歌舞伎町では誰もが知る人気ホストとして話題の優希刃(ゆうきやいば)さんですが、その人気の裏には苦しい下積み時代がありました。
今回はその過去とともに、噂されている整形の話にも触れていきたいと思います。
優希刃に整形の噂!鼻が昔と違う?
人気ホストの優希刃さんには、顔を整形しているのではないかという疑惑が浮上しているようです。
ネット上で「優希刃」と入力すると「整形」というワードが出てくることから、やはり皆さん気になっているようですね。
タレントさんなどもそうですが、美人やイケメンな人に必ずと言っていいほどつきまとうのが整形の噂ですよね。
優希さんの顔を見てみると、大きな目にふっくらとした涙袋、スッと通った鼻筋ととても整った顔立ちをしていることから整形を疑われるようになってしまったようです。
優希刃ってひとの整形フェイス感すげぇな!
— 💩 𝕟 𝕒 𝕠 ¨̮⑅ (@___xxnaoxx) February 7, 2018
優希刃って歯並び…金あるなら歯並びどうにかしたほうが…鼻やってるな
— な (@RHGvjihtxVUc6JJ) February 7, 2018
どうやらツイッター上には鼻の整形を疑う声が上がっているようですね。
では過去の写真と今の写真で検証してみましょう。
上が2016年の写真で下が2019年の写真なのですが、この2枚の写真からは大幅な違いは見られませんね。
もっと昔の写真と比較できればいいのですが、見つけることができませんでした。
整形を裏付けるような確定的な情報はありませんでしたが、やはりホストはビジュアルが大切ですので、整形も問題ないのではないでしょうか。
優希刃はエースのおかげで売上がトップに?その額は?
人気ホストの優希さんですが、やはり気になるのがその売上ですよね。
よくテレビなんかではその日の売上が何百万、何千万というホストやキャバ嬢の特集がされていたりしますので、優希さんの売上も相当なものと思われます。
気になるその額ですが、インタビュー時の本人の発言によると、過去の年間最高売上が1億6千万円、月間最高売上が6200万円だそうです!
これはもちろん歌舞伎町の中でもトップに値する数字です。
ところが優希さんは最初から売れっ子ホストだったわけではなく、ここにくるまでに様々な苦労をしてきたのだそう。
2014年には松葉杖を使わないと歩けないほど大きな捻挫をしてしまい、こんな姿では接客することができないからと店の奥で皿洗いをしていた時期もあったと言います。
そして怪我から復帰して一番最初に接客したのが今のエースでした。
エースとは、たくさんお金を使ってくれる、いわゆる太客のことですね。
そのお客さんに出会ってから優希さんの売上は右肩上がりで、2ヶ月後にはナンバーワンの売上を叩き出したそうですよ。
現在では年間1億円前後の売上で落ち着いているようですが、それにしても凄いですよね。
これを聞いて、優希さんがいったいどんな接客をしてくれるのか気になった人も多いのではないでしょうか。
優希刃は福岡出身のカリスマホスト!
福岡県出身の優希さんは、18歳のときに上京して歌舞伎町でホストデビューしました。
ところが、家庭の事情なのか入店早々2週間で地元に戻らなくてはいけなくなってしまいます。
そして19歳になり、福岡の中洲で再びホストとして働き始めるのですが、目標としていたナンバーワンになることはできなかったのだそう。
そこで「ここにいたらだめだ!」と考え、ナンバーワンを目指してまた歌舞伎町に舞い戻ったというわけなのですね。
歌舞伎町といえば、伝説的なホストを輩出していることで有名な街ですよね。
今ではタレントとして活躍している城咲仁さんも、かつてはカリスマホストとして名を馳せていました。
現在では、ホストクラブを運営するグループの代表も務めている優希さん。
今後は自身の売上だけを考えるのではなく、後輩の育成にも携わっていきたいという目標があるそうですよ。
これからの展開が楽しみですね。
関連記事
神風永遠、その後と現在。喧嘩無敗もカマキリ炎上。ボクシングプロテスト合格!
コメント