パクシネのプロフィール。年齢、身長、性格から真似したい髪型と私服

『美男<イケメン>ですね』『相続者たち』『ピノキオ』など数多くのヒットドラマに出演したパクシネ。

韓国の20代の女優の中では一番の人気を得ている彼女は、日本でもファンが多いことで有名です。

今回はパクシネについて知らない方のために、彼女の年齢、身長などのプロフィールや性格について迫ります。

また女性なら誰もが気になるパクシネの髪型や私服情報なども調べてみました。

パクシネの年齢、身長などプロフィール


多くの韓国ドラマに出演して韓国だけではなく、日本、台湾などアジア各国で人気の高いパクシネ。

まずはパクシネの基本的なプロフィールについて調べてみました。

パクシネは1990年2月生まれで年齢で言うと20代半ば!もう後半って言ってもいいかもしれません。

2003年にデビューしたから、本当に幼い時から芸能界入りしているということです。

身長が168センチもあって、美貌だけではなくスタイルが良いことで有名ですよね。

家族構成を見てみますと、お父さんとお母さん、それからお兄さんが一人いる四人家族です。

ちなみにパクシネの実のお兄さんは、作曲家として活動しているんだとか。

兄弟揃って才能があるということなんでしょうね。

パクシネの本当の性格

パクシネの本当の性格について気になる方も多いと思います。

ここまで人気の高い女優さんですから、ちょっとは性格悪くても仕方ないかもしれませんね。

でも知り合いの文化部記者から聞いた話だと、彼女はすっごく丁寧で芯が強い感じの女優さんだそうです。

インタビューする時もすっごく丁寧で、周りのスタッフにも礼儀正しくしっかりした言葉でしゃべるんだとか。

10代の頃から芸能界入りしたからか、仕事に対する姿勢も、とっても真面目なんですって。

そういえば、パクシネさんはトップ女優になってから大学に進学して、忙しいのにもかかわらずちゃんと授業に出てたことで有名です。

仕事に対してもプライベートにおいても、真面目に取り込む性格だと言えそうです。

パクシネのかわいい髪型と私服

パクシネを語る上で忘れちゃいけないのが、彼女の私服と髪型についてです。

パクシネはアイドルと違ってドラマと映画の撮影やそのPRじゃない限りあまり姿は見せないんですけどね。

だから私服についてもそこまで情報が多いわけじゃないのですが、空港で撮られた写真がいくつか公開されています。

女性らしい彼女だから、私服もそうかなと思いきや、私服はかなりカジュアルな感じ。

キャップをかぶったり、ジーンズにTシャツ姿だったり…髪型とか雰囲気はかわいらしいんですけどね。


きれいなロン毛の髪型だし、雰囲気が女の子らしいから、ああいうファッションも似合うんってことなのですかね。

普段ドラマや雑誌撮影では女の子らしいファッションが多いから、カジュアルな私服も新鮮で素敵でした。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント