黒木なつみの結婚、夫の職業とは。結婚指輪のブランドは?離婚の噂や子供について

黒木(くろき)なつみさんはファッションモデルだけでなくデザイナーとしても活動中です。

今から11年近く前に結婚をして出産もしていますが、詳しい事はあまり語られていません。

今回は黒木なつみさんの夫の職業や結婚指輪、子供などについて見て行きたいと思います!

黒木なつみの結婚や夫の職業について

まずは黒木なつみさんの結婚や夫の情報について見て行こうと思います。

2009年7月に2歳上の男性と入籍しますが、夫についての情報は特に公開されていませんでした。


ブログでの報告でも一般男性と紹介していましたが実は高校の先輩だそうで、交際期間は約6年という真面目かつ慎重な交際だったことが伝わって来ますよね。

夫の職業に関しても名前同様に公開されていませんが、普通のサラリーマンではなく青年実業家であるとか、IT関係での成功者など色々と言われていて判明はしませんでした。

とても謎が多い夫ですが、最近になって黒木なつみさんのインスタグラムに登場していました。

右端のサングラスの男性が旦那さんと言われており、この投稿だけでなくプライベートの旅行に関する投稿にも同じ男性が登場しているので間違いないと思います。

雰囲気的に公務員などでは無さそうなので、ファッション系や飲食の経営かも知れませんね。

黒木なつみの子供は女の子がひとり

次は黒木なつみさんが出産した子供について見て行きましょう。

入籍から約4年が経った2013年4月5日に第一子となる女の子を出産していました!

出産したのは朝7時だったらしく、破水から産まれるまで4時間という初産にしては安産でした。

ちなみに、生まれた時の娘さんは”2790g”と平均的な体重&元気な赤ちゃんだったそうです。

すくすくと成長して現在は7歳(小学校1年)になったタイミングですが、ご存知の通りコロナウイルスの影響もあって自宅学習になっているので入学式が行われたかは不明です。

小学校1年生なのでだいぶ大きくなりましたが、素顔についてはシークレットままでした!

1日も早く学校に登校できるようになって友達がたくさんできる事をお祈りしたいと思います。

黒木なつみがもらった結婚指輪のブランド

次は黒木なつみさんが旦那さんからもらった結婚指輪について見て行きます。

指輪についてブログで婚約指輪はイエローゴールド、結婚指輪はピンクゴールドと質問に答える形で明らかにしており、結婚指輪は有名ブランドのcartier(カルティエ)でした。

インスタグラムの投稿で結婚指輪を確認する機会が少ないですが、これは夫婦が不仲というワケでは決して無く、モデルなのでスポンサーとの契約の面もあるそうです。

また、スタイリストのコーディネートの場合は私物は外すことが多いのも理由のひとつです。

黒木なつみは離婚をしていた?


ここでは黒木なつみさんの離婚説について見て行くことにします。

結論から言えば2020年4月末時点で黒木なつみさんが離婚をしたという事実はなく、一部で流れていた「離婚説」は根も葉もないガセネタという事が判明しました。

最近も家族で軽井沢へスキーに行った様子を投稿をしているので間違いないと思います。

そもそも、なぜ黒木なつみさんに離婚説が出たのか不思議に思ったので調べると、あまり旦那さんが表に出ないことや前述の指輪の件があったと思われます。

確かに雑誌で見ると結婚指輪をしておらず、旦那さんもあまり表に出ないので”離婚した?”と思われても仕方ないですが、様々な所までチェックされる芸能人は大変ですね。


また、インスタグラムの投稿も水着やジムなど指輪を外す場面が多いのも誤解を生んだ原因かもしれませんが、普段の投稿では見にくいですが結婚指輪を着けています。

もっとも、黒木なつみさんは仮に離婚したとすればSNSで堂々と報告するタイプだと思われます。

望月芹名は結婚&妊娠の現在(2023)。結婚相手は和牛?クロちゃんに口説かれた!高校&プロフィールまとめ!

コメント