上戸彩妊娠してるの?2015年のドラマ降板するの?

hitsuji_nowdrawing

女優でタレントの上戸彩さん。

EXILEのHIROさんと結婚してからも変わないどころかますます大きな人気を博している国民的人気者です。

常日頃から「子供が欲しい!」と言っていた上戸彩さん。インタビューで「男女どちらでもいい」って言っていましたが、その時実はすでにお腹のなかにお子さんがいらっしゃったようです!

おめでとう!と同時に、気になるのがキムタクさんと共演しているドラマのこと。大丈夫なんでしょうか?


上戸彩してるの? はい、してます!

上戸彩さんが待望の第一子を妊娠されたようです。本当に子供が大好きで、子供の頃の夢は保育士でした。

保育士にはなれませんでしたが、2008年にはチャイルドケアの資格を取るなど、やはり子供が大好きな気持ちは変わっていないようです。

年齢も30歳となる今年、念願のお子さんを身ごもったということで、本当におめでたいです。

上戸彩さんをざっとおさらい

ここで上戸彩さんをざっとおさらいしておきます。

1997年に「第7回全国美少女コンテスト」がきっかけでデビューしました。審査員特別賞を受賞したのですが、大賞ではなかったのも以外ですし、逆に言えば、このときに上戸彩さんを推した審査員の方は見る目ありますね。

1999年、13歳のときに4人組アイドルグループ「Z-1」のひとりとしてデビューしました。(知りませんでした・・)

2000年にドラマ「涙を拭いて」で女優デビュー。(金八先生だと思っていた方も多いのでは・・)

そして2001年に「3年B組金八先生」の第6シリーズに出演しました。

その後はどんどんと国民的アイドルのような存在に駆け上っていきましたね。

HIROさんと結婚したのは2012年9月14日です。2012年からの交際だったとHIROさんも言っています。
関連記事:上戸彩とHIROの馴れ初めと子作り計画の内容は?旦那の年齢考えると急げ!!

HIROさんと交際する前には、V6の森田剛さんと約8年間にわたり交際していたと言われており、一時ふたりは結婚するとまで噂されていました。

はっきりとした理由は分かりませんが、ジャニーズ事務所の反対があったとか、森田剛さんがプロポーズをしてくれないので待てなかったなど、いろいろと噂されています。

そして、16歳の年の差をはねのけてHIROさんと結婚です。


その時の、HIROさんのコメントを一部抜粋します。素敵です。

幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると本当に勉強になることばかりで
彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2016816/full/ より引用

お決まりの離婚の噂などもろともせず、今回、念願の妊娠となった上戸彩さん。幸せの絶頂期なのでしょうね。

ですが、結婚直後はこれだけ人気の女優さんですから、妊娠することに事務所側が難色を示したとも言われます。

2015年のドラマは降板するの?

上戸彩さんは、現在もドラマ「アイホーム」で主演のキムタクの妻役という重要な役どころで出演しています。

話によると、こちらは6月には撮影が終了するため、そこまでは撮影を続け、その後は体調に配慮しながらどこかのタイミングで産休にはいりそうです。


なので2015年のドラマ降板するの?疑問は、いいえ、ということになりそうですが、「白戸家」シリーズのソフトバンクCMなどは間違いなくしばらく降板しそうですよね。あるいは、1年分くらい貯め撮りするのでしょうか。どういう脚本で展開されていくのか、こちらも楽しみになってきました。

とにかく、上戸彩さん、HIROさん、おめでとうございます!!

関連記事:上戸彩のホットヨガスタジオLAVAの場所はどこ!?「李香蘭」で中国語の歌を!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す