平岡祐太の現在(2023)、結婚し妻はいるのか。双子の弟&お腹の筋肉がヤバイ!

2005年の映画『スウィングガールズ』で日本アカデミー賞新人俳優省を受賞し、その後も活躍している平岡祐太(ひらおかゆうた)さん、

現在は結婚され、妻がいるのでしょうか、また双子の弟との関係も気になるところです。

更には、平岡さんのお腹の筋肉がヤバいことになっていると話題になったようです。

平岡祐太のプロフィール

愛称:ユウパー

本名:平岡祐太

生年月日:1984年9月1日

身長:178㎝

出身地:広島県

最終学歴:東京実業高等学校

所属事務所:アミューズ

平岡祐太は結婚し妻はいるのか?


俳優としてドラマや映画で活躍している平岡さん、2020年9月に誕生日を迎え、36歳になりますが果たして結婚はされているのでしようか。

同じ年代の売れている俳優さんは早くから結婚され妻に支えられ役者業をしている方も多いので、平岡さんも妻がいるのか気になるでしょう。

調べてみますと、平岡さんは現在まだ結婚されてはいないようです。

平岡さんは過去に結婚について聞かれた際には、30代のうちに結婚できればいいな、とご自身の結婚願望を語っており、いまがその適齢期ともあり、そろそろ結婚についての話が出てきてもいい頃でしょう。

平岡さんは未婚となっていますが、ネット上では「きみえ」という妻がいるとの話が度々話題に上がってきます。

これは実は、2016年に平岡さんが出演した連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)の中で、平岡さんが演じた役の村田昭一がきみえという女性と結婚したことから話題となったようです。

平岡さん自身の結婚ではなく、ドラマの役の中で妻をもらっていたとのことでファンの方もドラマで結婚をする平岡さんをドキドキしながら見ていたのではないでしょうか。

また平岡さんは過去に結婚の可能性があったような発言もされてます。

結婚についてはしたいと思っていましたが、今までは縁がなかったとのこと、問題は自分にあると思うんですけど、と語っています。

イケメン俳優として数々の恋愛もしているでしょうし理想の女性といつか出会えることを期待したいところです。

平岡さんは理想の女性像についても、女性には自立心があって、しっかりと自分の時間を持ち、自身を磨いているような女性に惹かれると語っています。

ストイックな面をお持ちの平岡さんらしい、女性としての理想像と言えます。

平岡祐太の弟は双子

平岡さんには兄弟が4人いるそうで、6人家族として育っています。

しかもその兄弟の4人が全員男子ということなので、珍しくもあり、両親としては頼もしくもあります。

気になる双子の弟ですが、どうやら平岡さん自身が双子というわけではなく兄弟の中に双子がいるのだそうです。

平岡さんは長男として生まれ、3番目と4番目の弟が双子として生まれてきているとのこと。

年齢が10歳も離れているとのことで、平岡さんも歳の離れたお兄さんとして面倒を見てあげてたことでしょう。

そんな平岡さんに弟たちは、実家のことは心配せず守るから、兄貴は東京で好きなことを精一杯しなよ、と言ってくれたとのこと。

平岡さんが俳優として活躍できるのも、地元の広島で弟たちがこうして立派に育っていることも大きいと言えそうです。

きっと弟達も兄の平岡さんを尊敬できる自慢の兄と思ってくれているでしょう。

平岡祐太のお腹の筋肉がヤバい!

平岡さんは2013年10月12日公開の映画『キッズ・リターン再開の時』に主演のタカギシンジ役として出演されています。

その時に見せた肉体美が凄いと話題になったようです。

ボクサーの役として肉体改造を図り体脂肪は8%まで落としたそうです。

平岡さんも「生きた心地がしない感じでした」と当時は週5日のボクシングジム通いに、週2日の筋トレジム通いを3ヶ月繰り返して撮影に挑んだとして、その過酷さを語っています。

そんな平岡さんに2017年放送の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演した際に、肉体美を披露する機会が訪れます。

過去にボクサー役で鍛えた身体を見られると期待していたファンの方も多かったことでしょう。

しかし実際に平岡さんの上半身裸のシーンがありその身体を見た人の反応が、意外だったようです。

平岡さんのお腹の筋肉は影を潜め、お腹が出ている状態だったようです。

これにはネット上でも、残念な体、がっかりした、だらしがない、などと言われています。


また逆に可愛い体、キュートだよ、などの声も上がっていたことから賛否両論だったとのこと。

いずれにせよお腹の筋肉がなくなっていたことで話題になるというので、平岡さんの注目度の高さが感じられます。

平岡祐太の歴代彼女まとめ。大石絵理・Soweluとの熱愛。井上真央・榮倉奈々との関係とは

大石絵理の熱愛相手は巨人の坂本勇人。結婚は?フライデーによるグラビアが好評

コメント