大石絵理の熱愛相手は巨人の坂本勇人。結婚は?フライデーによるグラビアが好評

モデルとしてデビューして最近はバラエティー番組で活躍される姿が多くなった大石絵理(おおいしえり)さん。

熱愛報道として巨人の坂本勇人選手と噂にまりましたが、大石さんは結婚などの予定はあるのでしょうか。

またフライデーによる大石さんのグラビアが好評と話題です。

大石絵理のプロフィール

愛称:エリー、エリ

本名:大石絵理

生年月日:1993年12月22日

身長:166㎝

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:プラチナムプロダクション

大石絵理の熱愛相手に巨人の坂本勇人!

大石さんは熱愛報道を多く週刊誌にスクープされるなど恋多き女性として認知されている方も多いのではないでしょうか。


中でも最も大物とされている相手が、プロ野球選手で巨人の坂本勇人選手でしょう。

坂本選手は言わずと知れた読売巨人軍の看板選手であり、人気実力ともにプロ野球界でもトップに位置する選手です。

そんな坂本勇人選手と大石さんが熱愛関係にあるとスクープされたのが2013年8月でした。

坂本勇人選手も当時から恋多き男性として数々の女性と噂になっているので大石さんもその1人だったのでしょうか。

お二人は交際して数ヶ月、あっけなく別れることとなったようです。

理由については他の女性と一緒にいた坂本勇人選手がスクープされ、この浮気が原因と言われています。

この頃の大石さんにも坂本勇人選手の他に噂されている男性が何人かいたようでお互いに真剣交際していた訳ではなかったのでしょうか。

2015年には2人の間に再び復縁が報じられます。

しかしこのスクープには写真などの確証を得られる部分がなく、復縁自体がそもそもなかったのではとのこと。

球界を代表する坂本勇人選手だけに、大石さんは結婚まで辿り着いていたら、この熱愛が大きなニュースになっていたことは間違いないでしょう。

大石絵理に結婚の可能性は?

大石さんには結婚の報道がされたことは2020年現在ありません。

ただ過去に結婚も視野に入れている真剣交際を報じられたことがありました。

その気になるお相手は、俳優の平岡祐太さんです。

大石さんと平岡さんは2012年の初め頃から交際していたらしく、熱愛が発覚したのは2013年2月にお二人がドライブデートを楽しんでいるところを激写された為でした。

当時は週刊誌に結婚も視野に入れている真剣交際と報じられており、その動向に注目が集まっていました。

ところが交際は約一年半ほどで破局、大石さんと平岡さんの結婚も事実上消滅しています。

平岡さんと真剣交際を報じられていた2013年には、同時に巨人の坂本選手とも熱愛報道をされていましたし、二股だったのか、平岡さんとは熱愛が発覚したときには既に別れていということでしょうか。


大石さんは、芸能活動も順調ですし、まだまだ結婚より恋多き女性として世間に騒がれる存在だということでしょうか。

大石絵理のフライデーで見せたグラビアが好評!

大石さんは2019年11月8日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)で袋とじされたグラビアを披露、その姿が好評だったそうです。

ご自身の写真集でもある『honey』(株式会社東京ニュース通信社)のアザーカットだったらしく、Tバックでの寝尻カットやガラス越しの生尻カットなど色っぽい姿を8ページ10カットに渡り披露してくれています。

大石さんご自身プライベートではフライデーに熱愛報道を激写されスクープとしてのネタを提供してしまうこともありますが、お仕事でもこうしてグラビアを掲載してもらうなど、公私に渡って縁があるようです。


芸能人と週刊誌は何かと問題になり裁判をしたりしてますが、大石さんは良好な関係を続けてくれるでしょう。

大石絵理は英語・ピアノが得意で実家が金持ち。経歴まとめ。見城徹との関係とは

平岡祐太の歴代彼女まとめ。大石絵理・Soweluとの熱愛。井上真央・榮倉奈々との関係とは

平岡祐太の現在、結婚し妻はいるのか。双子の弟&お腹の筋肉がヤバイ!

コメント