重本ことり、現在はラウンジ勤務。引退理由は嘘か。西島隆弘や浦田直也との噂まとめ

5人組のダンス&ボーカルユニット「Dream5」のリーダーや、『ピチレモン』の専属モデルなど、さまざまな芸能活動で人気を集めた重本ことり(しげもと ことり)さん。

2019年3月には、芸能界引退を発表し際は、驚いたファンも多かったことでしょう。

今回は、重本さんの現在の様子に迫っていきます。

引退した理由や、熱愛が噂された有名人についても紹介していきましょう。

重本ことりのプロフィール

愛称:ことり、こっちゃん

本名:重本ことり

生年月日:1996年10月5日

身長:147.5cm

出身地:徳島県小松島市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:株式会社GOLD(最終所属)

重本ことりの現在は高級ラウンジ嬢

引退を発表して以来、テレビでも雑誌でも見かけなくなってしまった重本さん。

ファンはしばらく心配していたと思われますが、どうやら元気に暮らしているようです。


2020年、週刊誌の記事で高級ラウンジに勤めていることが明らかになったことは、覚えている人も多いのではないでしょうか。

意外な職業ではありますが、仕事を見つけてきちんと生活できていることは確かなようです。

ファンからは、「行ってみたい」という声も上がっていました。

重本さんが務めるラウンジということで、実際に足を運んだ昔のファンもいるのかもしれません。

自分で見つけた仕事を楽しんでいる

重本さんは、当時のインタビューでラウンジ勤めの経緯を明かしていました。

もう2年ちょっとになりますね。自分で検索して調べて、『面接したいんです』って電話して行ったんですよ。

誰かに勧められたわけではなく、自分で見つけて行動した結果のようです。

記事の内容を知り、「まさかラウンジとは思わなかった」と感じた人もいたかもしれませんが、重本さんは以前から興味を抱いていたのかもしれません。

芸能人の仕事とは勝手が違うはずなので、いろいろと大変なこともありそうですが、重本さんは楽しく働いているのだとか。

ラウンジ嬢の他には、特にやりたいことがないとも話していたようです。


最初は「試しにやってみよう」という考えだったのかもしれませんが、意外と相性がよいことに気づき、充実した日々を送っているのではないでしょうか。

その後、ラウンジを辞めたという情報は出ていないので、2022年現在も変わらず働いているものと思われます。

YouTuberもやっているが本業はラウンジ?

重本さんは、2020年8月からYouTubeチャンネルをスタートさせ、さまざまな動画を投稿しています。

こうした動画を見た人は、YouTuber活動がメインの印象を抱いた人もいるかもしれません。

ですが、重本さんはYouTubeで収入を得るつもりはないようです。

実は、私は『一銭もいらない』って言っているんです。

なんでも、ただ楽しいからやっているだけなのだとか。

暇つぶしとも語っているので、本当に趣味で続けているのでしょう。

おそらくラウンジの方が本業であり、YouTuber活動で息抜きをしているものと思われます。

ですが、それくらい気楽にやった方が、長く続くということもありそうです。

すっかり仕事にしてしまうと、思うように収入が増えなかった場合などに、かなりストレスを感じてしまうかもしれません。

趣味として楽しみながらやっているのであれば、長く続けることも苦にならないでしょう。

今後はどんな動画を公開してくれるのか、要注目です。

話題を呼んだ引退理由は事実ではない?

重本さんは、引退時に理由を語っていました。

驚くような内容が語られた際は、衝撃を受けたファンも多かったかもしれません。

重本は「2018年にグラビアデビューした時は、仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあった」と告白。

活動中は心無い言葉を浴びせられることも多く、二度と復帰するつもりがないことも語っていた重本さん。

この報告を見た人の中には、「ここまで言っても大丈夫なの?」と心配になった人もいることでしょう。

ですが、ラウンジで働いていることが報道された際、重本さんは当時の発言を否定しています。

あの文章、私が考えてないんです。まったく別の人が……。

思ってもいないことを強引に発表させられたのだとしたら、芸能界が嫌になってしまうのもわかる気がします。

本当の引退理由については話していないため、2022年現在も真実は不明です。

西島隆弘や浦田直也との熱愛説

重本さんは、『ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで』に出演した際、「AAA」の誰かと付き合っているような発言をしたことがあります。

一応濁していますが、「AAA」を想像した人は多かったものと思われます。

そこで話題になったのが、重本さんがファンであることを公言していた西島さんでした。

ですが、決定的な証拠はないため、本当に交際していたかどうかは不明です。

浦田さんとの噂も、確かな情報から生まれたものではありません。

噂が出た原因は、2019年に報道された浦田さんの逮捕騒動という説があります。

浦田容疑者は、19日午前5時、酒に酔ってコンビニで面識のない20代女性に声をかけ、断られたことで平手で1回殴った疑いがもたれている。

この事件でナンパ好きのイメージが強まり、「実は浦田直也が彼氏だった」という憶測が広まったようです。


大原優乃の結婚はまだ。現在の彼氏は高野洸?好きなタイプは明るい人

高野洸、彼女の噂まとめ。結婚願望や好きなタイプは?性格は天然で優しい

コメント