甘夏ゆず、交際で炎上!二重整形疑惑&カラコン愛用!瀬戸康史に似てる!?

2016年の週刊ヤングジャンプ『サキドルエースSEASON9』で優勝したバンドじゃないもん!の甘夏(あまなつ)ゆずさん。

なんと、SNSでアップした画像から交際が発覚し、二重整形したとウワサされるなど、何かとお騒がせのようですね。

その一方で愛用のカラコンのイメージキャラクターを任されるなど仕事も好調のようです。

瀬戸康史さんにも似ていると話題のようですよ!

甘夏ゆず、投稿した画像で交際発覚し炎上!?

バンドじゃないもん!では、シンセサイザー・ギター・ボーカルを担当する甘夏ゆずさん。

そんな彼女に、2018年4月中頃から交際疑惑が浮上し、炎上へと繋がっています。


ピンポイントで『この画像が決定打!』となるような投稿が重なったという感じですが、まずお相手に関してはgo!go!vanillasの長谷川プリティ敬祐さんです。

2018年には交通事故に遭いニュースにもなった方ですね。

その後は意識不明とも言われ、入院していましたが、2019年3月5日には公式サイトで退院を発表されました。

退院後も右腕の手術が予定されているなど、すぐに復帰できる状況ではありませんが、当面は自宅で療養をしながらリハビリに励み、チームも一丸となってプリティを支えながら、

万全な状態での復帰を目指していきます。

その後、同年5月30日にはこの手術も成功し、現在は復帰に向けてリハビリ中とのことです。

その間、3人で活動するgo!go!vanillasは代わりのサポートメンバーを加えるのではなく、長谷川プリティ敬祐さんが事故以前に演奏したベース音源を加えることで演奏しているようです。

バンドの絆を感じさせますね!

甘夏ゆずさんとは、ゆずとバニラということで、食べるにしてもちょうど良い組み合わせのカップルです。

長谷川プリティ敬祐さんの担当楽器はベースをされています。

このお二人の交際がなぜ明るみになってしまったのかというと、先ほどからちらほら書いているように、SNSの投稿画像です。

その1つがこの画像です。

この白いウィッグをつけた人物…ではなく実はその背景にある置物的なものが長谷川プリティ敬祐さんのものと同じとのことですね。

ほかにも食器や本棚が一致しているということから、偶然でもなく、交際はおろか同棲までしているのではないかとさえ言われています。

ちなみに、甘夏ゆずさんは2018年3月27日のブログで謝罪をしています。

まず最初に不安にさせちゃったこと、心配と迷惑をかけたこと、自覚が足りなかったこと

本当に申し訳ありませんでした

とにかく気が動転してたのが大きいけど、最初知った時の正直な自分の気持ちを言ったら「友達との写真が載ってしまった事でそこまで深読みされてしまうのか…」っていうのが1番大きかったけど、冷静になって考えてみて

みんなが言ってるのはそういうことじゃないっていうのも、好きでいてくれてたからこその言葉なのも理解してます

しかし、これは長谷川プリティ敬祐さんの件ではなく、その前に知り合いのYouTuberと飲んだ件だったようです。

長谷川プリティ敬祐さんについては、無言を貫いているようですね。

甘夏ゆず、二重整形疑惑もカラコンのイメージモデルに!

彼氏疑惑で炎上した甘夏ゆずさんですが、今度は二重整形疑惑も出ているようです。

その内容は、『昔は一重だったのに、現在は二重になっている』ということですね。

ただし、二重を作るだけならば、アイプチやアイテープでも作れますし、むしろ今の時代に二重だけのために整形はしないのではないかとも思われますね。

そんな甘夏ゆずさんはカラコンも愛用されています。

それがユニビューティーのMico Micoです!

なんと、イメージモデルも務められているとのことですね!

この投稿をInstagramで見る

🌈👁👁大発表 なんと! ポンがイメージモデルをしているユニビューティ @unibeauty_2018 のカラコン「Mico Mico」が今日から発売(///╹〰╹///)❤︎ 今日ポンが着けてるのはナチュラルカラーの #ノーティブラウン 「Mico」はラテン語でキラキラ輝くって意味なんだって〜!まじでカラコンの名前覚えれないマンのポンでも、みこみこはすぐ覚えてみんなに紹介できるようになりました…嬉しい…笑 名前の通りキラキラ効果でデカ目になれるし、馴染みも良いからどんな髪色・メイクにも合いそう◎ もう一つのカラー #イノセントブラック も自然な発色だけど、瞳を超盛ってくれます👀 最近のポンはブラック×ピンク系のオルチャンメイクにはまってる〜!! 今なら発売記念で、ポイント15倍ももらえるんだって! ▷https://unibeauty.jp/brand/14 ぜひチェックしてみてね☝︎ #MicoMico #ミコミコ #UniBeauty #ユニビューティ #本日発売 #バンもんアップデート #口コミ待ってる

甘夏ゆずさん(@yuzu_amanatsu)がシェアした投稿 –

毎日つけているのは、イノセントブラックとのことです。

公式サイトでは、同商品の特徴は快適なつけ心地と記されていました。

付けやすいうえに、甘夏ゆずさんお気に入りとくれば、これは買うしかないですね!

甘夏ゆず、瀬戸康史に似ている?

甘夏ゆずさんに似ていると言われているのが俳優の瀬戸康史さんです。

瀬戸康史さんといえば、2018年の月9ドラマフジテレビ系『海月姫』では女装が趣味の政治家一族の次男・鯉淵蔵之介を好演されていましたね。

確かに、女性らしいお顔とそのポテンシャルを備えていらっしゃるわけですが、まさか本当の女性、それもサキドルエースに輝くほどの美人・甘夏ゆずさんと似ているのでしょうか!?

ツイッターでは山のようにその似ている画像が張り巡らされていました!

しかも、海月姫の女装の画像と合わせると余計に似ていますね!

明石家さんまさんならば、『そんなわけないやろ…ほんまや!』とお決まりのネタを放り込んでいたでしょうね!


現在は長谷川プリティ敬祐さんとお付き合いや同棲がウワサされている甘夏ゆずさん。

もし、今後、瀬戸康史さんとお付き合いされて結婚し、赤ちゃんが誕生すれば、どう転んでも、お二人に似ている子ができそうですね。

恋汐りんご、男疑惑と整形の真相。昔と違う&メイクが変わった?愛用カラコンとは

コメント