キムジソクの結婚と彼女の噂。英語の実力は?&入隊・除隊情報

韓国俳優キムジソクさんについて調べてみました。

結婚しているのか否か、英語が話せるという噂の真相、兵役情報など、気になる情報をまとめました。

キムジソクってどんな人?

はじめに、キムジソクさんはどんな人なのかを簡単に紹介します。


彼は、1981年4月21日生まれ。

2001年に5人組グループリオのメンバーとしてデビューしました。

その後は俳優として活動しています。

キムジソクさんの俳優以外の魅力のひとつに学歴があげられます。

学歴社会の韓国の中でも優秀さで有名な大学を卒業しています。

韓国外国語大学ドイツ語教育科と、慶煕大学言論情報大学院文化コンテンツ学科です。

キムジソクさんの優秀さについては、また後ほど詳しく紹介しますね。

キムジソクは結婚してる?

キムジソクさんが結婚しているのか調べてみたところ、そのような情報はみつけられませんでした。

根拠ある熱愛情報もありませんでした。

ただ、キムジソクさんの相手として名前が挙がる方がいます。

女優のユイニョンさんです。

個人的にユイニョンさんと言えば、ドラマ『仮面』での演技が印象に残っています。

2007年に共演したことがきっかけで親交を持つようになったそうです。

ただふたりの関係は、恋愛関係ではなく友人なんだそうです。

2017年2月には、ユイニョンさんのSNSにキムジソクさんとのツーショットが投稿されました。

しかもこのツーショット、ユイニョンさんがすっぴんで写っているんです!

男友だちといえども、すっぴんで会えるなんて本当に相当仲が良いんでしょう。

また、2017年12月には、tvN『脳セク時代−問題的男』という番組でキムジソクさんがユイニョンさんとの仲について言及していました。

ふたりはお互いの撮影現場に差し入れを送るなど、本当に親しくしているそうです。

キムジソクさんは、ユイニョンさんについて「友だち以上の関係になる可能性もあったはずだが、タイミングが合わなかったみたいだ」と言っていました!!

おふたりがこれからどんな風に付き合っていくのか、楽しみですね。

キムジソクは英語が話せる?!

キムジソクさんは、中高生時代イギリスで過ごされたので、英語が堪能なんだそうです!

韓国帰国後には英語学科を受験されたそうですが、落ちてしまったんだそうです。

そして進学したのが、韓国外国語大学ドイツ語教育科。

ソウル市内の優秀な大学で、10の指に入る学校です。

大学ではドイツ語と英語の教員免許を取得しました。

もし演技を辞めたら先生にもなれる、とおっしゃっていました。

キムジソクの兵役情報

キムジソクさんは、2010年から2012年の2年間で兵役を務められました。


入隊時、「芸能人というだけで、入隊を騒ぎ立てられて得意顔になっているようで申し訳ない。」と複雑な心境を語っていました。

キムジソクさんは、忠清南道の論山訓練所に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受け、現役兵として兵役を務めました。

コメント