大沢ケイミの夫は建設会社の社長だった!気になる年収と会社名は?ちなみに、夫の年齢はいくつ?

oosawakeimi_kao01_a_150512

モデルでタレントの大沢ケイミさんのセレブっぷりは有名です。

都内の高級マンションの最上階に住んでいらっしゃるようで、リビングは何と120帖あるというから驚きです。

120帖ものリビングがある高級マンションに住めるぐらいの年収っていくらぐらいなんでしょうか?

その会社名や社長の役職についている旦那さんの年齢も気になるところです!!


大沢ケイミの夫は建設会社の社長だった!!会社名や気になる年収は??

結婚に大切なのは「経済力と権力」と言い切るくらいの大沢ケイミさんの心をつかんんだぐらいですから、旦那さんは相当なお金を稼いでいらっしゃることでしょう。

しかも交際3か月で電撃結婚を決めたという事はますますその「財力」が気になりますよね!!

ハリーウィストンの800万円もする婚約指輪を見て、結婚を即決されたとはっきりとおっしゃってますので、大沢ケイミさんの「経済力と権力」への執着はすがすがしい限りです!!

そんな経済力と権力を持ち合わせた旦那さんはどんな方なのか、気になるところであります。

テレビの番組で「夫の職業は建設会社の社長」だと発言したようなのですが、その番組名はわからないまま。

調べても会社名も何も情報が出てこないことから「夫が建設会社の社長っていう話は嘘なのでは?」という声もあがっているみたいですよ。

また、部屋の家具がカッシーナだらけなところから「何か輸入に関わっている仕事なのでは」との推測もされているみたいです。

しかし、旦那さんの存在自体は本当だそうで、年収は数億円にもなる超セレブだそうです!!

社長を務めている夫の年齢は?

大沢ケイミさんは、旦那さんとのラブラブな写真をアップしています。

もちろんお顔は隠れていますが、画像を見る限りではお肌が綺麗そうで、オジサマではなくめちゃくや若い感じがします。

大沢ケイミさんが旦那様と結婚されたのは大学1年生の時です(現在は中退されています)。歳の差は14歳とのことなので、一回り以上違いますね。

現在大沢ケイミさんが20歳ぐらいなので、旦那様は34歳ぐらいですかね。歳は離れているものの34歳で社長を務めていて、尚且つ年収が数億円と言われていますから、よほどのやり手なのではないでしょうか!!

「結婚に必要なのは経済力と権力」

「ただの主婦に学歴はいらない」

「120帖のリビングを狭いという」


などなど、香ばしい発言や振る舞いで良く炎上されていますが、これも理想の結婚相手を捕まえて財力を手に入れたことが嬉しくて、ちょっと舞い上がっているだけなのかもしれませんね。
関連記事:大沢ケイミが中退した大学はどこ?芸能人からも「嫌い」という声も上がるキャラだが、セレブ同士の神田うのとの仲は!?

セレブに噂や悪口はつきものです!!それにめげず、幸せな結婚生活をずっと満喫できるように祈っておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする