ユヒャン、韓国出身はデマ!結婚せず彼氏なし?本名は梁有香。美容家の仕事&相席食堂に出演

バラエティ番組などに登場し、かわいい、綺麗と話題のユヒャンさん。

お名前からして韓国の方なのかなと思いますが、実は出身は韓国ではなく日本であることが分かりました。

そしてとても綺麗なので、結婚しているのかや彼氏がいるのかとても気になるところですよね。

さらに本名や職業は美容家なのかなど、ユヒャンさんの素性が気になるところです。

そこでユヒャンさんの出身地や結婚、彼氏、本名や職業、出演した相席食堂についてまで詳しくお伝えしていきます。

ユヒャンのプロフィール

愛称:ユヒャン

本名:梁有香(ヤンユヒャン)

生年月日:1985年(昭和60年)9月15日

身長:169cm

出身地:大阪府能勢町

最終学歴:同志社女子大学現代社会学部卒業

所属事務所:イトーカンパニー

ユヒャンは韓国出身ではなく大阪!結婚はまだで彼氏はいない?

ユヒャンさんは、お名前から韓国の方なのかなと想像しますよね。

しかし日本語がかなり上手で、話し方を見ていると日本人のようにも見えます。


調べてみたところ、ユヒャンさんの出身地は韓国ではなく日本の大阪府能勢町であることが判明しました。

しかし日本人ではなく、在日韓国人の4世であることも分かりました。

韓国の血筋ではありますが、生まれたのは日本ということなんですね。

自分が在日韓国人の4世であることは、隠して生きてきたそうなんです。

小さい頃からずっと大阪に住んでいたので、もう心は日本人のように過ごしていたのかもしれませんね。

そして大学も、日本の同志社女子大学現代社会学部を卒業されています。

このままずっと日本で暮らしていたのかなと思いますが、転機は19歳のときにありました。

自分が在日韓国人であることを打ち明けていた唯一の親友と、韓国旅行に行ったときのこと。

この時、韓国で自分の中に眠っていたDNAが沸き上がったんだそうです。

これまで韓国ではなく日本で生きると決めていたユヒャンさん。

その韓国旅行で新たな感覚を覚え、それから韓国の「韓方」を勉強するようになり、美容家として活躍し始めたんですよね。

それから美容家として活躍するようになり、日本の芸能事務所「イトーカンパニー」に所属。

メディア出演などもこなしながら、今は日本で活躍を続けていますよ。

そして顔も肌もとってもきれいなユヒャンさん。


2023年で38歳になられたとは思えないほど美しいですよね。

結婚しているのかを調べてみたのですが、SNSやネットには情報が出ていませんでした。

まだ彼氏がいるといった情報もなく、恐らく結婚しておらず独身なのではないかと思います。

ただしSNSに恋人の情報をアップしていないだけかもしれないので、彼氏はいるかもしれませんね。

むしろこれだけ綺麗で美しいので、多くの男性に言い寄られているのではないかと想像します。

最近はメディア出演も増え、ファンの方も増えたことと思います。

これからますます仕事が忙しくなるかと思いますが、ユヒャンさんが今後結婚されるのか注目ですね。

ユヒャンの本名は梁有香(ヤンユヒャン)!職業は美容家!

ユヒャンさんは大阪府の生まれで、在日韓国人4世。

本名を調べてみたところ、梁有香(ヤンユヒャン)というお名前であることが分かりました。

しかし日本でずっと生活をしており、日本名もあります。

日本でのお名前は、中原有香(なかはらゆか)さん。

小さい頃は日本名で過ごされてきたのかもしれませんね。

そして芸能活動は、どちらのお名前でも活動しています。


しかし最近は「ユヒャンさん」と呼ばれることも多く、本名を使って活動しているようですね。

そしてユヒャンさんの職業は、美容家です。

主に韓方(ハンバン)美容専門家として活動しており、韓国の東洋医学を伝えています。

19歳で韓国旅行に行ってから韓国の美容について勉強するようになり、自身の体調不良もあって「韓方」と出会ったそう。

それからエステや韓国の食や健康法などを学び、韓国語も勉強されたそうです。

また美容家以外にも、フードプランナー、美容ジャーナリストなどの資格も持っています。

そして韓国の観光業のPRのお仕事もされています。

まさに韓国と日本の架け橋となって、両国のお仕事をこなされているんですね。

また自身でプロデュース業も行っています。

健康食品や化粧品を販売する「GRACEORIENTAL&CO.」というブランドで、洋服などもプロデュースされているようです。

一言で美容家といっても、本当にいろんなお仕事をこなされているんですね。

また見る人を元気にするパワーを、ユヒャンさんは持っていますよね。

Youtubeもよく投稿されているのですが、いつも明るいテンションで場を明るくしてくれています。


なおかつ生活に役立ちそうな美容情報から韓国情報をたくさんアップしてくれていますよ。

なぜこんなにもユヒャンさんの肌が綺麗なのか、その真相も気になるところですよね。

ぜひこれからもメディア等にたくさん出演して、美肌の秘訣を教えてもらいたいものです。

ユヒャンは相席食堂でブレイク!

ユヒャンさんといえば、やはりテレビ番組の「相席食堂」ですよね。

ユヒャンさんはなんと、相席食堂の「青田買いスペシャル2023」で見事優勝されました。

「パッション美容家」として強烈な登場を果たしたのですが、めちゃくちゃ話がうまくてびっくりでしたよね。

登場した方の中では、「圧倒的な優勝!」「口回りすぎ、話がうますぎる」と大絶賛されていました。

特に「リーズナブルアンミカ」と呼ばれ、大ブレイク中のタレント、アンミカさんに似ている雰囲気も絶賛されていましたね。

まさに未来のスターであり、千鳥のお2人もユヒャンさんをとても気に入っていた様子。

この番組で、人気に火がついたともいえるでしょう。

そして美容家という職業もあって、本当に肌がきれいです。

ただ美容家を名乗っているだけでなく、ご自身もものすごく努力されているんだろうなということが伝わりますよね。

もともと通販番組などには多く出演していましたが、これからバラエティ番組で活躍されると思います。

もっともっと美容情報など、たくさん発信していってほしいですね。


関連記事
美元(みをん)の出身国籍は韓国?台湾?父が国際結婚を予言、母は死去。家族も芸能人

美元(みをん)の今。シンガポールの再婚相手は超金持ち!高嶋との離婚裁判その後

こげなつ、筋トレが原因でサイバージャパンをクビ?現在はジム経営&北海道出身の道産子

相良梢が息子を出産。結婚や旦那との離婚理由とは。昔は中洲でホステスの噂

和泉佳子の夫はだれ?離婚の噂とは。結婚までの馴れ初め&子供はいる?

田中麻衣のインスタが人気!彼氏と結婚!?父の仕事は会社経営者

山本未奈子が再婚で旦那は?離婚した元夫と仲良し?母と自宅、鼻の毛穴レス&ダイエット方法