大堀恵が妊娠&出産!2人目に向けて妊活も!ハワイで挙式&インスタに娘が登場

セクシー担当としてグループを引っ張ってきた元SDN48の大堀恵(おおほり めぐみ)さん。

2013年には、ハワイで挙式を挙げられた彼女ですが、翌年には妊娠、そして出産を報告しています。

また、2人目を望んで妊活、不妊治療にも取り組まれているようですね。

インスタでは、大堀恵さんの良いお母さんぶりが伺えますよ。

大堀恵、ハワイで挙式!

2013年8月18日に挙式を行った大堀恵さん。

場所はなんとハワイ・オワフ島のシェラトンワイキキホテルでした。


所属事務所を通じて、その喜びを爆発させています。

実は、2015年6月5日に発売されたコンピレーションアルバム『ラブラブラブラブラブソング』では、一足早くウェディングドレス姿を披露されていた大堀恵さん。

本番のウエディングドレスは彼女が『まりちゃん』と呼ぶ篠田麻里子さんのプロデュースだそうです。

挙式は親族と親しい友人のみというハートフルなものになったようですね。

2013年8月20日のブログでは、こんなこぼれ話を披露しています。

式が終わった後に思わず『またしたいね』と主人に言ってしまい『いえいえ、1回だけにしてくださいよ(笑)』と突っ込まれてしまうぐらい感動致しました!!

是非、一生に一度の感動にしていただきたいですね。

大堀恵、妊娠、そして出産!インスタでママぶりを披露!

ハワイでの挙式に続き、2014年1月12日には妊娠をブログにて報告した大堀恵さん。

安定期を待っての発表となったそうですね。

大堀めしべ名義で曲も歌っている彼女のらしく、『受粉計画』というタイトルですが、そこにはしっかりとした喜びが綴られていました。

お腹の中に新しい小さな命がいるとわかったときは、主人も目を潤ませて大喜びをしてくれました。

母親になるということを日々実感し、尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います。

初めてのことだらけで戸惑うことばかりですが、そんな毎日をとても幸せに感じます。

また、同年6月17日には出産を報告されました。

破水から始まり丸2日かかってのお産となりましたが、最終的に帝王切開をし元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙が溢れ言葉になりませんでした

スムーズではなく、帝王切開による出産となったようですが、生まれたのは、2956gの女の子だったようです。

2018年5月18日から開始されたインスタグラムでは、大堀恵さんのママぶりがよくわかる写真が数多く投稿されています。

娘さんが誕生されてから5年経っての開設ですので、顔はスタンプで隠されていますが、その成長が見えますね。

と同時に、大堀恵さんの芸能界におけるママ友の多さにも目を引かれます。

AKB48の2期生はもちろんですが…。

熊田曜子さんとも娘さんを挟んでスリーショットを公開されています。

この投稿をInstagramで見る

#ベビーシャワー #ダイパーケーキ

大堀恵さん(@ohorimegumi)がシェアした投稿 –

安めぐみさんとは彼女の夫・東貴博さんとともに旅行に行くほどの仲良しだそうです。

この投稿をInstagramで見る

娘、安めぐみちゃんに抱っこされてニタニタ止まらず…😝💕💕

大堀恵さん(@ohorimegumi)がシェアした投稿 –

娘さんもすっかり懐いておられるようです。

現在、その娘さんは幼稚園に通われているということで、お弁当作りにも励まれています。

スヌーピーのキャラ弁、食べるのがもったいないですね。

2020年は娘さんもかなり成長されました。

大堀恵、2人目を授かるべく妊活・不妊治療へ!


2016年7月16日には、ブログで妊活に励んでいることを明かした大堀恵さん。

妊活中には嬉しいことばかりですし、体に合ったお茶も出して下さいますお茶

2人目妊活は育児に追われてなかなか、、^_^;ではありますが・・・

授かれるといいなぁ☆ミ

具体的には、砂風呂に通い、そこで体に合ったお茶も頂いているとのことでした。

他にも、大堀恵さんが葉酸の、旦那さんがマカのサプリメントを飲んでおられるようです。

子どもを授かるべく、妊活も妻と夫の1つの共同作業なのですね。

しかし、それでも出来なかったため、後日、不妊治療に切り替えたことを告白しています。

望んでも赤ちゃんができない芸能人は大堀恵さんだけではなく、藤本美貴さんなども悩まれていますね。

個人差があるうえ、非常にセンシティブな問題であります。

2019年現在、未だ大堀恵さんに2人目ができたというニュースはありません。

1人目に続き、2人目も帝王切開で出産されるおつもりとのことで、出産に耐え得る体力面に関してもある程度リカバリーできるでしょうか。


娘さんがお姉ちゃんになるところも見たいと綴っていた大堀恵さん。

まだ見ぬ2人目が誕生することがあるのか、今後も注目です。

大堀恵、結婚した旦那(金沢達也)の職業と年収。子供の名前は?

コメント