TAKAHIROさんの私服ファッション&アクセサリを季節ごとにチェック!

EXILEのTAKAHIROさんといえば、キュートなルックスに甘い歌声で結婚後も人気なイケメンボーカル。

EXILEを好きな方の中には、TAKAHIROさんのファンはとても多く、ファッションにも着目している方も多いはずです。

TAKAHIROの季節ファッション

季節ごとにTAKAHIROさんのファッションを見てみると、春はシャツとジーンズというラフな服装が多いようです。


TAKAHIROさんは赤色のファッションを取り入れることがコンサートなどでも多いのですが、元美容師という職業を活かして、自分にぴったりな色を見つけるのが上手なようです。

夏にはタンクトップにジーンズという、こちらもラフな服装が多くなっています。

定番のTシャツであっても、鍛えられた胸筋があるからこそ、さらっと似合ってしまうのでしょう。

シンプルな服装が多いTAKAHIROさんですが、元がかっこいいので、どのようなファッションでも似合うのですね。

秋にはコットン素材のジャケットなどをかっこよく羽織っています。

冬にはダッフルコートを着ているのを目撃されていますが、こちらも端整な顔立ちにダッフルコートが似合っています。

オールシーズン着用しているのが多いのはやはり赤色なのですが、他には紺色も多く取り入れていることああるようです。

TAKAHIROさん愛用ブランドはコレ!デニムやジャージ姿が多い?

具体的にTAKAHIROさんが着用しているファッションブランドが知りたいという方もいると思います。

ブランドとしては、Kyoji Maruyama、obelisk、Roen、Back Bone、フランシストモークス、BACK LASH、Dress Camp、dress tripなどを挙げることができます。

TAKAHIROさんが私服で愛用しているブランドはこのようなものが多いので、是非チェックしてみてください。

やはり多いのは、赤色のチェックシャツにボトムスはデニムというのが定番なのですが、他にもジャージなどを着用していることも多々あるようです。

アクセサリーももちろんおしゃれ!男性なら是非真似したTAKAHIROファッションとは?

TAKAHIROさんを始め、EXIKEのメンバーはおしゃれなアクセサリーを着用していることで有名です。

アクセサリーは他のメンバーも多く使用しているクロムハーツや、SJX、エルソルーナなどを愛用しています。

エルソルーナに関しては、TAKAHIROさんとのコラボ商品も展開しているので、ファンならチェックしたいところです。

渋谷や上野にあるセレクトショップなどで洋服を購入することが多いようなので、そのようなところにもファンなら足茂くく通いたいものです。


TAKAHIROさんのファッションはやはりシンプルながらおしゃれなので、EXILE系を目指す男性なら是非真似してみてはいかがでしょうか?

ATSUSHIのファッションはドルガバ&サングラスはレイバンなど愛用!

コメント