ソヒョンジンの美肌メイク術から熱愛・結婚まで!新垣結衣に似てる?

最近、韓国でドラマ女優No.1と呼ばれているソヒョンジン。

彼女はSMエンターテインメントからデビューしたアイドルグループミルク出身で、女優にキャリアを転換したケースです。

日本では作品の人気もそうですが、新垣結衣に似ていることでも有名ですよね。

真っ白で透明なお肌の持ち主でも有名なソヒョンジンのメイク術や熱愛・結婚について調べてみました。

新垣結衣に激似のソヒョンジン


韓国女優のソヒョンジンは、日本では新垣結衣に似ていることで有名ですよね。

真っ白いお肌に大きすぎず細長い目と笑うととっても清楚に見えるイメージが、確かに新垣結衣に似ています。

彼女が女優として人気を集め始めたのは本当に最近で、2016年からなんです。

tvNドラマ『ゴハン行こうよ』で売れない作家役の主人公を演じて、演技力がすごい!と絶賛されたんです。

それまで色んな作品に出ていた彼女ですが、やっぱり今みたいな人気を得たのは、あの作品がきっかけですね。

ソヒョンジンはアイドルグループミルク出身!

ソヒョンジンに関してあまり日本で知られていないのが、実はアイドルグループ出身だったということです。

彼女はなんとあのSMエンターテインメントの傘下レーブルから2000年に‘ミルク’というグループでデビューしたんです。

90年代にすっごく人気が高かったS.E.Sの次にSMエンターテインメントが出したグループで、人気も悪くなかったのですが。

デビューしてまもなく、一人のメンバーが脱退する騒動があり、活動を続けられずうやむやになってしまいました。

その後、長い契約期間が終わり、俳優事務所に移籍して、俳優として本格的にキャリアをスタートさせたんです。

ソヒョンジンの美肌メイクとは?

ソヒョンジンは美肌の持ち主としてもすっごく有名ですよね。

お肌が透明でとっても白いし、メイクはほとんどやっていない感じの写真でも、美肌って分かるほどです。

彼女は生まれ持った美肌体質で(羨ましすぎる!!)、特にこれといった秘訣はないみたいですが。

メイクはお肌を引き立てるように、リップもレッドではなくベビーピンクにするなど工夫をしているみたいです。

確かにソヒョンジンは目もパッチリ唇もパッチリしたメイクではなくて、ナチュラリなメイクが似合いますよね。

ソヒョンジンの熱愛・結婚について

それでは最後にソヒョンジンの熱愛と結婚についてです。

ソヒョンジンは神話のエリックとドラマで共演した時に、演技がナチュラルすぎたせいか、熱愛説が出たことがあります。


でもその後、もちろん二人が熱愛を否定したこともありますが、エリックが結婚を発表したんで、熱愛説は事実ではなかったんですね。

まだまだ結婚というより仕事を重視しそうな彼女ですが、いつか幸せな結婚も手に入れてほしいですね。

コメント