三品瑠香の中学・高校はどこ?中山莉子と仲良し&齋藤飛鳥と似てる?メイク道具を公開!

エイベックスが誇るアイドルグループ『わーすた』の最年少メンバーである三品瑠香(みしな るか)さん。

彼女の中学や高校はどこなのでしょうか?

私立恵比寿中学の中山莉子さんと仲良しで、乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ているとも話題のようですね!

メイクもかわいいと話題のようですよ!

三品瑠香、中学や高校はどこ?

2016年3月に中学校を卒業された三品瑠香さんですが、その学校名はウワサレベルでも出ませんでした。


ただし、同年3月1日には、卒業アルバムをもらったことを契機として、中学校の思い出を振り返っています。

そのなかでヒントとなりそうなのはこちらの文言でしょうか?

幼稚園の時からずっと同じ学校通ってるって子とかもたくさんいたのに、

義務教育終わるとみんな一気に会わなくなっちゃうんだよね

三品瑠香さんは愛知県のご出身で、上京されてきたのは高校1年生のタイミングです。

そのため、地元の公立中学校というのが有力ですね!

あるいは、中学4年生という謎のツイートをされたこともあるようです。

しかし、皆さまご存知のように、義務教育には留年はありません。

これは、大親友である中山莉子さんが使用したネタのオマーシュのようですね!

また、その上京して入学された高校というのは、日の出学園高校でした!

2019年3月17日のブログでは、学校名こそ隠されていますが、卒業式の看板とともに制服姿で卒業証書をもつ三品瑠香さんの写真が掲載されていました。

加えて、こちらの文章からも芸能コースで過ごされたことがうかがえますね。

言ってしまえば高校生らしく学業に励んだ青春を過ごしたとは言い難い日々ではあったけど、

それでも楽しくて、仲のいい友達も出来て、

先生にすごく支えて頂いて

大切で必要な時間だったって今になって感じます

気になる同級生に関しては、わーすたの小玉梨々華さん、乃木坂46の与田祐希さんなどがおられます。

ですが、なんと言っても欠かせないのが中山莉子さんですね。

詳しくは次の項目で見ていきたいと思います。

三品瑠香、中山莉子と仲良し!

三品瑠香さんというのが、私立恵比寿中学の中山莉子さんです。

ともにファッション誌『LOVE berry』の専属モデルとして活躍されるお二人。

2016年8月20日発売のvol.3にて、他の専属モデルたちとともにお披露目となったわけですが、その後も公私ともに仲良くされているようです。

2017年6月14日の中山莉子さんのブログでは、一緒に東京ディズニーランドへ行かれたことを報告しています。

先月、わーすたの三品瑠香ちゃんと

夢の国へ行ってきました!!!!

この日は瑠香ちゃんのカメラマン!笑

たくさん写真撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、このお二人の友情はグループの壁を超えてしまいます。

2018年3月19日には、三品瑠香さんの誕生日に因んで『三品瑠香生誕イベント〜あらららら18さいですって!!!!!!^^〜』が開催されます。

…このタイトルは、ご本人の命名だそうですね。

このイベント内では、彼女によるアコースティックギターの弾き語りがあったといいます。

曲目はONE OK ROCK『Wherever you are』とaikoさんの『カブトムシ』、そして私立恵比寿中学『春の嵐』でした!

この『春の嵐』を選曲した理由に関しては、中山莉子さんが先にご自身の生誕イベントでわーすたの曲をカバーしていたのですね!

ちなみに、そのお返しのお返しということでしょうか、同年10月25日の中山莉子さんのバースデーソロライブでは、わーすたの『タピオカミルクティー』をカバーしたそうです。

ゆくゆくは、お二人がエイベックスとスターダストプロモーションの架け橋となるやもしれませんね!

三品瑠香、メイクも話題!齋藤飛鳥に似てる?

『LOVE berry』専属モデルの彼女はそのメイク術にも注目が集まっているようです。

2016年7月7日のブログでは、その愛用するメイク道具を公開していました!

当時、彼女がはまっていたピンクメイクのやり方も公開されていますよ!

(上や下といった表記が出てきますが、これはブログでメイク道具の写真をアップし、それを元に解説しているためです。)

下のが最近してるピンクメイクで使ってるやつ

左がエチュードハウスの!

上のCANMAKEのホワイトとピンクをアイホールにのせてから、エチュードのピンク濃すぎないぐらいに全体に乗せたら、

右のCANMAKEのラメいっぱいのピンクを目尻にぽんぽんってのせてる!

最近はずっとこのピンクメイクです◎

本格的にトライしてみようという方は、ぜひ三品瑠香さんのブログもご覧ください!

高校では与田祐希さんと同級生でもある三品瑠香さん。

そんな彼女は同じ乃木坂46の齋藤飛鳥さんと似ていると言われています。

確かに顔の雰囲気も似ていますね!


市販のマスクで顔が隠れるほど小顔で有名な齋藤飛鳥さんですが、三品瑠香さんも負けていません!

なんと、9頭身と言われています!

いつか、お二人で並び立ち、にらめっこなどしていただきたいですね!

坂元葉月は川島海荷に似てる&クロちゃんと相性抜群!兄弟がイケメン&高校はどこ?

コメント