望月芹名は結婚&妊娠の現在(2023)。結婚相手は和牛?クロちゃんに口説かれた!高校&プロフィールまとめ!

望月 芹名(もちづき せりな)さんはモデルからビジュアルエディターへ転身をしています。

かなり珍しい経歴ですが、ファッションセンスだけでなく学歴も凄いと言われていました。

今回は望月芹名さんのプロフィールや結婚、妊娠など私生活についても見て行きましょう!

望月芹名のプロフィール・学歴


まずは望月芹名さんのプロフィールや経歴について見て行きましょう。

この投稿をInstagramで見る

_______  All my love with a White Day! 😈😈😈 

望月 芹名 / SERINA MOCHIZUKI(@serina_mochizuki_official)がシェアした投稿 –

【 名前 】望月 芹名(もちづき せりな)
【 身長 】173cm
【誕生日】1991年6月2日
【出身地】東京都
【事務所】REVIVE

望月芹名さんは大学在学中にモデルの仕事を始めていたそうで、最初の頃はイベントコンパニオンとして「東京モーターショー」や「東京ゲームショウ」に出演していました。

イベントだけでなく各種オーディションにも積極的に参加しており、神戸コレクションの中で行われた「ワンライフモデルオーディション」では審査員特別賞を受賞しています。

また、活動初期は”望月芹名”ではなく”岩月セリナ”名義で活動をしていたそうです。

足の長さや細さだけでなく、何と言っても身長の高さに驚いてしまいますよね(笑)

望月芹名さんの学歴に関して調べてみましたが、通っていた高校は公開されていませんでした。

一方で大学名に関しては「法政大学(卒業)」と公式プロフィールに掲載されており、しかも出身学部は”法学部”という才女であることも注目すべきポイント。

その後はファッション雑誌「Domani」でモデルとして活躍していましたが、ファッションへの熱意や知識の深さもあって同誌の”専属ビジュアル・エディター”に転身しています。

また、私生活では結婚と出産を経験しており、現在(2023)はママモデルとしても知られる存在です。

望月芹名の結婚相手は和牛の水田信二だった!?

次は望月芹名さんと結婚した夫について見て行きましょう。

望月芹名さんの結婚相手として名前が挙がるのがお笑いコンビ・和牛の水田信二さんですが、これは実際の夫ではなく「東京メトロ車内広告」での夫婦コーデでした(笑)

最近ではお笑い芸人が女優やアイドルと結婚する例も珍しくないですよね。

では、実際に望月芹名さんが結婚した相手や時期について調べますと、2018年9月2日に自身のインスタグラムで結婚式と旦那さんの画像を投稿していました。

この投稿を見る限り、入籍をしたのは2018年夏頃と推測することが出来ます。

旦那さんを公開と言っても一般男性なので顔はスタンプで隠されていましたが、関係者によると夫は”望月芹名さんよりも背が高くてイケメン”と高く評価されていました。

望月芹名さんもインタビューで旦那さんを色々と変わるキッカケをくれた人と表現しています。

その点から見ても、外見だけでなく内面もステキな男性であることは間違いなさそうでした!

望月芹名がクロちゃんに寿司屋で口説かれた!

次は望月芹名さんとクロちゃんの怪しい関係について見て行きましょう。


最近は色々と悪名高くなってしまった安田大サーカスのクロちゃんですが、望月芹名さんを連れて高級寿司屋でデートをしている様子を確認することが出来ました!

デートと言っても現実世界ではなく、丸本莉子さんの「なごり寿司」でのMV共演でした(笑)

この曲は嘉門達夫さんが「なごり雪」のパロディーとして発表した曲で、丸本莉子さんがカバーアルバム「COVER SONGS」のスピンオフ企画としてカバーしていました。

内容としては客とホステス嬢の駆け引きを表現しており、クロちゃんが本気で口説いたものの、最後は貢がされただけで終わるという歌詞のストーリーに作品になっています。

撮影現場でのクロちゃんは礼儀正しく、場の空気を盛り上げるサービス精神もあったそうです。

望月芹名は妊娠を経て一児のママに

ここでは望月芹名さんが出産した子供について見て行きましょう。

望月芹名さんは2019年1月2日に自身のインスタグラムで出産を報告しており、メッセージ欄のハッシュタグに「#娘」とあったので子供の性別は女の子で間違いないです。

今のところ娘さんの名前など詳しい情報は公開されていませんでしたが、インスタグラムの中で望月芹名さんは娘さんを「おまんじゅう娘」と呼んでいました(笑)

また、娘さんは早くもファッション雑誌のモデル(?)として母と一緒に表紙を飾っていました!

さすが人気モデルの子供だけあって表情も普通の子供とはちょっと違う気がしますね!


これからはママモデルとして娘と二人三脚で活動をする機会が増えそうですが、親子ともにプライベートや体調と相談しながら気を付けて続けて欲しいですね。

黒木なつみの結婚、夫の職業とは。結婚指輪のブランドは?離婚の噂や子供について

コメント