桐生レイラの結婚は?加藤ミリヤとの関係。ファッション&クロムハーツのをネックレス愛用!

2019年7月、所属するホストクラブのナンバーを上がることを報告した桐生レイラ(きりゅうれいら)さん。

ネット上では結婚するなんて噂もあるみたいですか、真相はどうなっているのでしょうか。

桐生レイラは結婚してる?

とにかくイケメンで女性を魅了し続けている桐生さん。

年齢は1987年1月4日生まれということで、2022年は35歳になっています。

まさに結婚適齢期と言える年齢ですね。


彼を知る女性の中にも、結婚について気になる方が多くいるようです。

しかし実際のところ桐生さんに結婚しているという事実はなく、現在も独身だそうですよ。

インタビューで結婚願望について問われたときには、「今のところない」と答えています。

これには多くの女性がホッと胸をなで下ろしたのではないでしょうか。

いくらナンバーを上がったとはいえまだまだたくさんのお客さんに支持されている桐生さんですので、結婚したとなれば大パニックになってしまいますよね。

ですが子供が欲しいという気持ちはあるようですので、いずれビッグニュースが飛び込んでくる可能性も否定できません。

ちなみに桐生さんの好きな女性のタイプは『応援してくれる子』だそうですよ。

ホストという職業柄、何かと理解を得られない出来事も多いのでしょうね。

桐生レイラと加藤ミリヤの関係って?

桐生さんの名前を検索すると、並んで加藤ミリヤさんの名前も出てくるのですがどのような関係があるのでしょうか。

くまなく調べてみたのですが、2人に関連する明確な情報が見つかりませんでした。

桐生さんが加藤さんのファンなのか、はたまたその逆か…。

加藤さんのミュージックビデオに桐生さんが出演していることもなければ、顔が似ているなんてこともないですよね。

こちらについては、今後情報が入り次第追記していきたいと思います。

桐生レイラのファッションがかっこいい!

ファッションにも注目が集まっている桐生さんは、元々モデル出身ということもあり、スタイルも抜群ですよね。

脱ぐと筋肉もすごいんですよ!

ホストといえばスーツのイメージがありますが、桐生さんは私服で接客することもあるようです。

カジュアルなものから派手な柄のものまで、なんでも似合っていますね!

着用しているものは『ドルチェ&ガッバーナ』などどれもハイブランドのものだそうですよ。

さすが元ナンバーワンホストといったところでしょうか。

桐生レイラはクロムハーツのネックレスを愛用?

クロムハーツといえば、男性ならば誰もが一度は憧れたことがあるブランドではないでしょうか。

十字架をモチーフにしたデザインが多く、お兄系のファッションを好む方には大人気のアクセサリーですよね。

クロムハーツは全てのアイテムがハリウッドで手作りされていて商品数も少ないため、世界的に見ても希少価値の高いブランドとなっています。

桐生さんが愛用しているクロムハーツのネックレスは、安ければ数万円のものから販売されていますが、上を見れば数十万円もするアイテムもあり、一般庶民にとってはとても手が届く価格ではありません。

ですが年間売上1億円超えの桐生さんにそんなことは関係ありませんね。


どんなに高価格のアイテムでも簡単に購入することができるでしょう。

桐生さんのファッションやアイテムを真似する場合は、全く同じものではなく似たようなデザインのものを取り入れるところから始めたほうがいいかもしれませんね。

優希刃は鼻を整形?エースに出会って売上トップに!福岡出身で現在は歌舞伎町のカリスマホスト