ハジョンウの結婚、恋人と父。コンヒョジンやユンウネと共演。キムテヒとの関係とは

決してイケメンとは言えないけれど『プラハの恋人』『群盗』『暗殺』などに出演して人気を得ている俳優のハジョンウ。

ハジョンウの家族はお父さんも弟さんも俳優で活躍していて、家族がみんなタレントなんです。

そんな彼は美人女優と共演することで有名で、コンヒョジン、チョンジヒョン、ユンウネなど数多くの女優さんと共演してます。

それにキムテヒとは熱愛説がうわさされたこともあるんだとか。

韓国俳優のハジョンウの共演女優や恋人、結婚のことについて調べてみました。

父も弟もタレントの俳優一家のハジョンウ


ドラマ『プラハの恋人』、映画『群盗』、『暗殺』などで韓国でも日本でも有名な俳優のハジョンウさん。

イケメンとは言えない彼ですが、大学で演劇を学び、数多くの演劇を経験していて、とにかく演技が上手いです。

だから幅広い演技を演じられるということで、ドラマがヒットしてからは引っ張りだこ状態。

それにハジョンウさんが有名になってから話題になったのは、お父さんも俳優ということです。

ハジョンウのお父さんはキムヨンゴンというなんと1967年にデビューして今でも活躍されているんです。

また今では弟さんも俳優としてデビューして、ハジョンウは父も弟も俳優のタレント一家となりました。

コンヒョジン、ユンウネとも共演したハジョンウ

ハジョンウさんは美人の女優さんとたくさん共演することでも有名な俳優です。

今まで映画やドラマで共演しただけでもコンヒョジンさん、ユンウネさん、チョンジヒョンさんなどトップ女優ばかり。

韓国のどのイケメン俳優より多くの美人女優さんと共演した経験があるということなんですね。

共演後も仲良くしている女優さんも多いみたいで、コンヒョジンさんとはプライベートで飲みに行ったりする仲らしい。

ユンウネさんとも仲が良いみたいで、ハジョンウがお願いして、映画に友情出演したことがあるほどです。

きっとハジョンウさんには女優が見ても魅力を感じられる部分があるんですね。

ハジョンウとキムテヒは恋人だった?!

ハジョンウさんにまつわるエピソードで面白いのが、キムテヒさんと恋人といううわさが流れたことです。

そういう熱愛説が出たのは2012年で、何の根拠もないのに事実のように話が広まったんです。

キムテヒさん側もハジョンウさん側も恋人という話は事実無根だと言って事態は収まったんですけどね。

その後、キムテヒさんはアーティストのRainさんと結婚しているので、本当にあくまでうわさだったんでしょうね。

ハジョンウの結婚が気になる

キムテヒさんが恋人とのうわさがあった後は、これといった熱愛説のないハジョンウさん。


年に少なくとも1本、2本の映画を撮っているのでなかなか忙しそうですけどね。

いつ結婚してもおかしくなさそうなハジョンウさんなんで、いきなり結婚発表ってことがあるかもしれません。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント