon

和泉佳子さん(@yoshiko_izumi)がシェアした投稿 –

旦那さんの顔こそ公開されていないものの、コメント欄から一緒にいる様子を伺い知ることができます。

なぜ離婚の噂が流れたのか不思議なくらいで、とても不仲な関係にあるとは思えませんね。

やはり公私ともに切磋琢磨してきた仲ですので、単なる夫婦ではなく、それ以上の絆が2人にはあるのではないでしょうか。

和泉佳子の結婚までの馴れ初めと結婚後の生活は?

和泉さんは、帝京短期大学を卒業後、日産自動車でミス・フェアレディとして働き始めました。

そのときに知り合ったのが今の旦那さんの淳一さんだそうです。

交際のきっかけについては明かされていませんが、ミス・フェアレディは容姿の美しい女性が選ばれていますので、もしかしたら旦那さんの一目惚れだったのではないでしょうか。

そして結婚が決まり、約2年間勤めた日産を退社します。

幼い頃から専業主婦に憧れていたとのことで、ついに念願が叶ったわけですが、一日中すっぴん&部屋着のままという会社員時代とはかけ離れた生活を送るようになってしまいます。

和泉さんといえば女社長としてバリバリ働いているイメージしか想像できませんので、そんな過去があったなんて驚きですよね。


しかしそんな姿を見た旦那さんから「昔は綺麗だったのに」と言われたことがきっかけで再び自分磨きに励むようになり、仕事も再開したそうですよ。

何気ない旦那さんからの一言でしたが、そのおかげで和泉さんは今も輝き続けているのでしょうね。

和泉佳子に子供はいるの?

和泉さん夫婦の間には、現在まで子供がいないようです。

SNSを見ているととても仲のいい様子が伝ってきますので、意外に思う方もいるかもしれませんね。

その理由についてはデリケートなことですので明らかになっていませんが、お互いに幸せなのであれば問題ありませんよね。

2人の間に子供はいませんが、和泉さんは自身が飼っている犬の「ポロちゃん」を実の子供のように可愛がっています。

この投稿をInstagramで見る

京都滞在中は、ポロちゃんは行きつけのMISS BIBI南青山のホテルにお泊りさせていただきました🐩 . 初日は30分のアロママッサージ、2日目には歯磨きとシャンプー&トリミングをしていただき、ふわふわになってお家に帰りました💕 . 滞在中のポロの様子を写真と共に丁寧にLINEで報告して下さるのですが、ポロが恋しくてその報告を見るのが楽しみで仕方ありませんでした😂💕 . MISS BIBIはオープン当初から週一で通わせていただいていますが、アットホームで、スタッフの皆様もいつも温かく丁寧に接してくださり、任せて安心です✨ . ポロも、MISS BIBIが大好き🐩💕 . スタッフの皆様、今回もお世話になりありがとうございました💗 . . MISS BIBI @missbibi_hotel_shop . . @poro_izumi . . #和泉佳子 #ポロちゃん #missbibi #ペットホテル

和泉佳子さん(@yoshiko_izumi)がシェアした投稿 –

「ポロちゃん、生まれてきてくれてありがとう」、「ママとパパの子供になってくれてありがとう」と毎日話しかけているそうですよ。


子供がいなくても愛する旦那さんと愛犬と充実した人生を歩んでいるようですね。

インスタグラムでは愛犬専用のアカウントも開設しているようですので、ぜひ見てみてくださいね。

和泉佳子の年齢はいくつ?経歴&大学まとめ。自宅マンションがすごい