恋汐りんご、男疑惑と整形の真相。昔と違う&メイクが変わった?愛用カラコンとは

バンドじゃないもん!の恋するりんご色担当の恋汐(こいしお)りんごさん。

そんな彼女に男疑惑や整形疑惑が浮上しています!

昔と変わったのはメイクが変わったからなのでしょうか?

愛用のカラコンについても調べてみました!

恋汐りんご、男疑惑!整形で女に!?

ぶりっ子キャラで売っている恋汐りんごさんですが、男疑惑が出ているようです。

たいてい、この手の話題は彼氏がいるとか、誰かの愛人とか、そういうパターンが多いのですが、恋汐りんごさんの場合は、彼女が男ではないかという内容のようですね。


本当ならば、すでに芸能界にごまんといるぶりっ子キャラよりも、そちらを売っていったほうが、メデイアも注目するのではないかとも思われますが…。

しかも、整形して男から女になったというウワサまであるとのことです。

顔のパーツじゃなくて、そっち!?という感じでですね!

それを言われる発端となったのは顔ではなく、ガタイの良さだといいます。

ご本人曰く、164cmくらいとのことですから、確かに男性っぽいですね。

ちなみに、2018年1月8日のブログにて、親知らずを抜いたことを報告した恋汐りんごさん。

その結果、顔が四角くなってしまったそうです。

身体だけではなく、四角くなってしまったら余計に男に間違われてしまうのでしょうか?

恋汐りんご、昔とメイクを変える!

恋汐りんごさんは昔の写真と違うとの意見も多く、整形疑惑もあるようですが、それはメイクが違うからのようです。

とあるインタビューで愛用しているのは、クリスチャンディオール アディクトリップマキシマイザーだと判明しています。

クリスチャンディオール アディクトリップマキシマイザー #001

アマゾンでくわしく見る

元の記事を参考にしても、かなり解読をした上で買いに行かなければ、化粧品売り場でスマホとにらめっこすることになりそうですね!

恋汐りんご、カラコンでオーロラ姫に!


バンドじゃないもん!でカラコンといえば、自らイメージモデルも務めている甘夏ゆずさんが真っ先に思いつきます。

ところが、グループの5周年記念5555枚限定生産メモリアルシングル発売記念企画として、彼女のお気に入りのディズニーキャラクター仮装BEST3を選定されています。

そのなかで、3位に選ばれた『眠れる森の美女』のオーロラ姫に扮した際には、ブルーのカラコンを入れられたそうです。

そのお姿はこんな感じです。

ほかにも、コスプレをするときにはカラコンを様々なカラーバリエーションで使っているようですね!

チャイナ服に身を包んだ中国人の時には、少し茶色から赤みがかったものを付けているようです。

さすがは、元々コスプレイヤーとして活躍していた恋汐りんごさん。


そこに対しては全く手を抜かないようです!

どちらのカラコンをお使いなのか知りたい人も多いようですが、公表はされていないようですね。

甘夏ゆず、交際で炎上!二重整形疑惑&カラコン愛用!瀬戸康史に似てる!?

コメント