蛯原英里の子供は二重で超絶かわいい!?

蛯原英里さんといえば人気モデル蛯原友里さんの双子の妹として知られる、超美人の一般人ですね。

彼女は妊活を頑張って娘さんを授かったということですが、この娘さんが超絶的にかわいいと評判です。

蛯原英里さんプロフィール

蛯原英里さんは非常に有名な方ですが、あくまでも一般人の方なので、ウィキペディアなんかでもしっかりとしたプロフィールはあまり載っていません。

ですが、人気モデルの蛯原友里さんと一卵性双生児だということは、ほぼ同じと考えられるのでそちらの情報を引用しましょう。

◆蛯原英里さんのプロフィール
生年月日 1979年10月3日
出身 宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)
血液型 O型
身長 168cm
股下 80cm
こんな感じですね。

蛯原英里さんは看護学校を卒業後に、新生児特定集中治療室で6年間、看護師をしていたそうです。こんなテレビの世界のような美人看護師が本当にいるなんて、すごいですね!


看護師時代に千葉県旭市のミス七夕コンテストで準ミスに選ばれたそうで、さすがなのですが、こんなに美人な女性で準ミスっていうことは、ミスの方はどんだけ美人なんだ!って話です。上には上がいるということでしょうか。

2004年に一般男性と結婚し、その後、「ママと赤ちゃんの近くで何かをしたい」ということでベビーマッサージを学び、2012年にチャイルド・ボディ・セラピストとして「ena AMICE(エナ・アミーチェ)」を開業しました。

そして!2014年8月に念願だった第一子女児を出産しました。

関連著書などもたくさんあって注目ですね。

蛯原英里さんの子供が超かわいい!

上の著書を見ても分かるように、蛯原英里さんは娘さんの顔を公開されています。今の御時世、これだけオープンにされているのを見るのは気持ちいいですね。

結婚10年目になって仕事が落ち着いてきたタイミングで妊活を始めたそうですが、やはり子供を授かったと知った時は嬉しかったそうです。
⇒この方の妊活も感動的でしたね。

また、電車のなかで4~5歳くらいの女の子が蛯原英里さんに席を譲ってくれて感動したなんてエピドードもありますね。

そして生まれた娘さんですが、めちゃくちゃかわいいとネット上でもちょっとした騒ぎです。

お宮参りのときに、姉の蛯原友里さん、母親、蛯原英里さん、娘さんで一緒に撮った写真などがブログで投稿されています。
⇒蛯原英里さん公式ブログ「お宮参り&お食い初め」

二重になってさらにかわいい!

ではこちらはどうでしょうか。

⇒蛯原英里さん公式ブログ「二重まぶた」


どうですか!

これは将来楽しみですね!

⇒人気の先輩セレブママの記事:
VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

有名人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント