相良梢が息子を出産。結婚や旦那との離婚理由とは。昔は中洲でホステスの噂

相良 梢(さがら こずえ)さんは10代の頃に結婚して息子を出産しています。

今では日本一予約が取れないパーソナルトレーナーとして知られています!

今回は相良梢さんの結婚や息子、旦那との離婚理由などを見て行きます。

相良梢は福岡で人気のトレーナーになっていた!

相良梢さんは福岡で女性専門パーソナルトレーナーとして活躍をしています。

専門学校を卒業した2016年6月頃からフリーランスのトレーナーとして働き、その半年後には猛勉強をしてフリーの講師になっていました。


トレーナーを目指したきっかけは相良梢さんが30歳の時に摂食障害になり、体重が39kgになるなど衰弱して医師から”筋トレ”を勧められた事でした。

ダイエットよりも女性らしい体作りを目指すトレーニング方法(メソッド)が人気となり、今では予約が困難なほど大盛況になっています。

無理に痩せたり筋肉質にするのではなく、しなやかな体を目指すそうです。

現在はKBC九州朝日放送の「アサデス。」に出演し、ミニコーナー”美体習慣”で手軽にできるストレッチなどをお茶の間に提供しています。

また、最近ではスタイルの良さを買われてグラビアの仕事もしていました。

相良梢は息子を出産

相良梢さんは1985年6月27日生まれで現在34歳ですが、なんと2013年5月10日に第一子となる男の子を出産している事が判明しました!

今年の春に息子さんが高校に入学したとインスタグラムで報告していました。

息子さんはキリッとした顔立ちが印象的ですが、身長も166cmの相良梢さんよりすでに高く、成長期なのでまだまだ伸びて行くと思われます。

さらに、相良梢さんはブログで息子さんに感謝の言葉を記していました。

「子供らしい時間なんてほとんど過ごせてないはず。わがままを言って困ったこともないし反抗されて頭を抱えたこともない。色んなことを我慢したりしてるはずで。でもいつも私を笑顔にしてくれる。素晴らしい人間です。誰よりも優しくて誠実で面白い子。そんな自慢の息子君」

街を歩いているとカップルに間違われそうなぐらいお似合いの親子ですが、仕事で忙しい母親をさりげなくサポートしている様子でした。

とてもステキな息子さんなので相良梢さんが自慢する気持ちも分かります!

相良梢の結婚や旦那との離婚理由

相良梢さんは17歳で結婚と出産を経験して高校を中退していました。

ところが、出産から間もない18歳で旦那さんと離婚をしていました!

今から15年近く前なので旦那さんや離婚理由については判明していませんが、いわゆる「ふたりの若さ」だったのかも知れませんね。

出産について相良梢さんの両親は反対だったとブログに掲載していました。

「両親の反対を押し切り子供を産んだので離婚後は親にも頼れず住み込みで働いてました」

当時の相良梢さんは高校生だったので両親が反対する気持ちも分かりますが、それを押し切って出産&結婚へと突き進んだそうです。

結果的にふたりは離婚してしまいましたが、今となっては別れた旦那さんの写真やプロフィールなどが公開される事は無いと思います。

また、現在のところ相良梢さんに再婚する気持ちや予定は無いそうです。

昔の相良梢は中洲でホステスをしていた?

相良梢さんは息子さんを出産後に離婚していますが、両親の反対を押し切って出産したので実家には頼らない道を選びました。

生活費を稼ぐために昼も夜も働いたとインタビューで答えていました。

「当時はオムツ買うのもためらうくらいお金がなくて。知り合いのスナックで働かせてもらい、その上の6畳部屋を月2万円で借りて暮らしてました。20歳過ぎて保険会社とキャバクラで働きだして、やっと人並みに生活できるようになりました」

今も昔もシングルマザーが生活をして行く大変さは変わっていませんね。

務めていたキャバクラは福岡市の中州にあったらしく、インターネットのランキングで福岡ナンバーワンのホステスに輝いていたそうです!

保険会社やキャバクラ(飲食店)は相手の気持ちを特に考える仕事ですし、その点も現在のパーソナルトレーナーの仕事に通じているのかも知れません。

ちょっと意外に思えますが、相良梢さんはお酒が飲めなかったそうです!

いくらお酒が飲めなかったとしても、これだけ整ったルックスと抜群のスタイルがあればナンバーワンになっても不思議では無いですよね!


昔は経済的な面も含めて色々と苦労がありましたが、今は日本一と言って良いほどの大人気のトレーナーとして忙しい日々を過ごしています。

こげなつ、筋トレが原因でサイバージャパンをクビ?現在はジム経営&北海道出身の道産子

コメント