ATSUSHIのファッションはドルガバ&サングラスはレイバンなど愛用!

EXILEのボーカルで、大人気のATSUSHIさんですが、あの甘い歌声が好きなのはもちろんのこと、見た目やファッションにも引かれる方は多いのではないでしょうか?

ATSUSHIの24カラッツ

ATSUSHIさんを始めとして、EXILEがよく着用しているので有名なのが24カラッツです。


mastermindやRoen、Hurleyなどを着用しているのもよく目撃されていますが、一番多いのがやはり24カラッツではないでしょうか?

コンサートなどでも24カラッツのジャージをメンバーで着用している機会が多いので、やはりEXILEといえば、24カラッツというイメージが強い方が多いと思います。

この24カラッツはEXILEの中でもとりわけおしゃれだった、MATSUさんが立ち上げたブランドで、EXILEの曲名にもなっているので、EXILEのファンの間ではお馴染みの名前となっています。

24金という意味合いがあり、混ざり気のない純金のように、独自のスタイルを貫くというEXILEの座右の銘ともなっています。

そんな24カラッツのジャージなどをファンの間では同じように着用する人が増えています。

ドルガバ、ドレスキャンプも愛用中!一般人でも真似しやすいファッションとは?

ATSUSHIさんはおしゃれなので、この他のブランドとしてはドルガバやドレスキャンプなども愛用しています。

いつもおしゃれなATSUSHIさんと同じブランドのものを着用してみたいと思いますよね。

ドルガバはなかなか一般人では着用がしにくいかもしれませんが、似たような傾向のファッションはもちろん楽しむことはできるので、ATSUSHIさん風のおしゃれを是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

ATSUSHIさんといえばサングラス!価格は意外と格安だった!?

ATSUSHIさんといえば、もちろんトレードマークはサングラスですよね。

テレビカメラが苦手だからというシャイな理由でサングラスを着用していますが、とても似合っていて、自分もあのようなサングラスをしてみたいと思う男性の方も多いでしょう。

愛用しているサングラスはPOLICE S2819MG579やRay-Ban RM3449 001/71などのイタリア製が多くなっています。

ATSUSHIモデルが発売されたものもありファンたちから大人気。

ATSUSHIさんが着用しているサングラスはこのように1万円から2万円程度なので、ファンの方でも購入しやすくなっています。


形状はティアドロップという涙のしずく型となっています。

サングラスの中には割高のものが多くなっている中、ATSUSHIさんが着用しているものは手が届きやすいものなので、是非真似してみてはいかがでしょうか?

TAKAHIROさんの私服ファッション&アクセサリを季節ごとにチェック!

コメント