大沢ケイミの現在(2023)。旦那は社長、離婚の噂はデマ。自宅は豪邸&年収がすごい?

モデルでタレントの大沢 ケイミ(おおさわ けいみ)さんのセレブっぷりは有名です。

しかしながら、2018年に芸能活動の引退を表明してからは、日本のメディアからは一切姿を消してしまいました。

一体彼女は今、どうしているのでしょうか。

また、「玉の輿」と言われた彼女の結婚相手の詳細にも迫ります。

一部では「離婚説」も浮上しているようです。

あわせて、豪邸と話題になった彼女の自宅や、年収についても調査しました。

大沢ケイミのプロフィール

生年月日:1993年6月9日

出身地:神奈川県

身長:166cm

血液型:AB型

最終学歴:大卒(1年次に中退/学校名は不明)

大沢ケイミの現在(2023)は中国で起業家として成功

2018年4月に日本での芸能活動の引退を発表した大沢さん。

実はその後、中国で”起業家”として成功されていました。

まず、彼女は「日本語」「中国語」「英語」が話せるトリリンガルであります。


その経験をいかし、中国で語学教室を開設したのです。

この他にも、ネイルサロンの開設、ネット配信の仕事も始められていました。

しかも彼女のすごい点というのが、こうした開業資金は全て”自分で貯めたお金”であったということ。

そう、旦那さんに援助してもらったのではなく、日本での芸能活動で貯めたお金で開業していたのです。

「玉の輿セレブ」という印象の強い大沢さんですが、努力家で真面目な人柄であることがうかがえるのではないでしょうか。

もしかすると、今後彼女のネイルサロンや語学教室が、日本に進出する可能性もあるかもしれません。

大沢ケイミの旦那は建設会社の社長!

そんな大沢さんを射止めた旦那さんはどんな方なのか、気になるところであります。

テレビの番組で「夫の職業は建設会社の社長」だと発言したようなのですが、その番組名はわからないまま。

調べても会社名も何も情報が出てこないことから「夫が建設会社の社長っていう話は嘘なのでは?」という声もあがっているようです。

また、部屋の家具がカッシーナだらけなところから「何か輸入に関わっている仕事なのでは」との推測もされているみたいです。

結婚後の大沢ケイミさんは、旦那さんとのラブラブな写真をアップしていました。

もちろんお顔は隠れていますが、画像を見る限りではお肌が綺麗そうで、オジサマではなく若々しい印象が感じられます。

大沢ケイミさんが旦那様と結婚されたのは大学1年生の時です(現在は中退されています)。

歳の差は14歳とのことなので、一回り以上違うことになります。

歳は離れているものの34歳で社長を務めていて、尚且つ年収が数億円と言われていますから、よほどのやり手なのではないでしょうか。

「結婚に必要なのは経済力と権力」

「ただの主婦に学歴はいらない」

「120帖のリビングを狭いという」

などなど、香ばしい発言や振る舞いで良く炎上されていますが、これも理想の結婚相手を捕まえて財力を手に入れたことが嬉しくて、ちょっと舞い上がっているだけなのかもしれません。

大沢ケイミの離婚説はデマ!

そんなラブラブぶりをうかがわせていた大沢さん夫妻に「離婚説」が浮上しているようです。

そこでその真偽を確かめたところ、噂は全くのデマであることがわかりました。

もしかすると、彼女の過去の芸風をよく思わなかった人が、デマを流したのかもしれません。

彼女のインスタグラムを見てみると、キレイに掃除された自宅や、豪華な手料理の写真がたくさんアップされていました。

大沢さんの良妻ぶりがうかがえるのではないでしょうか。

おそらくは「玉の輿を目指せ」という熱心なお母さんの教育が、ここでも活かされているのかもしれません。

この他にも、旦那さんの興味のある話題を勉強する、など可愛らしい一面もある方なのだとか。

以上から、大沢さん夫妻は結婚9年目を迎える今もラブラブであることがわかりました。

大沢ケイミの自宅は豪邸!

日本で芸能活動していた際に、彼女の当時の住まいをTVで公開したことがありました。

あまりのセレブ生活ぶりに、放送後は妬みの声が絶えなかったといいます。

この当時は、都内の高級タワマンの最上階、リビングは圧巻の120帖という物件でした。

そして中国に越した今も、やはり自宅は豪邸のようです。

広々とした玄関やベッドルームからも、高級物件であることがうかがえるでしょう。

おそらくは中国の一等地のタワマンなのではないでしょうか。

彼女が昔は窓に扉もないようなボロ家で過ごしていた少女とは、誰も想像できないことでしょう。

大沢ケイミ&旦那の年収は?

芸能界を引退した後も、豪華な生活ぶりをうかがわせる大沢さん。

おそらく彼女の事業の方も軌道にのっていることがうかがえます。

そこで気になるのが”年収”ですが、残念ながらその詳細はわかりませんでした。

しかしながら、語学教室にネイルサロン、ネット配信の仕事など、様々な事業を展開されていますので、それらの合計は軽く4桁は超えているのではないでしょうか。

そして、結婚に大切なのは「経済力と権力」と言い切るくらいの大沢ケイミさんの心をつかんだぐらいですから、旦那さんもまた相当なお金を稼いでいることでしょう。


ハリーウィストンの800万円もする婚約指輪を見て、結婚を即決されたとはっきりとおっしゃってますので、大沢ケイミさんの「経済力と権力」への執着はすがすがしい限りです。

あくまで噂になりますが、旦那さんの年収は「数億円」にもなる超セレブなのだそうです。

大沢ケイミは大学を中退。中国人ハーフで実家は貧乏だった。神田うのとの評価比較

コメント