ゲッターズ飯田が自分の結婚相手を的中?仕事が快調だけど素顔はどんな人?

赤いマスクがトレードマークとなっているゲッターズ飯田さん。
芸能界最強占い師の呼び声が高いゲッターズ飯田さんは他人の恋愛・結婚だけでなく自分自身の結婚まで的中させていました。

相変わらず仕事が快調なゲッターズ飯田


芸能界最強の占い師とも言われるゲッターズ飯田さん。
数々の有名人を占いバンバン的中させてきましたが、清原和博さんの占いが大ハズレ。

占い師にとって占いを外してしまうことはこれ以上なく致命的なこと。
通常であれば人気はガタ落ちしてしまいます。

ですが、ゲッターズ飯田さんの場合は違いました。
占いを外して以降もゲッターズ飯田さんは仕事が好調で出版した書籍は軒並み大ヒットとなっています。

そもそもゲッターズ飯田さんは

というように占い師としてテレビに出演していますが占いは無料で行っています。

占いを商売にしていないから「少しくらい外れても仕方がない」という温かい目で見られているのかもしれません。
それに清原和博さんに関しては占いで本当の事が分かっていたとしても「覚せい剤を使っている」なんてテレビではとても言えません。

占いに定評のあるゲッターズ飯田さんなので多少仕事運が悪くなったとしても良い方向にもっていくにはどうすれば良いかわかるのかもしれませんね。

ゲッターズ飯田は結婚してる?結婚相手は誰?

様々な芸能人の恋愛、結婚を的中させてきたゲッターズ飯田さん。
そんなゲッターズ飯田さん自身の恋愛運はどうなっているのでしょうか。

調べてみるとゲッターズ飯田さんは2011年に結婚しており、2013年には長女が産まれていました。
さらにこの結婚については驚くべき事実があることも分かりました。

なんとゲッターズ飯田さんは結婚相手の事を占っていたんです。
しかもその時に

2010年12月か2011年1月に1975年生まれの男性に出会うからその人と結婚しますよ

と告げていたんだとか。

ゲッターズ飯田さんは1975年生まれなのでこの占いは的中しています。
これは占いの時から一目惚れをしていたという可能性が大いにあるかもしれません。


数々の悩める人たちにアドバイスを送ってきたゲッターズ飯田さん。
自分自身の恋愛の悩みを解決するなど朝飯前でしょう。

ゲッターズ飯田の素顔はどんな顔?

テレビでは赤いマスクに帽子というスタイルのゲッターズ飯田さん。
元々「ゲッターズ」というお笑いコンビでボケを担当しており、その時は素顔で活動をしていました。

なぜ今は赤いマスクで素顔を隠しているのでしょうか。
それはお笑いコンビでの活動がうまくいかずに芸能界で挫折したから。
そのためテレビでは素顔を隠すために赤いマスクをするようになったんだそうです。

なのでゲッターズ飯田さんが赤いマスクをするのはテレビだけ。
テレビ以外のネット番組などでは赤いマスクはしていないようです。
例外的に書籍やアプリでは「ゲッターズ飯田」ということが分かるように赤いマスクを着けていますが。

なお、以前テレビに出演した際に共演者の人からマスクをしている理由を聞かれたときに

自分で自分を占ってみたらところ、テレビに顔を出したら死ぬって結果が出たから

と答えています。


元お笑いコンビ芸人らしい受け答えですね。

お笑いで有名になることはかないませんでしたが占いでこれだけ有名になったのだからそろそろ素顔でテレビに出演しても良いのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田 姓名判断と開運ブックの評判は?風水も当たるって本当?

ゲッターズ飯田の評判は?清原の占いがはずれた?恋愛・結婚を的中させた芸能人は?

関連記事
ステラ薫子のタロット占いの評判は?財布が大人気!

はづき虹映の占い評判は?手帳&財布が大人気!相性占いは当たる?

日下由紀恵の占い評判はいい?悪い?お金を引き寄せ?セミナーの評判まとめ!

桜井識子の評判は?スピリチュアルで人気!本の口コミ&評判は?

水晶玉子の占い評判は?復縁から相性まで網羅するその実力とは!

コメント