重本ことりは元天てれ戦士。身長&高校は?彼氏と気になる暴露本とは

元天てれ戦士のひとり、重本ことりさん。

現在は21歳とだいぶ大人になりましたね!身長はいくつなのでしょう?高校はどこに…?

気になる彼氏の存在や…黒いことりとも呼ばれるほどの暴露本についても見ていきましょう。

重本ことり、天てれ卒業後はドラマの経験も経て声優へ

天てれ戦士は『天才てれびくん』という子供向け番組に登場し、歌に演技に大活躍する方々ですが、重本ことりさんもその一人でした。


天てれ戦士時代から人気だった重本ことりさんは、卒業後、テレビドラマ・モデルなどの経験を積み、順調にキャリアを積み重ねました。

その後2015年『妖怪ウォッチ』のUSAピョン役で声優デビューを果たしました。

テレビCMに出演し、CMソングを歌ったり、アニメのED曲も担当。

出演作品数こそ少ないものの、その幅は非常に広い声優さんと言えますね。

オールマイティな活躍が出来ることを強みにこれからもどんどん多くの作品に登場して欲しいですね!

2016年12月からは事務所も変わったようですから、また違う起用で期待に応えてくれることでしょう!

ただ、後述しますが…事務所が変わった後の圧力もひどいとか…。

重本ことりの出版した本が「黒ことり」と話題に

2017年10月、順風満帆に見えた重本ことりさんが発売した暴露本が話題となりました。

本の名は『黒い小鳥』…明るいキャラクターを演じてきた重本ことりさんが過去にはいじめを受けていたこと、リーダーという立場の苦悩…なかなか上手くいかない自分へのいら立ち…。

人気とは裏腹に、一向に楽にならない暮らし。

その中には過去に所属していたエイベックスのブラックとも言えるような収入の話もあり、月のお給料は色々天引きされて5万円…これでは楽にはなりませんね。

事務所を移籍した際にも、エイベックス側から圧力がかかり干されてしまう事態にも直面したらしいです。

そんなまさに裏の部分に注目された今回の暴露本『黒い小鳥』。

業界の裏側を知る機会にもなりますから、一度読んでみるのも良いかもしれません。

重本ことりさんのように苦しみながらもそれを表に出していない声優さんなども沢山いらっしゃることでしょう。


私達視聴者側がそこまで理解して応援するのは難しいですが、せめて元気にお仕事が出来るようにお祈りしていきましょうね。

現在の重本ことりの恋愛事情とは

かつては天てれ戦士で人気だった重本ことりさんも立派な大人。

年が経つのは早いものですね…。

彼氏さんが居たり…いや結婚されているかもしれません!

調べてみました…すると…。

残念なことに(?)、今はそういった彼氏の噂などはありませんでした。

事務所を移籍する前は音楽の活動などもだいぶ忙しかったようですので、これまでも恋愛経験はそこまでない可能性がありますね。

お仕事もまだまだこれからといった感じですので、恋愛に目を向けるのはもう少し先なのかもしれません。

年齢的にもまだまだこれからですから、恋愛の話題に注目です!

元天てれ戦士・重本ことりさん。


歌に声優にドラマに…人気声優でこれからも絶好調…とはいかないようです。

ですが新しい事務所で、また違った重本ことりさんを見せてくれることに期待しましょう!

コメント