新川優愛のダイエット方法が知りたい!メイクのコツ&カラコンのブランドは?

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんのダイエット方法が、若い女性を中心に話題です。

新川さんは、元々太りやすい体質ではなかったそうです。

新川優愛は無理をしないダイエット方法で今の体型をキープ!

本格的なダイエットはこれまでしたことがなかったそうですよ。

これは羨ましいですね。

ただ、セブンティーンのモデルになって、モデルの心得を編集さんからもらって、モデルとしての自覚が芽生えたといいます。


「ちゃんとしないと!」と思って、それから美容にも気遣うようになったそうです。

そこには普段から肌の調子を整えておくことや、撮影の前日には夜更かしはしないなどが書かれていたのですね。

それまでファーストフードだったり、カップラーメンなどを食べていた食生活をそれから見直すようになったそうです。

野菜を積極的に摂っていたので、親も彼氏が出来たのかとびっくりしたそうですよ。

それから一駅を歩いてみたりと、少しずつダイエットにも取り組むようにしたそうです。

自分に厳しくしなくてはと自覚して、モデルとして必要な自己管理ができるようになったといいます。

しかし、新川さんも人間なので、食欲に負けて、食べ過ぎてしまうこともついあるそうです。

お菓子を食べたり、夜中にラーメンを食べることがたまにあっても、明日から頑張ると誓うそうです。

そして、少し太ったと思ったら、食事をセーブして、歩く時間を増やすそうです。

なので、どんどん太らないで、すぐに体型が戻るのですね。

やはり新川さんは努力の人なのですね。

なかなか痩せない時期もどうしてもありますが、そういう時は落ち込まないで、今は痩せ期ではないんだと割り切るそうですよ。

そういったポジティブ思考もモデルさんでは持っている方が多いですよね。

また新川優愛さんは、体重計には乗らないそうです。

見た目や体調の方が大事だと思うからだそうですね。

あまり体重計に乗らず、あくまで健康を重視されているとのことです。

マイペースに無理をしないことも大切だそうです。

以上が新川優愛式のダイエット方法でした。

新川優愛フェイスになれるメイク方法とは?

新川優愛さんは、顔が本当に可愛いですよね。

そんな新川優愛風の顔立ちになれる、メイクの方法がありましたよ。

ポイントは甘いナチュラルメイクだそうです。

確かに新川さんは、いつもばっちりケバいメイクはしていないですよね。

あくまでナチュラルに、そして甘い感じに仕上げるのがポイントです。

全体的には自然な感じに仕上げるのですが、アイメイクやチークを少し力を入れてメイクすると良いと思います。

肌はファンデーションを濃く塗らず、素肌を活かして仕上げましょう。

アイメイクは芯の強さが出るように、少しはっきりめにするのがポイントですね。

チークも少ししっかりめにして、甘ナチュラルな雰囲気にします。

新川優愛アイズになれるカラコンって?

最後に新川優愛さん風の目になれるカラコンの紹介です。

新川さんは目がくりっとしていて、とても可愛いですよね。


そんなキュートな目になるために、カラコンを使用するのがおすすめです。

ラピュールというメーカーのカラコンが、新川優愛さんがイメージモデルを務めているので、そちらをチェックしてみてくださいね。

新川優愛の髪型まとめ!パーマ&巻き方のオーダー方法とは

コメント