ゲッターズ飯田の評判。清原外すも恋愛を的中?姓名判断&開運ブックと風水が好評

芸能界一占いが当たるとも言われるゲッターズ飯田さん。
多くの恋愛、結婚を的中させてきましたが占いがはずれてしまったことも・・・。

また、開運ブックに風水の本がベストセラーとなっていゲッターズ飯田さんですが、信頼するあの有名人が姓名判断の依頼をしていたことをご存知でしょうか。

占いが当たると評判のゲッターズ飯田


占いに関しては芸能界で1,2を争う実力を持つと言われるゲッターズ飯田さん。
元々はお笑いコンビだったゲッターズ飯田さんですが2005年にコンビは解散。

コンビ解散後は作家や放送作家、タレントとして活躍しています。
ですがやはりメインは占い師としての活動でしょう。

ゲッターズ飯田さんが主催する「占い合コン」や「占い仮面舞踏会」は婚活中の男女に人気で毎回200人以上もの応募があるそうです。
その外にも占いに関するコラムを執筆したり、公式携帯占いサイトの監修も行っています。

これだけ占い師として知名度があれば占い一回当たりの料金が高額だと思いますよね。
ところが驚くことにゲッターズ飯田さんは占いをしてお金をもらったことは一度も無いんだそうです。
さらには街で自分に気づいた一般の人に「占いましょうか」と逆に話しかけることもあるとか。

ゲッターズ飯田さんは最初から占い師だったわけではなく元々はお笑い芸人でした。
お金儲けよりも人を楽しませることが好きなのかもしれません。

ゲッターズ飯田の占いがはずれた!

数々の占いを的中させてきたゲッターズ飯田さんですが、大外れをさせたこともあるんです。
これまでの的中率の高さも相まって大きな話題となってしまいました。

ゲッターズ飯田さんが占いを外してしまった人物とは清原和博さん。
ある番組のレギュラー出演者11人を占った際にゲッターズ飯田さんは清原和博さんを恋愛運で1位、金運5位、総合で4位とランク付けをしました。
さらに

清原さんは元々監督の星を持っている

2017〜2018年に監督の話が来ます

とまで言っています。

ところがこの約1か月に清原和博さんは覚せい剤取締法違反で逮捕。
野球界は薬物に厳しいことでも知られていますので今後、清原和博さんが監督をする可能性は皆無と言えるでしょう。

清原和博さんの逮捕から3日後、ゲッターズ飯田さんは


とtwitterに投稿しています。

この呟きが言い訳なのか本心なのか分かりません。

ですがこの一件によりゲッターズ飯田さんの評価が下がってしまったことは間違いないでしょう。

ゲッターズ飯田が恋愛、結婚を的中した人物

占いで気になるのはやっぱり恋愛運。
ゲッターズ飯田さんは多くの芸能人の恋愛、結婚を的中させています。

ゲッターズ飯田さんが結婚を的中させた人物で代表的なのが横澤夏子さん。
2016年12月8日に放送された「VS嵐」でゲッターズ飯田さんが横澤夏子さんを占った際に

新しい仕事が増えて視野が広がる時期、経験も出会いも増えるでしょう

と言っていましたがこの占いが見事に的中。
横澤夏子さん2017年7月20日に1歳上の会社員の男性と入籍したことを発表しました。

また、ゲッターズ飯田さんは西内まりやさんの恋愛も的中させています。
ゲッターズ飯田さんが西内まりやさん占った際に8歳年上の人との恋愛を告げられたそうです。

その後、西内まりやさんは城田優さんと噂になるのですがお二人の年齢差がなんと8歳!
またしてもゲッターズ飯田さんの占いが的中したのです。


ゲッターズ飯田さんが的中させたのは恋愛や結婚だけではありません。
小倉優子さんの離婚までも的中させているのです。

これだけの的中の証拠があるゲッターズ飯田さん。
ゲッターズ飯田さんの占いの実力を疑う人はいないでしょう。

ゲッターズ飯田の開運ブックがバカ売れ?

芸能界最強の占い師ともいわれるゲッターズ飯田さん。
清原和博さんに関して致命的な大外しをしてしまいましたがその人気は未だ健在。

出版する占い本が未だにバカ売れしていることがその証拠。
2017年9月6日時点においてAmazonの占いカテゴリにおいてTOP10に5冊もゲッターズ飯田さんの本がランクインしています。

ゲッターズ飯田さんの知名度だけではここまで本が売れないでしょう。
やはり占いが当たるというのが本が売れる大きな一番の要因のようです。

今年は開運ブックのお陰で春先が本当に楽でした。

飯田さんの開運ブックは良く当たります。今月は特別手当が入ったりとか、体調に異変が起こるとか・・・最近、両膝が痛いので開運ブック読んでみるとその通りです。

このようにゲッターズ飯田さんの本を読んだ方からも高評価ばかり。
運勢というものは年によって変わりますのでゲッターズ飯田さんは毎年新しい占い本を出版しています。

受験や入社など人生の節目を迎える年にゲッターズ飯田さんの占い本を読んでみてはいかがでしょうか。
占いなので当たるも八卦当たらぬも八卦ですが藁にもすがりたいという方は試してみる価値があるかもしれません。

あの有名夫婦がゲッターズ飯田に姓名判断を頼んでいた


約1年にも及ぶ妊活を経て妊娠・出産した鈴木おさむさんと大島美幸さん夫婦。
産まれた子供に「笑福(えふ)」という名前を付けたことが話題となりました。

このように賛否両論の名前ですが産まれる前から決めていたそうです。
ですが名前を決定する前にゲッターズ飯田さんに姓名判断を頼んでいました。

鈴木おさむさんは

ゲッターズとは本当に長い付き合いになるのですが、彼のは占いですが統計学だと言ってるので、そこが好きなんです。
かなり当たる気がします。

とゲッターズ飯田さんへの信頼をブログに綴っています。

これほどまでに信頼するゲッターズ飯田さんがなかなか良い名前とお墨付きを与えたことで「笑福」という名前に決定したそうです。

ゲッターズ飯田は風水もできる?

占いと風水の違いをご存知ですか?
風水は占いの一部であると言う人もいますが実は少し違うんです。

占いは色々な方法によって未来を予想するもので、風水は環境を変えることで運気を呼び込むものとされています。
このように似ているけど違う占いと風水。

風水というとドクターコパさんが有名ですがゲッターズ飯田さんも風水の知識があり「ゲッターズ飯田の金持ち風水」という本を出版しています。
この「ゲッターズ飯田の金持ち風水」が非常に好評で既に17刷り目で累計発行部数が10万部を突破するベストセラーとなっています。

ゲッターズ飯田さんは占いに統計学を用いていますが風水においても統計学を使っています。
お金持ちの自宅と貧乏な方の自宅を比較して統計的に良い風水とは何かを導き出しているんだとか。

占いや風水という不確かな言葉だけでなく統計的に数字として示してくれるとそれだけで信憑性が高くなりますよね。
多くの占い師がいる中でゲッターズ飯田さんがこれだけ支持される理由が分かる気がします。


ゲッターズ飯田が自分の結婚相手を的中?仕事が快調だけど素顔はどんな人?

コメント