チェジョンウォンの熱愛説や結婚&子供について。性格は?ユンウネと共演!

韓国ドラマで活躍中の女優、チェジョンウォンさん。

熱愛から結婚、子供の情報、好きなタイプや性格について調べてみました。

チェジョンウォン(女優)の性格は?

幼い頃はいたずらっ子で、ガキ大将だったというチェジョンウォンさん。

男の子も含め、近所の友達に号令をかけるほどだったのだとか。

また、思春期以外はいつも友達が多かったとのことで、人の前に出るような役割もよく引き受けていたとのこと。

おおざっぱな性格であるということも明かし、少し人見知りな部分もあるというチェジョンウォンさん。

また、チェジョンウォンさんを知る記者からは「社交的で明るく、温かい女性だった」との声も上がっているようです。

チェジョンウォン(女優)の熱愛説とは

8歳年下の俳優であるペクソンヒョンさんとの熱愛が噂されたことのあるチェジョンウォンさん。

オーストラリアにて、二人が仲良く一緒に過ごしているところを現地留学生が発見したとのこと。

その現地留学生によって、二人が一緒にいる写真をブログに紹介され、ネット上に拡散されることに。

そのため、熱愛説に発展したとのこと。

しかしながら、所属事務所はこの熱愛説を否定。

「プロモーションビデオの撮影の為にオーストラリアを訪れた」と説明しました。

また、二人の関係については「姉弟のような間柄」とコメント。

「緊密な親交関係を維持している」とも発表し、仲が良いことは認めるものの、熱愛については否定しました。

二人がオーストラリアで撮影した作品は「シドニー・イン・ラブ」として公開されています。

作品内にはベッドシーンなども含まれていたことから、もしかすると余計に熱愛説に発展しやすい部分があったのかもしれませんね。

チェジョンウォン(女優)の結婚&子供は?

現在特に目立った熱愛説や結婚説はなく、チェジョンウォンさんは独身で子供はいないとされています。

理想の男性については、以前「能力はあるものの、自慢しない」男性であると明かしているチェジョンウォンさん。

さらに、「頼もしい男らしさがありながらも、ユーモアがあり、退屈していない男性」とも語っています。

他には、友達以上恋人未満の男性の場合、”ほかの女性は見ず、私だけを女として見る”時に惚れるともコメントしているとのこと。

結婚については、「タイミングがあればしたい」と語っているというチェジョンウォンさん。

結婚願望が強いというわけでは無さそうですが、結婚について意欲はある様子。

今後のチェジョンウォンさんの動向にも注目したいですね!

チェジョンウォン(俳優)がユンウネと共演!

2018年9月、ドラマ「ときめき注意報」にて、ユンウネさんとの共演が発表されたチェジョンウォンさん。

しかしながら、ここで言うチェジョンウォンさんとは、男性デュオであるUK出身の俳優のチェジョンウォンさんとのこと。

このドラマでチェジョンウォンさんは、”浮気者のライジングスター”という役どころを演じているのだとか。


ユンウネさん演じる”国民の初恋”と呼ばれるユンユジョンとの甘いロマンスを演じたとのこと。

また、チェジョンウォンさんは「ときめき注意報」にて、9ヵ月ぶりのドラマ復帰となったようです。