新川優愛の髪型まとめ!パーマ&巻き方のオーダー方法とは

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんといえば、結婚したあとも男性からも女性から大人気です。

新川さんの髪型を真似したいという方も多いでしょう。

新川優愛のストレート姿が可愛すぎる!

新川優愛さんの髪型でよく見るのが、こちらのストレートですね。

今日はガールズアワードでした? 知ってるる人は知ってるかな?

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

無造作にあまりスタイリングをしていなそうですが、自然で良いですよね。

この髪型の場合、毛先は軽く内側に向くようにするのがポイントだと思います。

毛先をあまり軽くしすぎないで、重めに残しておくのもポイントでしょう。


秋冬の髪型は、このように少し毛先が重めの髪型の方がしっくりくるので、なるべく髪の毛をすかないようにするのが大切です。

美容室では自然な感じで、ストレートに下ろしたいとオーダーしましょう。

??おだんごスタイル??

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

こちらはお団子スタイルですね。

ロングの方は是非真似したいスタイルだと思います。

お団子はそこまで難しいわけではなく、自宅で簡単にできますよ。

お団子スタイルの場合、きっちりしてしまうと、抜け感がなくなってしまうので、あくまで軽くまとめるのがポイントです。

お団子にした後に、少し髪の毛を引っ張って出して、ゆるい感じを出すようにしましょう。

そうすると、こなれた感が出るので、とてもおすすめです。

お団子にした際に、忘れていけないのが、前髪ですね。

前髪はこの髪型にすると、とても目立つので、しっかりとブローをして、くるんとした前髪になるようにしましょう。

巻き髪スタイルの新川優愛も可愛かった!

新川優愛さんの髪型で、巻いているのも良く目にしますね。

今日もお仕事頑張ります??

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

新川優愛さんは、よく髪の毛も巻いていますよね。

パーマではなく、コテで巻いているのだと思います。

これくらいの巻き方なら、自宅で誰でも行うことができますよ。

コテを使って巻くのが難しいと思う方もいるかもしれませんが、慣れてしまえば簡単です。

注意点が、コテで挟んだ際に、髪の毛が折れないように気を付けるというところです。

髪の毛をコテで挟んで、角度が違うと、どうしても髪の毛が折れてしまい、カクンとなってしまうのですね。

それを防ぐために、髪の毛を挟む方向だけ間違えなければ、誰でも綺麗な巻き髪ができます。

いつもはストレートにしていて、何かイベントの時やお出かけの時だけ、手軽に巻けるのがロングヘアの良いところですね。

髪の毛の量にもよりますが、全部で10分程度あれば、巻き髪ができると思います。

是非、挑戦してみてくださいね。

面倒な方はパーマをかけるのも良いですが、自分で巻いた方が、その時の気分などによって、軽くゆるく巻いたり、ゴージャスな巻き髪にしたりと、バリエーションを楽しめます。

またストレートのままいることもできるので、できれば自分で気分に合わせてスタイリングを楽しんでみるのが良いと思います。

新川優愛の毛先だけくるんも可愛い!

巻き髪なら、毛先だけ軽く巻くのもおすすめですよ。

中間から毛先まで軽く巻くだけで、ゆるふわになるので、女性らしい雰囲気が出ますね。

特に新川さんは髪色が暗めなので、こういって毛先を巻くだけで軽さが出ると思います。


学生さんの場合も、学校にはパーマが禁止されていることもあると思うので、休みの日などにこうしてコテなどで簡単に巻いてみると気分転換にもなって良いでしょう。

巻いただけなら髪の毛を洗えば、元に戻るのでそれも良い点ですね。

特に学生さんに真似してもらいたいスタイルです。

新川優愛のダイエット方法が知りたい!メイクのコツ&カラコンのブランドは?

コメント