マーシュ彩の目がかわいい!カラコンのブランドは?メイクやスキンケアを公開!髪型も注目!

セブンティーン専属モデルのマーシュ彩(あや)さん。

第2の1000年に一度のアイドルと言われるそのルックスやスタイルには注目が集まる多く集まるようです。

愛用されているカラコンやメイク道具、スキンケア用品、さらには髪型についても調べました!

マーシュ彩、目がかわいい!カラコンのブランドはこれ

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたマーシュ彩さん。

ハーフということで、目の色が黒くなくとも不思議ではないのですが、彼女はカラコンを愛用されているのでしょうか?

実は、カラコンのイメージモデルを務めていらっしゃいます!

その名も『モテコン Motecon』です。

モテコン×ガールズ ナチュラル カラーコンタクト

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ネーミングが示す通り、付けたらモテ瞳になれちゃうんだそうですよ!

『ミルクティーアッシュ』、『モカブラウン』、『ショコラアッシュ』、『ハニーオリーブ』というように、カラー名に美味しそうなものが多いのも特徴ですね!

マーシュ彩、愛用のメイクやスキンケア用品

マーシュ彩さんのスキンケア用品やメイク道具は2015年9月14日のブログでご本人が公開しています!

彼女が世間に注目されるきっかけとなったのが、マクドナルド『マックシェイクはちみつレモン』篇でした。

このCMがオンエアされたのが2016年初旬ですから、このメイク道具を使っていた時期かもしれませんね!

まずは、化粧水です。

こちらはサンタマルシェVCスカッシュでした!

お気に入りのポイントを以下のように綴っています。

いつでも使えるし、レモンの香りですごくさっぱりなとこが気に入ってます

顔だけではなく、体や髪にも使っているようですよ!

続いて、化粧下地です。

『ビューティマジック皮脂くずれブロックベースA 〈化粧下地〉』と『ビューティマジック毛穴凹凸補整ベースA 〈化粧下地〉』を使っているようですね!

初めて選んだきっかけはなんとパッケージに惹かれたそうです。

パッケージの女の子に一目惚れしました。

かわいすぎます。笑

それだけじゃなくてほんとにつるつるさらさらになる化粧下地でほんとにぜひぜひ使って欲しいです(´艸`)

しかし、これらは、残念ながら現在Amazonなどでも取り扱いされていないようです。

ブレイク直前の彼女にはなれずとも、2018年のAbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』の頃には近づけます!

スキンケアには、メイク以上に気を遣っているようですね。


『シンプル』というそのスキンケア、実際にはどんなことをしているのかというと、撮影前日にパックをして、美顔器を使うようです。

たしかにシンプルですね!

パックを愛用していることを明かしたマーシュ彩さんですが、彼女はパックのCMにも出演されています。

それが、クオリティファースト『オールインワンシートマスク』です。

最初に挙げたサンタマルシェVCスカッシュのときも『いつでも使える』と話したマーシュ彩さん。

結構、利便性を追求される方なのかもしれません!

また、2018年11月30日のインスタグラムでは、クレンジングで+eaisを使用されていることを明かしています。

そのほかにもインスタグラムに挙がっていたメイク道具やスキンケア用品がちらほら見られました。

アイライナーは『プチシュー』だそうですね。

シャンプーはダイアンパーフェクトビューティーです。

日焼け止めはカネボウ『ALLIE 白肌仕上げUV』を使用されているようです。

これらを駆使すれば、皆さまも第2の1000年に一度のアイドル・マーシュ彩さんに次ぐ第3の1000年に一度のアイドルになれるかもしれません!

マーシュ彩の髪型が話題

これまで、ボブやミディアム、内巻きと様々な髪型で読者・視聴者を楽しませてくれているマーシュ彩さん。

実は、先ほどの日焼け止めのインスタグラムの投稿でまた短くなったんだそうです。

そして、2019年7月19日の投稿では、久間田琳加さんとツーショットをアップしていますが…。

この投稿をInstagramで見る

くまちゃん🐻

マーシュ彩さん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿 –

高めのツインテールでしょうか?


何やらロックな雰囲気ですね!

これまでのエレガントな美しさとは一変し、新たな魅力が引き出されています!

ちなみに、こちらはカラコンではなく裸眼とみられていますね!

マーシュ彩の事務所・高校はどこ?バンダリ亜砂也がオオカミくんで彼氏に!?

コメント