能年玲奈と登坂広臣はお似合い!?次回作は2015年でぐるナイでも共演!?

nounen_profile

2013年の連続朝ドラ「あまちゃん」にて、主役であるあまちゃんを見事に演じた能年玲奈さん。

少女漫画が原作の映画「ホットロード」や「海月姫」に同じく主役として昨年2014年は抜擢されましたが、2015年の活動はどうなっているのでしょうか。

また、共演者である登坂広臣さんとお似合いといった声も上がっていますが、次回作の動向はどうなっているのでしょうか?


能登玲奈、次回作となる2015年の出演は未だ未定!?

2013年に連続朝ドラにて「あまちゃん」でじぇじぇじぇと学生と海女役を演じ、2014年は映画「ホットロード」にて不良に思いを寄せる学生役。

同年に発表された映画「海月姫」では、クラゲが好きなオタク女子を演じた能年玲奈さん。⇒『海月姫』公式サイト 

精力的な活動を行ってきましたが、2015年は特に発表がされていません。

能年玲奈さんほどの女優ならば、あまちゃんのイメージもあり清楚な学生役がまた回って来そうなものですが、それが仇となってしまっているようです。

一度大きな役をやるとそのイメージが強く残り、他の役には抜擢されにくくなるというデメリットがあります。

能年玲奈さんの場合はあまちゃんでのイメージが強く、他の映画に出演してもイメージの払拭が出来なかったのです。

そのためか事務所側は「学生役は当分やらない」という意向を発表。2015年に出演予定であった映画「学校のカイダン」は急遽降板、となっています。

能登玲奈さん本人は「運動は苦手だがアクションに挑戦したい」と意思を発表しており、今後の活躍に期待が集まります。

登坂広臣と能登玲奈がお似合いと噂に!事務所の策略か!?

少女漫画が原作で2014年に公開された映画「ホットロード」で、二人は共演しました。
⇒『ホットロード』公式サイト

登坂広臣さん演じる不良少年に能登玲奈さんが演じる少女が惹かれていく、というストーリーでしたが、どうやら実際にそうなのではないかと噂されています。

作品内で恋人役をするとそのまま恋愛に発展するのはよくあり、番組宣伝で共演の際に仲の良い姿が見られます。

しかし、この二人の熱愛報道は事務所の策略なのではないか、という話も同時に浮かび上がっているのです。
関連記事:能年玲奈と登坂広臣は不仲?でも結婚の噂も!?橋本愛がブログで仲良しの報告!?

なぜ事務所の策略ではないかと囁かれるようになったのかというと、能年玲奈さんの持つ純粋で透明感のあるあまちゃんのイメージを、払拭したいからではないかと考えられています。

あまちゃんから引きずられているピュアなイメージをなくすため、あえて一度熱愛報道を行い大人なのだと印象づける、ということでしょう。

Yahoo知恵袋が元で結婚するのではないかと一時は加熱しましたが、実際はそんなことはありませんでした。

しかし、映画で共演し、今でも仲が良さそうな登坂広臣さんと能年玲奈さん。 もしかしたら本当に…なんてことがあるかも知れませんね。

 登坂広臣と能登玲奈、ぐるナイに番宣で共演!

共演した映画「ホットロード」の番宣のため、登坂広臣さんと能年玲奈さんは二人揃って参加しました。

番組内では仲の良いと分かる会話が多く交わされていたそうです。

この登坂広臣さん、実は能年玲奈さんと共演した「ホットロード」にて俳優デビューをしたそうです。


三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活動している登坂広臣さんですが、能年玲奈さん以外にも熱愛を噂される女性は後を絶ちません。

しかしどの女性も登坂広臣さんに近い、いわゆる派手な外見をした女性ばかり。能年玲奈さんだけが噂される女性の中でピュアなイメージを持っています。
関連記事:能年玲奈の目がキラキラで二重だから「黄金伝説」はやらせでもかわいい!

たまたま共演したから報道されただけかもしれませんが、真実はこれから分かるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする