古田愛理の高校&兄弟について。元ニコプチモデルでダンスが得意!カラコンのブランドは?

Popteen専属モデルの古田愛理(ふるた あいり)さん。

ポージングやSNSへの取組が不十分としてレギュラーモデルに降格したこともあった彼女。

しかし、元来ニコプチでモデルを務め、ダンスも上手いというまさに逸材でした。

カラコン姿もかわいいと話題ですね!

そんな古田愛理さんの高校や兄弟についても調べました!

古田愛理、ニコプチ出身でダンスも得意!


今では『Popteen』専属モデルの古田愛理さんですが、もともとはニコプチの出身でした。

ニコプチからPopteenというルートは、あの野々村真さんと俊恵さん夫妻の娘としても有名な香音さんと同じですね!

とはいえ、彼女の場合は、nicolaを挟んでいます。

そんなお二人は筒井結愛さんを交えてスリーショットを2019年3月28日のPopteenのインスタグラムでアップしています。

また、ダンスが得意で、小学校からアイドルとしても活躍されていました。

彼女の出身である岐阜県の『Jazzy entertainment』というPREONGroupのタレントマネジメントを行う部門によって結成された『jamini』というデュオだそうです。

『Jazzy entertainment』の文字にジャニーズを意識した感は否めませんが、これはジャズの意味合いもこもっているそうです。

幼いながら某有名ブランドでの専属モデルやアイドルグループでの活動を経験したJURIとあの有名ダンスグループのバックダンサーを務めるなど多くの舞台でダンスの経験のあるAIRIが2015年に満を持してユニットを結成。双子(gemini)のように息の合った二人が時にはJAZZの曲を、時には自分たちのオリジナル曲を、自分たちが自分たちらしく歌詞を書いて歌い踊り上げる姿は必見

ジャニーズのJazzyではなく、JAZZのJazzyのようです。

その後、2017年には、エイベックスの育成契約者によるDANCE&VOCALユニット『flapbeats』にも参加されています。

なんとリーダーと言う大役を担っているようですよ!

古田愛理、高校はどこ?兄弟はいる?

古田愛理さんの高校に関しては全く情報が出てきませんでした。

2002年6月30日生まれの彼女は、2019年現在、現役バリバリの女子高生のはずです。

ゆえに、情報の流出にはかなり気を遣っているのかもしれませんね。

日出高校や堀越高校という芸能コース設置校がウワサというより、そう予想する方々が多かったですが…。

また、2019年3月14日発売の週刊ヤングジャンプのグラビアに登場した古田愛理さん。

そのときのテーマが、『平成最後の末っ子キャラ』でした。

また、『圧倒的”妹”感』というフレーズもよく目にしますね。

そんな彼女、実際には、少なくともお姉さんがいらっしゃることが分かっています。

高校はどこに通っておられるのか情報が全くない古田愛理さんですが、この言葉を見るとお姉さんと同居されているようですね。

かつては、『岐阜の天使』と崇められた彼女だけに、未だ岐阜から通っている可能性もなきにしもあらずなのでしょうか?

もしくは、関東圏でともに暮らしていらっしゃるのでしょうか…。

いずれにせよ、毎晩一緒にランニングに行くほど仲は良好のようですね!

古田愛理、カラコンが気になる!

2017年1月21日に人生初のカラコンを購入された古田愛理さん。

その後も2018年11月6日にも、プライベートでカラコンを装着したことを報告しています。

そのカラコンとは、MERANGEのヴァージナルアッシュと紹介されていますね。

正式には『MELANGE BY MAGIC COLOR メランジェ バイマジックカラー』というようです。

イメージモデルには、ボーイズグル―プXOX(キスハグキス)メンバー志村禎雄さんと、NYLONJAPANモデルAmyさんが起用されています!

MELANGE BY MAGIC COLOR メランジェ バイマジックカラー

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ご本人曰く、緑で色素薄め系とのことですね!

これは、インナーカラーを指していまして、スモーキーミントと名付けられています。

岐阜の天使で圧倒的妹感を誇る古田愛理さんがさらに無垢に、かつ危うい魅力を手にするわけですね。

これは、道行く男の子たちのハートが次々と奪われることでしょう。

しかし、最近は黒いカラコンも愛用に加わったようです。

GLAM LENSがお届けするカラコン 『Couture(クチュール) Organic Mellow(メロウ)』のようですね!

通販限定商品だそうですよ!

コメント