奥仲麻琴の現在はYoutuber。仮面ライダーウィザードで共演の白石隼人と結婚?高校は?競馬番組出演も知識ゼロ

奥仲 麻琴(おくなか まこと)さんはPASSPO☆の元メンバーで現在は女優として活動しています。

ドラマで共演した俳優との熱愛疑惑もありましたが、噂の彼氏(?)と結婚したのでしょうか?

今回は奥仲麻琴さんの現在や結婚など男性関係、通っていた高校などについて見て行きます!

奥仲麻琴の現在はYoutuberになっていた?


まずは奥仲麻琴さんの現在の活動などについて見て行きましょう!

PASSPO☆を卒業後は女優やタレントとして活動していまたが、最近は少し仕事が減ったこともあって”新境地開拓”の意味でYoutubeチャンネルを開設していました!

Youtubeでは今まで以上に趣味や好きな物、挑戦したいことを動画にして投稿していました!

特にカメラや飛行機のマニアックぶりは中々のモノであり、Youtubeの動画を通じて今まで知られていなかった一面をファン以外の人達にも発信していました!

本業でも「ZONA ROSA恵比寿」でバースデーイベントを開催したり、現時点では詳細は隠されていますが何か新しい仕事がクランクアップしたとインスタに投稿しています。

どの様な仕事か気になりますが、公式発表されるまで期待して待ちたいところですね!

奥仲麻琴が仮面ライダーウィザードで共演した白石隼人と結婚?

次は仮面ライダーウィザードで共演した白石隼人さんと結婚した噂について見て行きます!

白石隼人さんと言えば仮面ライダーウィザードの主人公・操真晴人役や、ブームになった大河ドラマ・真田丸にも出演していたイケメン俳優として有名です。

ふたりは仮面ライダーウィザードの中でヒーローとヒロインの関係であったこと、さらに作中で結ばれ無かったことからファンによって「結婚」が望まれたのかも知れません。

撮影時も仲が良かった事や、白石隼人さんのアドバイスが”PASSPO☆を卒業するキッカケ”になったとコメントしていた点も熱愛や結婚の噂になった可能性もあります。

そのアドバイスとは「本当にやりたい事は何?」だったそうで、仮面ライダーウィザードの撮影を通じて得た経験が女優として独り立ちする土台になったそうです!

ふたりが交際していた証拠はありませんが、お似合いのカップルであるのは間違いないです!

とは言っても白石隼人さんは売り出し中で忙しい日々を送っていますし、デート現場などの目撃情報も無いので結婚どころか交際もしていないと思われます。

奥仲麻琴が通っていた高校はどこ?


次は奥仲麻琴さんが通っていた高校について見て行きます。

奥仲麻琴さん本人は学校名について触れていませんでしたが、女優の加弥乃(かやの)さんのツイートから通っていた高校についてヒントを得ることが出来ました!

ツイートの中に「同じクラスだった」とあり、5人の中のひとりである小島藤子さんが日出高校に在籍していたそうなので、結果的に奥仲麻琴さんも日出高校という事になります。

また、日出高校出身の元ジャニーズ・伊藤純平さんも高校の同級生とツイートしていました。

以上の事から奥仲麻琴さんが通っていた高校は「日出高校」で間違いないと思います。

また、大学へは進学していないので最終学歴は日出高校卒業となります。

奥仲麻琴は競馬番組にも出演していた?

奥仲麻琴さんはフジテレビ系の「競馬血統研究所」や「馬好王国~UmazuKingdom~」にゲスト出演していますが、馬には興味があったものの競馬の知識はゼロだったそうです!

この時、京都記念の1着に予想したミッキーロケット号は7着に終わっています(笑)

単発のゲストで競馬番組への出演が終わったと思われていましたが、なんとカメラ好きがキッカケとなって「コヤブガチピン写真館」の写真部レギュラーになっていました!

まさかカメラ好きが競馬関係の仕事に繋がるとは・・何が縁になるか分からないものですよね!


競馬関係の仕事に定着できると長い期間に渡って出演できますし、テレビだけでなく新聞やイベントなどにも呼ばれるので今後を考えると大きなチャンスと言えます!

競馬予想は知識だけでなく「運」も大事なので、奥仲麻琴さんに運があるのかも注目です(笑)

宮舘涼太、大学中退の真相。高校は渡辺翔太と同じ。一人暮らしに同居のインコ

コメント