木村拓哉、松潤、二宮和也と綾瀬はるかがドラマで共演!?写真集の最新画像も!?

ayaseharuka_profile

女優の綾瀬はるかさんはたくさんのドラマや映画に出演しています。共演した男性達とのエピソードについて調べてみました。

また、20代最後という触れ込みの写真集についても調べてみました。1つの節目となる写真集ですから、充実した内容になっていそうですね。


木村拓哉と綾瀬はるかのドラマ共演

綾瀬さんと木村さんは2009年にTBSで放送されたテレビドラマ『MR.BRAIN』と2011年に放送された『南極大陸』で共演しています。

綾瀬さんは『MR.BRAIN』では木村さん演じる天才脳科学者、九十九龍介の助手の由里和音を演じました。
⇒TBSドラマ:MR.BRAIN

『南極大陸』では木村さん演じる南極観測隊の副隊長、倉持岳志の義理の妹を演じています。
⇒TBSテレビ:日曜劇場『南極大陸』

綾瀬さんと木村さんの仲はとてもよく、木村さんは綾瀬さんのことを「アヤ」と呼ぶそうです。2011年11月18日の総合週刊誌、週刊ポストによると、なんと綾瀬さんは木村さんのことを 「キムちゃん」と呼ぶそうです。天然で憎めない綾瀬さんしかできないですね。

また、撮影の合間に「ミルキーはママの味♪」と一緒に歌おうと木村さんを誘っていたそうです。これにはさすがの木村さんも困っていたそうです。

松潤と綾瀬はるかのドラマ共演

松潤こと男性アイドルグループ嵐のメンバー、松本潤さんと綾瀬はるかさんが共演したのは日本テレビで2001年に放送されたテレビドラマの『金田一少年の事件簿』です。


松本潤さんが主人公の金田一を演じました。綾瀬さんは2001年9月1日に放送された第7話「魔犬の森の殺人」で二ノ宮朋子という医学生の役でドラマ初出演です。

また、その時のことを2009年4月13日に日本テレビで放送されたトークバラエティ番組『嵐の宿題くん』で松本潤さんがゲストの綾瀬さんと話していました。

2012年8月30日放送の嵐によるバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん』に綾瀬さんがゲストとして出演したときは、冒頭で松本さんが今まで何度か共演したもののバラエティでは振り回されてばかりだと不安そうでした。

不安は的中し、ふたりは収録中、全く噛み合わなかったようです。

松本潤「チャンネルが合わないんだな」
綾瀬はるか「何か分かり合えないですね」

とお互いに相性の悪さについて発言していました。

二宮和也と綾瀬はるかのドラマ共演

同じく嵐の二宮和也さんと綾瀬はるかさんのドラマ共演は今のところないようです。しかし、これから共演することがあるかもしれませんね。

綾瀬はるかの最新写真集の画像

今のところ一番新しい綾瀬さんの写真集『MOMENTO』は12作目にあたります。20代最後の写真集という触れ込みで2014年9月22日に発売されました。144ページ全てイタリアのベネツィアで撮影されており、女性がみても楽しめるそうです。

関連記事:綾瀬はるかの2015年の熱愛を占う!山田孝之や櫻井翔とも噂が!?「きょうは会社休みます」でのイヤリングも話題に!!

関連記事:「岡田将生が新垣結衣や綾瀬はるかと熱愛」「本命彼女は田中里奈」に見る芸能界というファンタジー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする