木下百花、彼氏と彼女どちらがいる?休養や卒業理由&三田麻央から師匠と呼ばれる理由とは

木下百花(きのしたももか)さんは個性的なキャラでNMB48の人気メンバーとして活躍しましたが、2017年9月27日に惜しまれつつ卒業しました。

今回は木下百花さんの彼氏や彼女(?)についての恋愛事情に加え、卒業理由や三田麻央さんとの関係ついてリサーチして行きます。

木下百花には彼氏と彼女のどちらが居るの?

木下百花さんの恋愛事情について調べると、不思議なことに彼氏だけでなく彼女というワードも出てきます。


特に「性同一障害」とカミングアウトしているワケではありませんが、中性的なビジュアルが女性ファンにも人気になっています。

確かに下手なジャニーズアイドルよりもカッコイイ見た目ですよね。

他にも見た目だけでなく、同僚だった山本彩(やまもとさやか)さんとのキスシーンも話題になりました。

好きな男性のタイプについては「ツンデレ」を挙げていました。

さらに理想のデートプランは「浴衣を着て花火を見たい」らしく、結婚願望も人並み以上にあるそうです。

男性関係では有名なインタビュアー・吉田豪(よしだごう)さんとの原宿デートが話題に。

デートの真相について木下百花さんがメディアのインタビューで「私からツイッターで遊びましょうって誘った」と答えていました。

原宿デート以外にも、吉田豪さんが大阪に訪れた際に誘って2日連続のデート(プリクラや天王寺動物園)を楽しんだそうです。

とは言っても彼氏などでは無く、吉田豪さんの持つサブカル感に興味を持ったからでした。

様々な情報から見て”木下百花さんには彼氏も彼女もいない”のでしょう。

木下百花の休養や卒業理由とは

木下百花さんは卒業までに何度か休養をして話題になっていました。

明確な理由がある場合は騒がれませんが、特に理由が公表されない場合は色々な噂が飛び交いますよね。

最初の休養は2012年6月27日から7月28日まで足のケガの治療とリハビリのため休養しました。

ケガをした経緯は分かっていませんが、理由が分かった事でファンは安心していました。

次の休養をしたのは2015年2月頃から4月24日までの約2ヶ月半ほどで、復帰した公演で休養中の生活について、ゲームのマリオカートを寝ながらずっとやっていたとのこと。

木下百花さんは実家暮らしだったのでゲーム漬けの生活でも家事などの心配は無かったそうです。

ただ、人と会話をする事が無かったので「言葉を上手く発せられなくなった(笑)」と語っており、そのキーワードがひとり歩きして”重病説”も出ていました。

休養中は色々と考え込んでしまったらしく、今後についても色々と考えて山本彩さんに相談したそうです。

(山本彩)自分がやりたいって思うんやったら、やったらいいやん

このひと言で復帰する事を決め、その後は引退まで大きな休養もなく走り続けました。

卒業理由は「アイドルとして全てを出し切った」と非常にシンプルですが、もっとも”良い”卒業理由だと思いませんか?

やはり悔いなく、元気に卒業して行く方がファンとしても次の道を応援しやすいですよね。

木下百花が三田麻央から師匠と呼ばれる理由

三田麻央さんも木下百花さん同様にNMB48を卒業(2019年2月24日)していますが、在籍中は師弟関係にあったと言われています。

その理由はふたりともインドアでアニメが好きなど共通点が多く、話も合う事から次第にアイドル業についても教えてもらう関係になったからでした。

どちらかと言えば控えめな性格同士でしたが、ふたりともアイドル活動を通じて自分を表現できるようになったそうです。


表現する事に慣れた三田麻央さんは木下百花さんへの思いが爆発し、ステージ上で大胆なシーンを見せつけてしまいました。

ファンからはキスをした事よりも「百花がウケかよ!」と違う点が話題になっていました。

卒業後は違う路線に進んだので仕事で共演する事はあまり無いですが、プライベートでの繋がりは今もあるので安心です。

木下百花の姉がヤンキーでかわいい?通っていた高校はどこ?金髪が許された理由&意外にも子役出身

NMB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント