浜崎あゆみライブ2015のチケット&グッズ情報!!ツイッターに長瀬登場で騒然!?

hamasakiayumi_kao02_c_150424

浜崎あゆみさんの全国アリーナツアーが2015年の4月から始まります。ファンクラブに入るとチケットを入手しやすいみたいです。またツアーのグッズは可愛いものが発売されそうです。

過去に浜崎さんはアイドルグループTOKIOの長瀬さんらしき写真をツイッターで公開したことがあります。

このように浜崎さんは、ツイッターを駆使して告知や自身のちょっとしたニュースを投稿します。


浜崎あゆみの2015年のライブのチケット、グッズについて

4月11日から全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~」が行われます。3才以上が有料となり、全席指定が税込み8900円です。

チケット購入はオフィシャルファンクラブ「TeamAyu」の会員の方が2015年1月15日の午前0時から抽選で先行1次予約ができ、2015年2月3日から2月9日23時59分まで 先行2次予約ができました。

ローソンチケットの会員は2月6日19時から3月5日23時59分までの間、先行予約の抽選受付を行ってました。会員登録は無料ですので、よくライブに足を運ばれる方はこの機会に登録しておかれるといいかもしれません。

確実にチケットを入手したい方は、先行して入手できる確率の高いファンクラブや各種サービスに入会しておくのがお勧めです。

ファンクラブの3次先行は3月11日16時から3月16日23時59分までです。

浜崎さんのツアーのグッズですが、イメージカラーであるピンクを基調としてものが多いです。また、発売されるアルバムにちなんだものや、ライブツアー毎の記念グッズもあります。

まだ、ツアーのグッズは詳細は発表されていませんが、どんなものが発売されるのか楽しみですね。

関連記事:浜崎あゆみ「A ONE」売上をオリコンで見て劣化説を吹っ飛ばす!安室奈美恵には負けません!

浜崎あゆみがツイッターで長瀬智也の写真を公開!?

アイドルグループTOKIOの長瀬智也さんらしき男性がカラオケ店で歌っている写真を「誰この人。笑」とのコメント付きで、2012年7月17日の深夜に浜崎さんがツイッターに投稿しました。


浜崎さんと長瀬さんは2001年から約7年に渡って交際していましたが、2007年7月に破局したことを会員制の公式サイトで発表しました。

同時期に発売中だった「週刊女性」が長瀬さんと浜崎さんが復縁しそうだという記事を掲載していました。

2012年4月上旬に長瀬さんが浜崎さんに連絡を取ったことがきっかけで、また連絡をとり合うようになったようです。5月にはふたりで東京の麻布十番の居酒屋に行ったそうです。

その為に両者のファンが騒然となりましたが、この写真は知人の俳優の内田朝陽さんだと浜崎さんが後から説明しました。

いたずら好きな一面があるのですね。

浜崎あゆみはツイッターを使用、安室は使用せず

浜崎さんはツイッターをよく利用しています。告知や自身の日々のちょっとしたニュースをファンに伝えてくれています。

一方、歌手の安室奈美恵さんはツイッターはせずスタッフが告知をしているだけのようです。

以前の安室さんはインターネットの掲示板に書き込まれた意見を気にしてしまっていたそうですが、ある時に気にしないように吹っ切ることができたそうです。


また、安室さんはあまりプライベートな情報は明かしていません。

ふたりとも人気のある歌手ですが、ツイッターやプライバシーなどのスタンスが対照的なのが興味深いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す