大沢ケイミは大学を中退。中国人ハーフで実家は貧乏だった。神田うのとの評価比較

タレントでモデルの大沢 ケイミ(おおさわ けいみ)さんですが、会社社長の旦那さんと結婚されて、都内の高級マンションの最上階に住んでいるいわば「セレブ」です。

数々の発言で話題を呼んでいる大沢ケイミさんですが、中でも「ただの主婦に学歴はいらない」というような発言で、世の女性から大変反感を買ったことも。

大沢ケイミさん自身も結婚を機に大学を中退しています。

そんな彼女の通っていた大学はどこだったのでしょうか。

また、大沢ケイミさんといえば、端正な顔立ちにも注目が寄せられていますが、どうやらその背景には彼女の”血縁”が関係あるようです。

そんな彼女を「嫌い」という声もちらほらあがっているみたいですが、同じセレブの神田うのさんとは果たして犬猿の仲なのでしょうか。

また、今でこそ”セレブ”の仲間入りを果たした彼女ですが、実は実家が貧乏で、壮絶な幼少期を過ごしていたとの噂もあるようです。


今の大沢さんの姿からは想像もできませんが、果たして本当なのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

大沢ケイミのプロフィール

生年月日:1993年6月9日

出身地:神奈川県

身長:166cm

血液型:AB型

最終学歴:大卒(1年次に中退/学校名は不明)

大沢ケイミが中退した大学はどこ??

「ただの主婦に学歴はいらない」と言い放った大沢ケイミさんも、一度は大学に入学はされていたようです。

19歳の時にご結婚されていますので、大学1年生で中退したことになります。

ではなぜわざわざ大学に入学したのか。

それは「お金持ちと結婚するため」だったのだそう。

一見トンデモ発言に思えますが、大沢ケイミさんは実の母親から「将来はお金持ちと結婚するように」と英才教育を受けて育ってきたらしいのです。

大学に行けば人脈は広がりますから、そこでお金持ちをゲットするために大学入学したようです。

そして見事「お金持ちの旦那様」を捕まえて、今のセレブな生活があるのでしょう。

どこの大学かははっきりわかりませんが、出身が神奈川県なので、関東にある大学なのではないかと噂されています。

大沢ケイミさんの学歴云々の発言はとりあえずおいて置いて、そういう生き方もあるんだなぁと妙に感心してしまいました。

女性として賢い生き方の選択肢の一つではないでしょうか。

持ち前の美貌と小さい頃からの英才教育で培ってきたもので、旦那さんは大沢ケイミさんにコロッといったのでしょう。

大沢ケイミは中国人ハーフ

端正な顔立ちと抜群のスタイルを誇る大沢さん。

実はその背景には、彼女の血縁も関係しているようです。

なんでも、彼女の父親が日本人とアメリカ人のハーフ、そしてお母さんが中国人なのです。

すなわち、彼女の体には「日本」「アメリカ」「中国」の3カ国の血が流れているということになります。

そう、実は意外と知られていないの、彼女の父もまたハーフの方であるということ。

そしてその国が「アメリカ」だということです。

大沢さんの顔立ちはアジアだけではなく、欧米のような華やかさが感じられるのはこのためでした。

大沢ケイミの実家は貧乏だった

お金持ちセレブで知られる大沢さん。

母の教えがあって、玉の輿になられたことは有名な話です。

実はそんな彼女の実家は、あまり裕福ではなかったといいます。

なんでも、幼少期に両親が離婚し、彼女は母に引き取られたのだそう。

そして少女時代は、母の祖国である中国で暮らしていました。

シングルマザーのため経済的にもあまり余裕はなく、貧しい生活を送っていたと語る大沢さん。

例えば、米に水をかけて食べていたり、おかずはお味噌汁のみ。

家の窓には扉がないため、冬の寒さを凌ぐために”紙”を貼っていた、とのエピソードもありました。

そうした苦労があったからこそ、彼女の母も「玉の輿になるように」と熱心に教育したのでしょう。

そして、2018年4月に芸能界を引退し、中国に仕事の拠点を移した大沢さん。

幼少期は中国で過ごしていたため、日本よりも中国のほうが彼女にとっての”故郷”なのかもしれません。

かつては苦労が多かった中国での生活も、今となっては豪華な生活に。

高級タワマンで夜景を一望する今の暮らしぶりと比較すると、その差は歴然です。

きっと自身の母にも、高級タワマンの一室をプレゼントしているかもしれません。

大沢ケイミ、神田うのとの比較

大体、世の中の美人やセレブの方ってうわさ話や悪口がつきものです。

しかし、そうしたものの大体は妬みからくるものなのでしょうが、大沢ケイミさんの場合はそれだけではなく、数多くの「トンデモ発言」から反感を買っているのでしょう。

良く言えば自由奔放ということなのかもしれませんが。

同じセレブタレントとしてパッと思い浮かぶのは、神田うのさんではないでしょうか。

同じセレブ妻なのに、世間の評判は圧倒的に大沢ケイミさんの方が悪いのだとか。

その理由として、神田うのさんは旦那さんがお金持ちなだけではなくて神田うのさんも芸能界で成功し、ウエディングドレスをプロデュースするなどご自身もご活躍されているからだそう。

それに比べて大沢ケイミさんは、ご主人がお金持ちというだけでセレブぶっているのがマイナスだといいます。

しかし、最近の大沢さんは中国で事業を成功させるなど、自身でのビジネスも順調なのです。


同じ「セレブ妻」の枠でくくられている神田うのさんは一体どう思っているのでしょうか。

何はともあれ注目度抜群の大沢ケイミさん。今後の動向が注目されます。

大沢ケイミの現在(2023)。旦那は社長、離婚の噂はデマ。自宅は豪邸&年収がすごい?

コメント