小栗有以は田無中学?高校はどこ?学校の噂まとめ!調布市出身だった?

小栗有以(おぐり ゆい)さんは今年18歳になるAKB48のエース候補として注目されていますが、中学や高校などの学歴も気になるところですよね。

今回は小栗有以さんの通っていた中学や高校などの学校関係や、調布市出身の噂についても見て行こうと思います!

小栗有以は田無中学に通っていた?


小栗有以さんは2017年春に中学を卒業していますが、ファンからすると中学校がどこなのも気になるところです。

雑誌メディアでも中学校卒業の情報が取り上げられており、他の同期生メンバーと一緒に特集記事になっていました。

気になる中学校の具体的な名前についてですが、ネット上では「西東京市立田無第一中学校」と噂になっていました。

ただ、この噂の元となった情報は今でもハッキリしておらず、なんとなくネット上で広まっている感じでした。

小栗有以さん本人も中学校の名前について触れていませんし、特定に繋がるような情報もありませんでした。

今の時代、これだけネットやSNSが普及した中でも秘密が守られているのは凄いとことです。

これは同級生や中学校の友達と良好な関係を築いており、小栗有以さんの芸能活動を応援している感じがしました。

また、何かの部活に所属していたかどうかは分かっていませんが、過去に”サッカー部のマネージャーをしてみたい”と言っていたそうです!

小栗有以さんみたいなかわいいマネージャーが居たら練習に集中できなさそうですよね(笑)

小栗有以が現在通っていた高校はどこ?

小栗有以さんは2020年は高校を卒業した年ですが、通っていた高校がどこなのか気になりますよね。

調べてみたものの、残念ながら具体的な高校名も中学校と同じく判明していませんでした。

ただ、熱心な小栗有以さんファンがライブ配信やSNSを見て高校について分析していました。

東京で芸能人が通う高校と言えば「堀越学園」や「日出高校」が有名ですが、AKBや坂道メンバーが多く通っている「日出高校」が有力なのかも知れません。

また、握手会でファンとのやりとりの中で”全日制ではない”と言ったこともあるらしいので、高校の通信課程に在籍していると思います。

来年春の卒業式があると思いますが、SNSなどにアップされた記念写真で小栗有以さんが通っていた学校の外観が分かる可能性はありますね!

小栗有以は調布市出身だった?

小栗有以さんはAKB48(チーム8)に所属していますが、この”チーム8″は各都道府県から代表1人を選んでメンバーになります。

東京都代表の小栗有以さんが都内在住なのは間違いないですが、具体的な区や市町村がどこなのでしょうか。

公式には「東京都」としか記載されていませんが、ネット上では”調布市”に住んで居ると以前から噂になっていました。

ただ、仮に調布市だとすると通っていたと噂されている「西東京市立田無第一中学校」と距離がありますよね。

どちらも決定的な証拠や小栗有以さんの発言があったわけでも無く、ネット上の噂話が広がった状態でした。

自宅の部屋からSHOWROOM配信もしていますが、さすがにこれだけでは何も分かりません(笑)

それでも根強く「調布市説」が広まっているのは、コアなファンのネットワーク内の情報があるのかも知れませんね。


小栗有以は小倉優子&井口眞緒に似てる?渡辺麻友から後継指名!2万年に1人のかわいさ?

コメント