VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

takizawamakiko_kao_140925

VERYの読者モデルとなってから、
私服についての問い合わせ率がNO.1となり、
ついに専属モデルとなって大活躍の滝沢眞規子。
学生結婚をして専業主婦だった彼女には
すでに3人の子供がいました。

滝沢眞規子プロフィール

名前 滝沢眞規子(たきざわ まきこ/旧姓:尼口)
生年月日 1978年7月7日
身長 165cm
体重 47kg
大学 大妻女子大学

3人の子供たち

滝沢眞規子が結婚した相手は
ファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表の
滝沢伸介氏というのはよく知られています。
年齢は滝沢眞規子の11歳も上です。
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

滝沢眞規子は大学4年生のときに学生結婚をして、
旦那の仕事を専業主婦として支えてきました。

その間、一男二女の子供たちにも恵まれました。

かつては、ブログに子供の顔が分かる写真もよく
アップしていたようですが、

さすがに、それはちょっと危ないとなったのか、
今では出ていても顔がわからないように加工してあるようです。

カリスマママさんモデルだけあって
しかもセレブな主婦とあって、

子供たちのことにも世間の関心は集まっています。

子供たちの名前ですが、
これは一切公表されていません。

ネット上では「りか」という関連ワードが出てきますが、
ふたりの娘さんの内、どちらかが「りか」だという情報も
見当たりません。

だれか、彼女のプライベートを知る人物が
噂を流した結果か何かでしょうか、
なぜこの名前が関連ワードとして出てくるのかの
確かな根拠は見当たりません。

また、「妊娠」「四人目」といったワードも出てきます。
こちらも調べてみましたが、

今のところ滝沢眞規子が四人目を妊娠したという
情報はありません。

滝沢眞規子のブログに「4人目」という言葉が
出てくる記事があるのですが、

こちらは、滝沢眞規子の友人の話で、
その友人は20代で4人目を妊娠している、すごい!
そして母は強い。

という記事でした。

今の時代、3人の子供を育てているだけでもすごいことで、
カリスマ的な人気を誇る滝沢眞規子に対して、
「4人目は?」という期待の大きさを示している
関連ワードと言えそうですね。

◆この方は何人くらい子供を授かるのでしょうか?⇒関連記事:山田優の子供は病気で障害(ダウン症)!?出産は水中で!?

長女は中学を受験!?

また、子供たちの学校ですが、
こちらも明確な情報は見当たりませんでしたが、

彼女のブログから、参考になるものを見付けてきました。

⇒滝沢眞規子ブログ記事:2011/02/08 (Tue)「今日のこと」

そこには、次のように記されています。

娘は近所の公立に通っていますが
こういう姿をみると近くの学校でほんとに良かったなって思うんです。

ピンポーン
おじゃましまーす
お菓子もってきたよー。

っていつも同じように遊びにくるお友達(^-^)
こういう感じが好きなんです。

滝沢眞規子は東京都内の下町育ちとのことで、
こうした人情味が感じられる暮らしを好んでいるようです。

とは言っても、そこはさすがセレブ。

別の日のブログで娘さんの塾通いが記事になっています。
中学受験を見込んでのことだそうです。

滝沢眞規子ブログ記事:2013/03/19 (Tue)塾通い

この記事の時点で長女が小学4年生となっていますから、
長女は滝沢眞規子の第一子という計算になります。

その下は3歳下と5歳下のようです。
ですので、長男と思われる第二子はこの時点で
小学1年生ということになります。

ということは、おそらく長女と同じ公立の小学校に
通っているという推測が成立しますね。

この時点で一番下はまだ4歳か5歳でしょうか。
幼稚園も注目されているようですが、
こちらも情報が見当たりません。
関連記事:滝沢眞規子(VERY)の卒園式・入学式でのスーツやブローチ、これが正解!前髪を10年ぶりに変えて新鮮!!

ただ、長女の例から推測すると、
お受験をして、大多数の子供たちと違った道を
歩み始めるのは中学からということになるのでは
ないかと思われます。

滝沢眞規子の家(自宅)が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?

滝沢眞規子【VERY】の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

【たきまきインスタ】滝沢眞規子(VERY)の自宅に長瀬智也が訪れたのがインスタで発覚!

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子の実家は葛飾の工場だった!?

滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に?2017年の近況!自宅住所は富ヶ谷?長女が合格した中学校はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする